|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
不思議ちゃんの対抗馬は対抗馬だけの
存在でしかなく、面談は話も尽きて あっと言う間におわた。 悪い人では無かったが今のシマのバランスを 考えて見送りとした。 んで、そうなると不思議ちゃんを採るか ってな話になる。 熟慮に熟慮を重ねて、結局見送り。 有期雇用の経験が殆どで責任を持って 仕事をしたキャリアが無いから… ガッコ出て10年だろ。 キャリア形成ってものは考えて無いのかな。 因みに俺には育成能力は無い(笑) ゼロからの育成など、とてもじゃ無いけど 無理だからね。 沢山寝ようと意気込んだものの、何時も より少し遅い時間に目が覚めた。 寝溜めは今日します(笑) PR |
|
|

