|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
朝9時。
全国のエセ信者が集結してウイグルに 忠誠の証を述べる。 本当に上っ面だけ(笑) でも全国の拠点がそれぞれやるから それなりに時間がかかる。 俺の守備範囲は昼イチから。 5つのパートがある大所帯。 弱点は三番と五番。 予行演習も念入りにやっていた。 何とかケチも付かずに終了した。 会議終了後はウイグル御用達の 中華料理で懇親会。 なか抜けの予定。しかし会場入りが 小一時間遅くなり締めまで付き合う羽目に。 二次会へ繰り出すメンバーを横目に 事務所へ戻る。 ハートとスペードが残業中。 明日やる作業の確認をして帰路につく。 翌朝。 あの店に行って100%腹が壊れる。 今回もその例に漏れず。 ダイエットには良いかもしれん。 で、予定通り事務所に向かう電車に 揺られている。 ハンの紙芝居を適当に仕上げて さっさと帰るとしよう(笑) PR |
|
|

