|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
やはり休みは早く目が覚める。
しかも周りが既に明るい。 二度寝して6時にはもう寝られなく なってしまった。 今日は早く寝よう。 月曜からは少し楽になるはずだ。 ハンの紙芝居も目処はたった。 休みが取れたらメンテをしよう。 今日は助っ人に恵まれない。 ガディウスとスミレ。 それでも昨日のインディゴと 今日のメフィストはヴェルとヤマタケで 陥落させる事が出来た。 売却予定だったツバキはガディウスパへ 編入する事として育成開始。 赤色が賑やかになって来そうだ。 ガディウスの替わりに曲芸師を助っ人に 使ってみた。 悪くは無かったがたまたまサンダルフォン。 闇吸収で息の根が止められず やられてしまった。 これから買い物。 休みの日は短く感じる。 もう一日欲しいものだ。 PR |
|
|

