|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
英語が上手でも俺のシマでは持腐れ。
面接の後、ヒョウと雑談。 一体、俺のシマにはどんなスキルを持つ 人材が必要なのか… 生粋組序列第3位。 今までの経験から導き出されたのは 中途には無理って事。 おいおい、目の前にいまっせ。って事で 大爆笑。 育てなきゃダメだって言うベタな結論に 達した。 んで席に戻ると新しい候補者が出たとかで ユダからメール。 使いづらそうだけど… 判断はサージにしてもらおう(爆) 月曜の候補者が駄目なら、御鉢は巡る。 今日はこれが楽しみで出社する様なもん。 漸く週末。 今週も草臥れた。 明日は明日で忙しい。 日曜日こそ、爆睡するぜ‼ PR |
|
|

