|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日の面接。
俺と歳は変わらない。 んで、座る位置が違っているだけなのだ ろうけれど、色々と考えさせられた。 人はそれぞれ。 生き方考え方は同じじゃあ無い。 同じ会社に長く勤められるなんて凄いと 俺は素直に思う。 俺には出来ない事だから… でも、何人もの履歴書を見るが早期退職の 文字が必ず出てくる。 そう言うものなのか? 数千万貰った後の人生設計はしっかり している筈。 でも、そうなるんだろうね。 力になってあげたいとは思う。 何時か俺がそうなった時に救いの手が あれば恩は返したいと思う。 ゴメンね。 守備範囲が違い過ぎるんだ。 今日の人もさして変わらない。 果して補充は出来るんだろうか? PR |
|
|

