|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
当初の目論見はリンを連れて来る事。
しかしそれはコマクに邪魔された。 てめえの尻拭いで増員していて抜けぬ との事。 二の矢は月曜の候補者。 手が動くのかがポイント… んで三の矢はサージがOK(笑) 予想通りの展開で次弾の装填完了。 9月末迄に着任出来れば、補強は良しと せざるを得まい。 確かに俺にとっては追い風。 ベテランが抜け援軍が無ければ外人部隊 しかもコストは度外視だもん。 まともに動ける駒ならば半年でリカバー 可能である。 反面で使い辛さはあるけどね。 ってかその程度の作業でもある。 クラブが退職、ハートと村びとは異動。 中途が入るが派遣の去就もある。 残るのは要らないスペード。 誰か要らんかね? PR |
|
|

