|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
前半戦は2体目のハク。
覚醒ハクにしよう(笑) 昨日はサージの我が儘に付き合った から大量発生は朝番のみ。 最近たまどらには恵まれない。 変わりに金曜ダンジョンでダブトパを 3体も捕獲。 狂喜乱舞と言った感じ。 まぁ駒は与えて貰っても組めるか否か その前に助っ人に居るかどうか(笑) ツリーカーニバルらしいけどやっぱり闇。 この際だからカリンみたいに三種(笑) 助っ人に居ればシステム迄頑張るんだが。 それからすれば何が必要な駒だろう? 今はクリシュナとガディウスで幸せ(笑) 欲張りな俺だな。 PR |
|
|

