|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
実際休みたい。
サージは休み。 相変わらず間の取り方は巧い。 ハンは的違いな事をやらせて、やった 気になって疲労困憊。 明日のスピーチは原稿もなくぶっつけ本番 で行くそうだ。 只でさえ言語明瞭意味不明の口。 他人事ながら心配である(笑) んで俺が休めない理由。 人手不足の処置で候補者と面談予定。 事務経験の無いポテ採。 人柄だけで採用するなんて俺には経験が 無い。 まぁお陰で色んな経験をさせて貰っている。 したくもない経験だけどね(笑) 今日は早く上がってサジマ&サウナ。 予定通り上がれます様に!(笑) PR |
|
|

