|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
満塁でストライクが一球も入らず
押出しした感がある。 ピッチャーの責任? 連投過多のピッチャーには酷な話。 一言で言うならばツケが来たと… 何か約70年前と同じ様だ。 前線が延びきり分断されて崩壊。 これが自壊なんだからその責任は 否が応でも取らざるを得まい。 多分、まだ続く。 ツケって奴はそう言うもんだ。 只、奴等も急には舵を切れまい。 約70年前と同様に… 兵の士気が低下すれば一層拍車がかかる。 コマクの采配だ。 間違いなくそうなる。 ちゃんと責任だけは取って貰いたいもんだ。 PR |
|
|

