|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
結果的には去年比+2kgで着地。
許容上限迄まだ2kg。 これだって今月入って手当てをしたから。 まぁ即リバウンドして許容上限値を 突破しちゃうんだろうな(笑) しかもこれから宴席も増える時期だ。 是非もなし。 又来年夏からリスタートだね。 不思議ちゃんに対抗馬出現。 俺の偉い所は用事がなくとも派遣会社の 担当者とコンタクトを取っている事(笑) だからレスポンスは極めて良い。 この人材難でも何かしら供給する術が あるのは救いでもある。 今日の面接。 かなり強引にセッティングした様だ。 楽しみでもある。 昨日は午後半休(笑) バリウムの排出に追われたが、事務所に 居ない分、気分は良く今朝は起きれた。 さあ、テキトーにこなして休むぞ~(笑) PR |
|
|

