忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 05:43 】 |
ウイークデーは夕方になると
小さな文字が見えにくくなる。
ウイークデーだけと思っていた。
残念な事に週末もそうだった。
ブッ○オ□で久し振りに本でも仕入れて
スタミナ切れ時に読もうとうろちょろ。
良さげなタイトルを発見。
手に取ってページを開けたら
文字がボワァ~ン(笑)
買う気が失せた。
マンガも一緒。
吹き出しの台詞が読めない。
こりゃダメだ。
文庫は電子版にするにしても…
マンガ読むのに大人眼鏡をかけるのかね?
普通に出来ていた事が出来なくなる。
老化と言うよりも劣化だな。

現実逃避の世界も進展無し。
昨日書いていたツバキの件。
スミレと異なり回復泥の生成は無い。
故にガディウスパへの編入も意味無し。
売却してたまどらファイブかな(笑)
今日は月曜。
ランク上げの準備の日。
んで懲りずにダブトパ狙い(笑)
何体か拾えますように!

拍手[0回]

PR
【2016/07/25 08:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<月曜ダンジョン | ホーム | 明るくて>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>