|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ウイークデーは夕方になると
小さな文字が見えにくくなる。 ウイークデーだけと思っていた。 残念な事に週末もそうだった。 ブッ○オ□で久し振りに本でも仕入れて スタミナ切れ時に読もうとうろちょろ。 良さげなタイトルを発見。 手に取ってページを開けたら 文字がボワァ~ン(笑) 買う気が失せた。 マンガも一緒。 吹き出しの台詞が読めない。 こりゃダメだ。 文庫は電子版にするにしても… マンガ読むのに大人眼鏡をかけるのかね? 普通に出来ていた事が出来なくなる。 老化と言うよりも劣化だな。 現実逃避の世界も進展無し。 昨日書いていたツバキの件。 スミレと異なり回復泥の生成は無い。 故にガディウスパへの編入も意味無し。 売却してたまどらファイブかな(笑) 今日は月曜。 ランク上げの準備の日。 んで懲りずにダブトパ狙い(笑) 何体か拾えますように! PR |
|
|

