|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
上級を周回。
ダブトパ1体のみ捕獲。 非常に厳しい。 取り敢えず進化したものを覚醒ツクヨミに 配布した。 多分、これは閃きとは言うまい。 廻らない脳ミソの接続不良だと思う。 懸案のガディウスパ。 ドラコンに拘らずむしろ回復変換持ちを パに編成。 それでも赤色にはいない。 あろうことかヴェルを2体入れてみた。 妄想が沸々とわき上がり、試してみないと 気がすまない心理状態になってきた(笑) 折角、ランク上げ直前で止めていたにも 関わらず潜入先は月曜ダンジョン地獄級。 ヤマタケを覗けば盤変換持ち。 回復泥も安定供給。 苦労なくクリア。 心の中でガッツポーズ。 が…ランク上げちまった(涙) 神々の王にしときゃ良かったと思った けど後の祭り。 又上級に戻り周回するもののダブトパには 全く出会えず。 今日は大量発生の日。 スタミナを調整して万全の体制で 挑みたい(爆) PR |
|
|

