|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
毎週の事ながらスタミナ調整(笑)
火曜のゲリラ時間割が事前に判れば もうちょい調整の度合いも違って来る。 とりま、番人戦3セットでランクアップ の目論見で戦闘終了。 番人の在庫カウントをしてみたら 思ったよりも少ない。 緑はゼロ。あるのは黄。 こりゃ本腰入れて捕獲作業をせにゃ ならん。 手っ取り早いのは黄金の番人戦か… んで虹に行くとするかな。 漸く千代ちゃんがラベマ。 スキルを上げたらオンステージ。 局様は青組で重宝している。 助っ人がいないから青組自体出番は 少ないけどね(笑) 次の佐助は考えもの。 クリシュナの類似品ヴィシュヌパ。 HPが薄過ぎてあまり出動の機会も無い。 緑組、もっかい見直します(笑) PR |
|
|

