|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
順調に消化。
ほぼ予定通りの数を確保。 んでやっぱりボックスがキツくなって 来た。 降臨ダンジョンの主達が2体づついる。 これじゃそうならざるを得ない。 ミル育成のトラウマだな。 使い道が明確な駒以外は一旦処分。 週末迄には片付けよう。 今、進化待ちは覚醒ハク位か… むしろ素材を気にしている場合ではない。 育成対象も減っている。 結局GF待ちなんだな(笑) ちと、感じているのが育成疲れ。 ミルをやった後辺りからかな。 まだスキラゲは残っているけどね。 今日は夏日だそうだ。 風邪をひかない様に気をつけねば。 PR |
|
|

