|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ファルコに呼び出された。
一年経つが中途が使えないとの事。 うちのもそうだが、現場の意見を全く 聞き入れないで採用をしたことの無い 槍一筋の人達が雰囲気で採るからそうなる。 試用期間で打ちきれば良いのにその判断は 経験が無い為頭の片隅にもない。 うちの方はヒョウに諮るものの、呑み友達 を失うリスクを恐れて、様子見との断。 人柄だけじゃねぇ。 判断の出来ない人を上司に持つとこうなる。 4月からは武闘派が来る。 少しは変わるかな(笑) 世紀末株式会社は非常にエキセントリック な所で個人単位が行動の基本となっている。 組織で動く事が無いのでその行動のベース は好き嫌い。 果してどうなる事やら… 高みの見物と洒落こもうか(笑) PR |
|
|

