|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
朝イチから忙しかった。
だから稼働はほとんど無い。 しかも助っ人が限られて、意欲も減退と 言った所でもあった。 行事の方は何事もなく無事終了。 家に戻って缶チューハイを開けてから あまり記憶がない。 会社支給のスマホでメールの通知を見た。 遅くまで仕事をしている様だ。 明日の会議の資料作り。 何時までたっても終わりが見えない。 今朝はリバースの進化素材のドラリンを 捕獲した。 これは先が長い。 しかし他に進行を進めなければならない 駒も見当たらない。 やっぱり正月卑弥呼か(笑) 今日はとりま、溜まった書類の整理から。 明日は半日会議。 木曜だと言うのにね。 ダブトパは来ずペンどらが溜まりつつある。 しかも赤色(笑) 卑弥呼か千代女かな。 助っ人に常駐している覚醒パンドラ。 闇パのブラッシュアップもしておこうか。 PR |
|
|

