忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 11:18 】 |
今週は…
月火と忘年会もどき。
異動者との懇親をサージとヒョウの
それぞれが行う。
フツーは一緒にやりゃ良いじゃんって
思うけど、それにはやはり訳がある。
俺は二人の下請けで参加する。
正直出たくはないが是非もなし。
何時もながら自分の時間が取れない。
とは言え仕事量は確実に減った。
ありがたい事だ(笑)
何時まで続くかは判らないけど…

計数はまだ固まらない。
予算の組み方がかなり変わっている。
実際、判らない事だらけ…
今週にはケリが付いてくれると、年を
越す事が出きる。
是非そうなる事を期待してます。

拍手[0回]

PR
【2017/12/18 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
GF後半戦
2体目のガネーシャ。
覚醒化決定。
どうせ月末にもあるのであろう。
チマチマ育成しますかな?
ボックスはやっちまった。
コラボ系を中心に片っ端から交換。
どちらにしたってクエストの諸々も落ちて
来るのは時間の問題。
これは正月の作業になる。
忙しい事だ(笑)

昨日から高濃度のカカオ投入。
血圧に良いらしい。
物は試し(笑)
次第に因っては漢方を止めよう。
薬を飲んでいるアピールにはなるけど、
中味が伴わないとね。
効くと良いなぁ。

今朝は本当に早かった。
一仕事終えて、朝飯が終わった所。
散歩にでも出るか…
ノルマ迄6千歩。
寒さに負けず頑張ります(笑)

拍手[0回]

【2017/12/17 08:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
GF前半戦
クシナダヒメ。
こう言うのが使いこなせるのであれば
このゲームはもっと面白く感じるので
あろうな。
俺には到底無理だけど…
これからボックスの大掃除(笑)
断捨離覚悟で交換開始。
後で必ず後悔する。
とは言え、ボックスにそれほど石は
使えない。
今回のクエストはちとマジでやらにゃ。
それ次第でラドラが出来上がる。
まだラベ10には触っていない。
事前準備は怠るまい。

しかし今朝は早かった。
かなり眠い。
明日はもっと早い。
今晩は早く寝よう。

拍手[0回]

【2017/12/16 09:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ヤマは越したが
後は残作業。
どうせ又来週はドタバタ。
帰れるのであれば早く上がりたい。
無理だと思うけど…

強化カーニバルはボックスの余力作成に
貢献出来そうもなくなった為、持ち越し。
この状態でGFを迎えるとは…
何度もボックスを眺めるが交換しても
良いものもある。
特にレーダで落ちて来た駒。
多分使わない。
でも交換する判断がつかない。
えいや、でやるか。
使わないから(笑)

この土日も盛り沢山。
しかも朝は早い。
早く寝たもの勝ち。
そうしよう(爆)

拍手[0回]

【2017/12/15 08:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
2つ終了
来年の目標数値を固めて提出。
色々あったけど最大のヤマが終わった。
後は作文。
締切りは明日。
マジで黒い会社だぜ。
しかも俺は丸一日会議で身柄は拘束されて
いるんだから、どうしろって言うのよ?
中抜けかPC持ち込みだな(笑)
何とかなるだろ。

どうやら明日からGF。
ボックスの余力は無い。
強化カーニバルで多少の在庫を持ちたい
けど、どうやら叶わぬ。
たまどらカーニバル迄お預けだな。

たまには早く上がりたい。
ちと、策でも練らねば(笑)

拍手[0回]

【2017/12/14 08:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>