|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
月火と忘年会もどき。
異動者との懇親をサージとヒョウの それぞれが行う。 フツーは一緒にやりゃ良いじゃんって 思うけど、それにはやはり訳がある。 俺は二人の下請けで参加する。 正直出たくはないが是非もなし。 何時もながら自分の時間が取れない。 とは言え仕事量は確実に減った。 ありがたい事だ(笑) 何時まで続くかは判らないけど… 計数はまだ固まらない。 予算の組み方がかなり変わっている。 実際、判らない事だらけ… 今週にはケリが付いてくれると、年を 越す事が出きる。 是非そうなる事を期待してます。 PR |
|
2体目のガネーシャ。
覚醒化決定。 どうせ月末にもあるのであろう。 チマチマ育成しますかな? ボックスはやっちまった。 コラボ系を中心に片っ端から交換。 どちらにしたってクエストの諸々も落ちて 来るのは時間の問題。 これは正月の作業になる。 忙しい事だ(笑) 昨日から高濃度のカカオ投入。 血圧に良いらしい。 物は試し(笑) 次第に因っては漢方を止めよう。 薬を飲んでいるアピールにはなるけど、 中味が伴わないとね。 効くと良いなぁ。 今朝は本当に早かった。 一仕事終えて、朝飯が終わった所。 散歩にでも出るか… ノルマ迄6千歩。 寒さに負けず頑張ります(笑) |
|
クシナダヒメ。
こう言うのが使いこなせるのであれば このゲームはもっと面白く感じるので あろうな。 俺には到底無理だけど… これからボックスの大掃除(笑) 断捨離覚悟で交換開始。 後で必ず後悔する。 とは言え、ボックスにそれほど石は 使えない。 今回のクエストはちとマジでやらにゃ。 それ次第でラドラが出来上がる。 まだラベ10には触っていない。 事前準備は怠るまい。 しかし今朝は早かった。 かなり眠い。 明日はもっと早い。 今晩は早く寝よう。 |
|
後は残作業。
どうせ又来週はドタバタ。 帰れるのであれば早く上がりたい。 無理だと思うけど… 強化カーニバルはボックスの余力作成に 貢献出来そうもなくなった為、持ち越し。 この状態でGFを迎えるとは… 何度もボックスを眺めるが交換しても 良いものもある。 特にレーダで落ちて来た駒。 多分使わない。 でも交換する判断がつかない。 えいや、でやるか。 使わないから(笑) この土日も盛り沢山。 しかも朝は早い。 早く寝たもの勝ち。 そうしよう(爆) |
|
来年の目標数値を固めて提出。
色々あったけど最大のヤマが終わった。 後は作文。 締切りは明日。 マジで黒い会社だぜ。 しかも俺は丸一日会議で身柄は拘束されて いるんだから、どうしろって言うのよ? 中抜けかPC持ち込みだな(笑) 何とかなるだろ。 どうやら明日からGF。 ボックスの余力は無い。 強化カーニバルで多少の在庫を持ちたい けど、どうやら叶わぬ。 たまどらカーニバル迄お預けだな。 たまには早く上がりたい。 ちと、策でも練らねば(笑) |

