忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 05:39 】 |
周回
最近はダブトパ求めて都市と砂漠を周回。
勿論、お目もじに叶う事はない。
この徒労感を払拭するにはスキル上げ同様
確率が低くてもチャレンジする事だろう。
むしろそうすべきだったのだ。
次回の大量発生が確定したらそうしよう。
ボックスの拡張問題もそれで解決できる。
二桁のぶぇいびぃとドラフラ。
これが片付けばボックスの整理に追われる
事も無くなるぜ(笑)

昨日は天狗を落とした。
素材としてね。
1体はオンステージしてスキブ4個の
威力を存分に発揮している。
多分、こいつにスキル継承をしてやるのが
効果的なんだと考えている。
猛毒か固定ダメかな?
でも猛毒持ちはクレオパトラしかおらん(涙)
何か探してみよう。
番人戦は一周のみ。
五色とも定員確保。
スルト迄手が回らなかった…

今日はとりま、何時も通り砂漠の周回。
ダブトパにはもう期待しまい。
ペンドラにターゲット変更だな(爆)

拍手[0回]

PR
【2016/07/20 08:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
月曜ダンジョン
地獄級の周回でランクは2つ上がった。
ダブトパは1体のみ。
極めて厳しい一日であった。
結局、育成はたまどら次第。
そんな中でもガディウスと覚醒カリンを
オンステージ。
但しどちらもパ編成で難あり。
ガディウスは回復泥の供給駒。
ウルドとヤマタケは確定。
それ以外に適当なのが無い。
正月卑弥呼でも入れようかと思う昨今。
覚醒カリンに至っては思い込みだけで
育成して来た経緯もあってプラスも
フルに振ったけど引き当てが出来ない。
土日ダンジョンの三色パ。
勿体無いの一言。
今後はひっそりと赤ソニアの育成。
ヤマタケパの闇枠へ。
でもまだ究極進化迄赤ドラフルが
2つも足りて無い。
勿論、たまどらもね(涙)

今日は番人戦。
でも昨日ハイスフェルゼンにしてしまった。
だから番人も予備分があれば良い。
スルトでもやるかな。
もう一度番人の数を数えて、今日の方向を
決めるとするか(笑)

拍手[0回]

【2016/07/19 07:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
意を決して
事務所に向かう電車に揺られている。
火曜日に朝早く出社はしたくない。
午前中だけ出て処理する事とした。
伏線もある。
昨晩は珍しく安楽○。
正直肉は欲していない。
まぁ付き合い故、是非も無し。
脂身の少ない所を選んだつもりだったが
胃が負けた。
朝5時に腹痛で目が覚める。
もう少し寝ていたかった(笑)

今、クエストなるものと格闘中。
景気良く運営さまがお恵みを下さるが
ダンジョン招待券はメールで受けると
忘れそう。
使う時にクエストから引っ張るのが
良い感じ。
バッチの効能は良く判らない。
でも最終的にはコンプ出来まい。
ランキングで40%以内は俺のパズル力
では無理。
友情ポイントの大盤振る舞いは有難い
けどボックスが…

結局月曜ダンジョンでダブトパ狙い(笑)
3体位は欲しいものよ。
さて、ボチボチ始めるか(爆)

拍手[0回]

【2016/07/18 07:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
寝た(笑)
昨晩は在庫となり冷蔵庫の肥やしと
なっているワインを抜栓。
開けてコルクの匂いを嗅ぐとしっかり
酸化防止剤が認識出来る。
デキャンタなんて気の効いたものはない。
金魚鉢みたいな容器があったので
ドボドボ入れて30分程放置。
カリフォルニアワインは二日酔いの
頻度が高い(笑)
気を付けたつもりだったが軽く残った(笑)

久し振りの本物のワイン。
ゆっくり呑んだが9時には意識が飛んだ。
目が覚めたのはカーテンから陽が漏れる
朝4時半(笑)
何時も休みはその辺で起床。
どうやら習慣となっている様だ。
明るいながらも二度寝を敢行。
小一時間程コロコロしていたが
結局起きたのは7時半(笑)
寝不足解消の一言である。

んでGF(笑)
ツバキが出た。
スミレを持っているけどスキルが少々
異なる。
サイトを見たけどやはりパは複数体が
基本の様だ。
育成の順位は正直低い。
15Kポイント狙いもあるかな。
今回のGFは実りが無かった。
次回に期待しよう(笑)

拍手[0回]

【2016/07/17 11:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
サウナ
月半ばの間抜けな報告会が終わり、
一旦は放免となる。
シマ全員が週末でもあるからか
珍しく上がりが早い。
俺も来週の事は来週にしてサウナへ
向かった。
行きも帰りもダブトパ獲得を目論むが
ものの見事に嫌われた。
成果は1体のみ…
お陰でボックスはキツキツのまま。

サウナでは何時も通り3セット入って
計量したら+0.5kg…
あまり悪さに思い当たる節もなく、
疑問だけが残る結果。

んで今朝はGF(笑)
シーサーペント(涙)
+50のみ覚醒ロキに伝承させた。

そろそろガティウスの整備が終わる。
42.25倍をちと試してみたが
なかなか凄い。
回復泥の供給駒次第かな。
覚醒フレイがオンステージ出来れば
難易度の高いダンジョンへの潜入を
試みてみよう。
まぁたまどら次第だけどね。

GF後半は良い駒に出会えます様に!

拍手[0回]

【2016/07/16 11:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>