|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近はダブトパ求めて都市と砂漠を周回。
勿論、お目もじに叶う事はない。 この徒労感を払拭するにはスキル上げ同様 確率が低くてもチャレンジする事だろう。 むしろそうすべきだったのだ。 次回の大量発生が確定したらそうしよう。 ボックスの拡張問題もそれで解決できる。 二桁のぶぇいびぃとドラフラ。 これが片付けばボックスの整理に追われる 事も無くなるぜ(笑) 昨日は天狗を落とした。 素材としてね。 1体はオンステージしてスキブ4個の 威力を存分に発揮している。 多分、こいつにスキル継承をしてやるのが 効果的なんだと考えている。 猛毒か固定ダメかな? でも猛毒持ちはクレオパトラしかおらん(涙) 何か探してみよう。 番人戦は一周のみ。 五色とも定員確保。 スルト迄手が回らなかった… 今日はとりま、何時も通り砂漠の周回。 ダブトパにはもう期待しまい。 ペンドラにターゲット変更だな(爆) PR |
|
地獄級の周回でランクは2つ上がった。
ダブトパは1体のみ。 極めて厳しい一日であった。 結局、育成はたまどら次第。 そんな中でもガディウスと覚醒カリンを オンステージ。 但しどちらもパ編成で難あり。 ガディウスは回復泥の供給駒。 ウルドとヤマタケは確定。 それ以外に適当なのが無い。 正月卑弥呼でも入れようかと思う昨今。 覚醒カリンに至っては思い込みだけで 育成して来た経緯もあってプラスも フルに振ったけど引き当てが出来ない。 土日ダンジョンの三色パ。 勿体無いの一言。 今後はひっそりと赤ソニアの育成。 ヤマタケパの闇枠へ。 でもまだ究極進化迄赤ドラフルが 2つも足りて無い。 勿論、たまどらもね(涙) 今日は番人戦。 でも昨日ハイスフェルゼンにしてしまった。 だから番人も予備分があれば良い。 スルトでもやるかな。 もう一度番人の数を数えて、今日の方向を 決めるとするか(笑) |
|
事務所に向かう電車に揺られている。
火曜日に朝早く出社はしたくない。 午前中だけ出て処理する事とした。 伏線もある。 昨晩は珍しく安楽○。 正直肉は欲していない。 まぁ付き合い故、是非も無し。 脂身の少ない所を選んだつもりだったが 胃が負けた。 朝5時に腹痛で目が覚める。 もう少し寝ていたかった(笑) 今、クエストなるものと格闘中。 景気良く運営さまがお恵みを下さるが ダンジョン招待券はメールで受けると 忘れそう。 使う時にクエストから引っ張るのが 良い感じ。 バッチの効能は良く判らない。 でも最終的にはコンプ出来まい。 ランキングで40%以内は俺のパズル力 では無理。 友情ポイントの大盤振る舞いは有難い けどボックスが… 結局月曜ダンジョンでダブトパ狙い(笑) 3体位は欲しいものよ。 さて、ボチボチ始めるか(爆) |
|
昨晩は在庫となり冷蔵庫の肥やしと
なっているワインを抜栓。 開けてコルクの匂いを嗅ぐとしっかり 酸化防止剤が認識出来る。 デキャンタなんて気の効いたものはない。 金魚鉢みたいな容器があったので ドボドボ入れて30分程放置。 カリフォルニアワインは二日酔いの 頻度が高い(笑) 気を付けたつもりだったが軽く残った(笑) 久し振りの本物のワイン。 ゆっくり呑んだが9時には意識が飛んだ。 目が覚めたのはカーテンから陽が漏れる 朝4時半(笑) 何時も休みはその辺で起床。 どうやら習慣となっている様だ。 明るいながらも二度寝を敢行。 小一時間程コロコロしていたが 結局起きたのは7時半(笑) 寝不足解消の一言である。 んでGF(笑) ツバキが出た。 スミレを持っているけどスキルが少々 異なる。 サイトを見たけどやはりパは複数体が 基本の様だ。 育成の順位は正直低い。 15Kポイント狙いもあるかな。 今回のGFは実りが無かった。 次回に期待しよう(笑) |
|
月半ばの間抜けな報告会が終わり、
一旦は放免となる。 シマ全員が週末でもあるからか 珍しく上がりが早い。 俺も来週の事は来週にしてサウナへ 向かった。 行きも帰りもダブトパ獲得を目論むが ものの見事に嫌われた。 成果は1体のみ… お陰でボックスはキツキツのまま。 サウナでは何時も通り3セット入って 計量したら+0.5kg… あまり悪さに思い当たる節もなく、 疑問だけが残る結果。 んで今朝はGF(笑) シーサーペント(涙) +50のみ覚醒ロキに伝承させた。 そろそろガティウスの整備が終わる。 42.25倍をちと試してみたが なかなか凄い。 回復泥の供給駒次第かな。 覚醒フレイがオンステージ出来れば 難易度の高いダンジョンへの潜入を 試みてみよう。 まぁたまどら次第だけどね。 GF後半は良い駒に出会えます様に! |

