忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/29 04:28 】 |
ウイークデーは夕方になると
小さな文字が見えにくくなる。
ウイークデーだけと思っていた。
残念な事に週末もそうだった。
ブッ○オ□で久し振りに本でも仕入れて
スタミナ切れ時に読もうとうろちょろ。
良さげなタイトルを発見。
手に取ってページを開けたら
文字がボワァ~ン(笑)
買う気が失せた。
マンガも一緒。
吹き出しの台詞が読めない。
こりゃダメだ。
文庫は電子版にするにしても…
マンガ読むのに大人眼鏡をかけるのかね?
普通に出来ていた事が出来なくなる。
老化と言うよりも劣化だな。

現実逃避の世界も進展無し。
昨日書いていたツバキの件。
スミレと異なり回復泥の生成は無い。
故にガディウスパへの編入も意味無し。
売却してたまどらファイブかな(笑)
今日は月曜。
ランク上げの準備の日。
んで懲りずにダブトパ狙い(笑)
何体か拾えますように!

拍手[0回]

PR
【2016/07/25 08:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
明るくて
やはり休みは早く目が覚める。
しかも周りが既に明るい。
二度寝して6時にはもう寝られなく
なってしまった。
今日は早く寝よう。
月曜からは少し楽になるはずだ。
ハンの紙芝居も目処はたった。
休みが取れたらメンテをしよう。

今日は助っ人に恵まれない。
ガディウスとスミレ。
それでも昨日のインディゴと
今日のメフィストはヴェルとヤマタケで
陥落させる事が出来た。
売却予定だったツバキはガディウスパへ
編入する事として育成開始。
赤色が賑やかになって来そうだ。
ガディウスの替わりに曲芸師を助っ人に
使ってみた。
悪くは無かったがたまたまサンダルフォン。
闇吸収で息の根が止められず
やられてしまった。

これから買い物。
休みの日は短く感じる。
もう一日欲しいものだ。

拍手[0回]

【2016/07/24 15:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
幹部会
朝9時。
全国のエセ信者が集結してウイグルに
忠誠の証を述べる。
本当に上っ面だけ(笑)
でも全国の拠点がそれぞれやるから
それなりに時間がかかる。
俺の守備範囲は昼イチから。
5つのパートがある大所帯。
弱点は三番と五番。
予行演習も念入りにやっていた。
何とかケチも付かずに終了した。
会議終了後はウイグル御用達の
中華料理で懇親会。
なか抜けの予定。しかし会場入りが
小一時間遅くなり締めまで付き合う羽目に。
二次会へ繰り出すメンバーを横目に
事務所へ戻る。
ハートとスペードが残業中。
明日やる作業の確認をして帰路につく。

翌朝。
あの店に行って100%腹が壊れる。
今回もその例に漏れず。
ダイエットには良いかもしれん。
で、予定通り事務所に向かう電車に
揺られている。
ハンの紙芝居を適当に仕上げて
さっさと帰るとしよう(笑)

拍手[0回]

【2016/07/23 08:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
狂気
今週は狂気の会議週間。
締めくくりの今日は丸一日。
昼飯もウイグルと一緒。
しかも夜の懇親会迄ついてくる。
幹部の一体感って奴を求めているの
だろうけど、ウイグル自身の行状を
見れば奴の自己満足を満たすだけの事。
社長秘書には用事があるからなか抜けすると
伝えてある。
早く帰って身体を休めて、土曜の午前中
又出る事としよう。
ハンの野郎がサージに習って電子紙芝居を
作れと言ってきた。
締め切りは水曜日。
出ざるを得ない。
んで人の顔を見れば残業をするなと言う。
多重人格者にはついていけない。

そんな感じだから進展はない。
今日も拘束状態だから期待は出来まい。
大量発生の日だって言うのにね。
仕事のフリで一日潰すのと現実逃避。
どちらも非生産的(笑)
個人的には後者の方が有難い(爆)

拍手[0回]

【2016/07/22 07:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
今の主力
攻撃は最大の防御と言う。
誠にごもっとも。
やられる前にやる。
結局LSの倍率を追いかけざるを得ない。
一時、曲芸師が持て囃された。
今、ガディウスを使ってその意味が
少し理解出来た様な気がする。

その実、倍率だけではないって話。
攻守兼ね揃える事がポイントだな。
評価が下がって来たのは他にもっと
使い勝手の良い駒が登場したのと
回復泥の供給に難がある為と俺は思う。

それぞれ欠点はあるけど、
ガディウス、ヤマタケ、ヴェル、覚醒ルシ
そして織田信長。
こう見るとやはりヴェルパが若干見劣りする。
デルガドを入れて補っているけどね(笑)
闇の二組は回復泥を生成する駒がない。
水と光は編成途上。
組んではいるけど組んでるだけ(笑)

今日は農作業の日。
こまめに中級の周回予定。
何時もと変わらぬ木曜日。
やっぱり一言。
早く週末にならんかな(爆)

拍手[0回]

【2016/07/21 08:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>