|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ウイークデーは夕方になると
小さな文字が見えにくくなる。 ウイークデーだけと思っていた。 残念な事に週末もそうだった。 ブッ○オ□で久し振りに本でも仕入れて スタミナ切れ時に読もうとうろちょろ。 良さげなタイトルを発見。 手に取ってページを開けたら 文字がボワァ~ン(笑) 買う気が失せた。 マンガも一緒。 吹き出しの台詞が読めない。 こりゃダメだ。 文庫は電子版にするにしても… マンガ読むのに大人眼鏡をかけるのかね? 普通に出来ていた事が出来なくなる。 老化と言うよりも劣化だな。 現実逃避の世界も進展無し。 昨日書いていたツバキの件。 スミレと異なり回復泥の生成は無い。 故にガディウスパへの編入も意味無し。 売却してたまどらファイブかな(笑) 今日は月曜。 ランク上げの準備の日。 んで懲りずにダブトパ狙い(笑) 何体か拾えますように! PR |
|
やはり休みは早く目が覚める。
しかも周りが既に明るい。 二度寝して6時にはもう寝られなく なってしまった。 今日は早く寝よう。 月曜からは少し楽になるはずだ。 ハンの紙芝居も目処はたった。 休みが取れたらメンテをしよう。 今日は助っ人に恵まれない。 ガディウスとスミレ。 それでも昨日のインディゴと 今日のメフィストはヴェルとヤマタケで 陥落させる事が出来た。 売却予定だったツバキはガディウスパへ 編入する事として育成開始。 赤色が賑やかになって来そうだ。 ガディウスの替わりに曲芸師を助っ人に 使ってみた。 悪くは無かったがたまたまサンダルフォン。 闇吸収で息の根が止められず やられてしまった。 これから買い物。 休みの日は短く感じる。 もう一日欲しいものだ。 |
|
朝9時。
全国のエセ信者が集結してウイグルに 忠誠の証を述べる。 本当に上っ面だけ(笑) でも全国の拠点がそれぞれやるから それなりに時間がかかる。 俺の守備範囲は昼イチから。 5つのパートがある大所帯。 弱点は三番と五番。 予行演習も念入りにやっていた。 何とかケチも付かずに終了した。 会議終了後はウイグル御用達の 中華料理で懇親会。 なか抜けの予定。しかし会場入りが 小一時間遅くなり締めまで付き合う羽目に。 二次会へ繰り出すメンバーを横目に 事務所へ戻る。 ハートとスペードが残業中。 明日やる作業の確認をして帰路につく。 翌朝。 あの店に行って100%腹が壊れる。 今回もその例に漏れず。 ダイエットには良いかもしれん。 で、予定通り事務所に向かう電車に 揺られている。 ハンの紙芝居を適当に仕上げて さっさと帰るとしよう(笑) |
|
今週は狂気の会議週間。
締めくくりの今日は丸一日。 昼飯もウイグルと一緒。 しかも夜の懇親会迄ついてくる。 幹部の一体感って奴を求めているの だろうけど、ウイグル自身の行状を 見れば奴の自己満足を満たすだけの事。 社長秘書には用事があるからなか抜けすると 伝えてある。 早く帰って身体を休めて、土曜の午前中 又出る事としよう。 ハンの野郎がサージに習って電子紙芝居を 作れと言ってきた。 締め切りは水曜日。 出ざるを得ない。 んで人の顔を見れば残業をするなと言う。 多重人格者にはついていけない。 そんな感じだから進展はない。 今日も拘束状態だから期待は出来まい。 大量発生の日だって言うのにね。 仕事のフリで一日潰すのと現実逃避。 どちらも非生産的(笑) 個人的には後者の方が有難い(爆) |
|
攻撃は最大の防御と言う。
誠にごもっとも。 やられる前にやる。 結局LSの倍率を追いかけざるを得ない。 一時、曲芸師が持て囃された。 今、ガディウスを使ってその意味が 少し理解出来た様な気がする。 その実、倍率だけではないって話。 攻守兼ね揃える事がポイントだな。 評価が下がって来たのは他にもっと 使い勝手の良い駒が登場したのと 回復泥の供給に難がある為と俺は思う。 それぞれ欠点はあるけど、 ガディウス、ヤマタケ、ヴェル、覚醒ルシ そして織田信長。 こう見るとやはりヴェルパが若干見劣りする。 デルガドを入れて補っているけどね(笑) 闇の二組は回復泥を生成する駒がない。 水と光は編成途上。 組んではいるけど組んでるだけ(笑) 今日は農作業の日。 こまめに中級の周回予定。 何時もと変わらぬ木曜日。 やっぱり一言。 早く週末にならんかな(爆) |

