|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
修羅の国行きをキャンセル。
諸般諸々による。 ゼブラがゴッドランドに出た事もある。 気乗りのしないタイミングでもあった。 無理して行く事も無い。 躊躇無く手配済みのチケットも手続きした。 シマのミーティング。 直に4ヶ月はなろうかと言う中途の扱いに ついてヒョウとガルフの意見を聞く。 俺同様に評価は低いがリリース迄は考えて いないとの事。 試用期間満了で正社員化は良いとして、 その後は分担含めて再検討とした。 採らなくでも良い人材を押し付けられる 理不尽。 その採用に俺も関与していた故に腹立たしい。 事務屋を採らにゃ事務屋を。 噂が拡がる来年度の体制変更。 明らかになる迄2週間となる。 ゼブラが情報収集を怠らなければ良いの だがねぇ(笑) PR |
|
サブがラベ110に達しトレード可能と
なったのだが… コインが無い(涙) とりま、ここまで来れた、 月曜ダンジョンのお陰である。 これからはちまっと小銭稼ぎに勤しみ ますかね(笑) 既に連携中のカミムスビのフルプラス化 曹操の進化等成すべき事は山積。 てか、サブのパーティが正直組めていない。 これはGF待ちに限りますな。 明日は修羅の国。 日帰りの強行日程。 ハッキリ言ってゼブラの都合。 被る時は事前に調整しろや。 まだセールスの感覚と人の上に立つ配慮が 出来ていない。 まぁこれから教育して行く事となる。 後任となるならばそうもしようと思うが 何年か後には部門の責任者として転出する 事は決定事項。 サウザーの様に仕事は出来ても組織運営の 出来ぬ奴には育てるなとのお達し。 正直、面倒臭い。 俺の後任は何時来るんだ? |
|
そもそも耳鳴りなんだよな。
一年くらい前から気にはなっている。 多分、血圧が高い事が起因していると 素人判断で漢方を飲み始めた。 しかも運の悪い事にその様にパッケージに 書いてある奴を見つけちゃったし(笑) で、飲み続けても効果が出ないので気に なって耳鼻科に行った メニエール病では無いが原因は不明との 医師の見立て。 この際ついでとMRIに行ったが画像は 綺麗なもんだと誉められた。 街中にある漢方調剤に突入。 半年色々と内容を変えてもらいながら 服用したが残念ながら効果無し。 今一度、フィードバックしてみようと思った。 血圧が高いのは外部環境もあるのだろうけど その前に中性脂肪やコレステロール過多は 対策を取らぬでも良いのか? イメージだけの話になるがドロドロ血で あれば血の巡りも悪いし。高血圧の要因 足り得るのではないか… そんな訳で血の浄化作戦開始(爆) 漢方を止めてサプリに変更。 これで効かなきゃ減圧剤のお世話になるか。 期待してまっせ。サプリさん! |
|
散髪に行きたいなぁ。
でもこの寒さ。 えいや、と言う勇気も無い。 モサモサして不愉快なんだけど… 帽子でも被るか(爆) 寝癖が酷いんだよ。 暑いのは嫌いだけど早く暖かくならんかな。 今日は遠征予定だったけど急遽取り止め。 お陰でのんびりと過ごせそう。 何しよ(笑) 先週からの解放感継続中。 部屋の片付けでもしようかな。 片付けと言えばメールボックスだよな。 例のクエストの後片付け。 今のクエストもそれなりに負担になりそう。 1月みたいに石ならばねぇ(笑) 今月は景気良く石を撒いているから月半ば でGFすると仮定。 ボックスも環境悪化が想定するだろう。 断捨離だよな。 この休みはやはりこれに注力しまつ。 |
|
高々サウナではある。
それでも儘ならない俺の立ち位置。 ゼブラに任せるのは良い。 そうしたかったが、嫌な予感。 結局、残る事とした。 終ったのは何時もより心持ち早い程度。 のんびりと風呂に浸かる時間は無さそう。 それでも昨日からの解放感を称えたく 事務所を出てから色々と考えた。 考える事は楽しい。 しかし結局、もう行くのは止めようと毎回 思うちょいのみ中華に行き着いたのは 俺の思考力のレベルの低さを物語っている。 何時もの様にビールとぬるい餃子で独り 打ち上げ(笑) 思えば連投になるが独りが良い。 噂によれば来期からは体制が変わるとか… 尤も兵隊である俺には関わりはあるまい。 あるとすれば作業量が増える事位。 それは体制云々など関係の無い話しである。 時が来れば判る事。 やっぱり行きつけの店を作ろう。 もう餃子は懲りごりだ。 |

