忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 16:38 】 |
予定変更
修羅の国行きをキャンセル。
諸般諸々による。
ゼブラがゴッドランドに出た事もある。
気乗りのしないタイミングでもあった。
無理して行く事も無い。
躊躇無く手配済みのチケットも手続きした。

シマのミーティング。
直に4ヶ月はなろうかと言う中途の扱いに
ついてヒョウとガルフの意見を聞く。
俺同様に評価は低いがリリース迄は考えて
いないとの事。
試用期間満了で正社員化は良いとして、
その後は分担含めて再検討とした。
採らなくでも良い人材を押し付けられる
理不尽。
その採用に俺も関与していた故に腹立たしい。
事務屋を採らにゃ事務屋を。

噂が拡がる来年度の体制変更。
明らかになる迄2週間となる。
ゼブラが情報収集を怠らなければ良いの
だがねぇ(笑)

拍手[0回]

PR
【2018/02/14 08:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
漸く
サブがラベ110に達しトレード可能と
なったのだが…
コインが無い(涙)
とりま、ここまで来れた、
月曜ダンジョンのお陰である。
これからはちまっと小銭稼ぎに勤しみ
ますかね(笑)
既に連携中のカミムスビのフルプラス化
曹操の進化等成すべき事は山積。
てか、サブのパーティが正直組めていない。
これはGF待ちに限りますな。

明日は修羅の国。
日帰りの強行日程。
ハッキリ言ってゼブラの都合。
被る時は事前に調整しろや。
まだセールスの感覚と人の上に立つ配慮が
出来ていない。
まぁこれから教育して行く事となる。
後任となるならばそうもしようと思うが
何年か後には部門の責任者として転出する
事は決定事項。
サウザーの様に仕事は出来ても組織運営の
出来ぬ奴には育てるなとのお達し。
正直、面倒臭い。
俺の後任は何時来るんだ?

拍手[0回]

【2018/02/13 07:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
屁理屈
そもそも耳鳴りなんだよな。
一年くらい前から気にはなっている。
多分、血圧が高い事が起因していると
素人判断で漢方を飲み始めた。
しかも運の悪い事にその様にパッケージに
書いてある奴を見つけちゃったし(笑)
で、飲み続けても効果が出ないので気に
なって耳鼻科に行った
メニエール病では無いが原因は不明との
医師の見立て。
この際ついでとMRIに行ったが画像は
綺麗なもんだと誉められた。

街中にある漢方調剤に突入。
半年色々と内容を変えてもらいながら
服用したが残念ながら効果無し。
今一度、フィードバックしてみようと思った。
血圧が高いのは外部環境もあるのだろうけど
その前に中性脂肪やコレステロール過多は
対策を取らぬでも良いのか?
イメージだけの話になるがドロドロ血で
あれば血の巡りも悪いし。高血圧の要因
足り得るのではないか…

そんな訳で血の浄化作戦開始(爆)
漢方を止めてサプリに変更。
これで効かなきゃ減圧剤のお世話になるか。
期待してまっせ。サプリさん!

拍手[0回]

【2018/02/12 06:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
そろそろ
散髪に行きたいなぁ。
でもこの寒さ。
えいや、と言う勇気も無い。
モサモサして不愉快なんだけど…
帽子でも被るか(爆)
寝癖が酷いんだよ。
暑いのは嫌いだけど早く暖かくならんかな。

今日は遠征予定だったけど急遽取り止め。
お陰でのんびりと過ごせそう。
何しよ(笑)
先週からの解放感継続中。
部屋の片付けでもしようかな。

片付けと言えばメールボックスだよな。
例のクエストの後片付け。
今のクエストもそれなりに負担になりそう。
1月みたいに石ならばねぇ(笑)
今月は景気良く石を撒いているから月半ば
でGFすると仮定。
ボックスも環境悪化が想定するだろう。
断捨離だよな。
この休みはやはりこれに注力しまつ。

拍手[0回]

【2018/02/11 07:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
遠すぎた希望
高々サウナではある。
それでも儘ならない俺の立ち位置。
ゼブラに任せるのは良い。
そうしたかったが、嫌な予感。
結局、残る事とした。
終ったのは何時もより心持ち早い程度。
のんびりと風呂に浸かる時間は無さそう。
それでも昨日からの解放感を称えたく
事務所を出てから色々と考えた。
考える事は楽しい。
しかし結局、もう行くのは止めようと毎回
思うちょいのみ中華に行き着いたのは
俺の思考力のレベルの低さを物語っている。

何時もの様にビールとぬるい餃子で独り
打ち上げ(笑)
思えば連投になるが独りが良い。
噂によれば来期からは体制が変わるとか…
尤も兵隊である俺には関わりはあるまい。
あるとすれば作業量が増える事位。
それは体制云々など関係の無い話しである。
時が来れば判る事。
やっぱり行きつけの店を作ろう。
もう餃子は懲りごりだ。

拍手[0回]

【2018/02/10 09:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>