|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ウイグル降臨の会議は珍しく荒れる事も
無く精々ヒョウが吊し上げられた程度で 無事におわた(笑) 今回からゼブラを下座に控えさせた。 故にヒョウの醜態は嫌がおうにも目に 入る事となり、かっての上司の成れの果て の姿に心を痛めていた。 ハッキリ言って生粋族序列第二位がこの 為体。 会社自体のお里も知れたものである。 解放感満載の状態でギルのお誘いに臨む。 中身的には大した事も無く、俺が考えて いた様な人事にもならず無事におわた。 それはそれで良かった(笑) 鬼平の世界になる所だったからね。 んで、お待たせの週末金曜日。 サウナに行きたいなぁ。 ものの見事に全開の解放感。 今日位は許してくれよ。 PR |
|
4月人事に向けて、水面下では動きがある
様だ。 最大の懸案である西の拠点の事務要員 手当てがゼブラのアンテナにかかった。 多分、その人選なら問題は解決出来る だろう。 今日の晩はギルからのお誘い。 バズはリタイアのリミットを越している。 そもそも後任はいた。 だが、中枢に梯子を外され長期離脱。 そのワンポイント。 となるとその後釜に誰を充てるかが問題。 残念ながら俺は適任。 サージの権限を削りたいコマクからすれば 手駒の俺を引き抜けば一挙両得。 しかもコマクとギルは学校が一緒。 有り得ない話では無い。 まぁ尤もここでの俺の人事感は一度も 当たったためしが無い。 自然体で呑みましょうかね(笑) |
|
お湯割りにして身体が暖まり、寝付きには
非常に都合が良い。 しかし取り立てて濃くしている訳では無い けど朝残る。 ジワーンとした二日酔い。 今日はまだ良い。 会議があるものの内輪のものだ。 ってかやっぱり会議好き(爆) しかも報告会。 拘束される分、時間の無駄と考える。 明日はウイグル降臨。 事務局である俺にも矢玉は飛んでくる。 今日はその予行演習も兼ねているから 尚更、時間の無駄感がつきまとう。 一応、サージには工作を行い、来期からは ゼブラにやらせる様に仕向けている。 そうなれば俺は今の事務所で表舞台から 全て降りる事となる。 しかも俺はそれを望んでいる。 明日の会議が終れば一息つける。 一刻も早く過ぎて欲しいものだ。 |
|
気が付けばズオーのスキル上げ素材あり。
直に紫キンタンも貰える。 地味な作業だが、ランク上げに貢献して くれた(笑) ランク上げの何がうれしいかと言えば スタミナ回復とその後に行う伝説の…攻略 って訳だけど、樹海でつま付いている。 クエストのお題でもある。 ノーコンで突破が条件。 もうチョイなんだけど… 昨日はサージの機嫌がすこぶる悪かった。 ヒョウに当たり散らした返す刀がこちら にも跳んできた。 端で見ていてもヒョウの仕事振りは疑問符 しか付かない。 多分、後4ヶ月、 本人にもその方が良いと思う。 要は貰い過ぎって輩だからね。 カーネルの話だとウイグルが今年は人事の シャッフルをするとか… 単能工しかいない事務所。 ハイリスク、ノーリターン。 まぁ面白そうな所だったら行っても良い かな(爆) 行った所で何の役にも立たないけどね。 |
|
暦の上では春らしいが懲りもせずに寒い
日が続いている。 昨日は迂闊にも家事に追われて外出は 僅かな時間となり歩数計はノルマ未達。 今週は頑張りますです。 仮想空間は何時も通りメール処理に追われ 対のボックス整理に時間を取られた。 クエスト報酬の泥モンをどうするのかは まだ結論が出ていない。 メール保管期間ぎりぎり迄動かせまい。 しかも毎日ガチャも未着手。 十や二十の空きなどあっという間だぜ。 本当に頭の痛い話しである。 今週は極めて珍しく夜のお誘いがある。 監査役となったギルからの話。 会社に来て約4年。 日頃は挨拶程度しか交わさないが… まぁ別に捕って食おうとかの話でも あるまいて。 何が出て来るのかはお楽しみとしておこう。 |

