|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
おわた。
でもネクタイ一本の話。 文句は言うまい。 基本的にだらしない俺。 結局、何時も通りゆるっと着けた。 さてGF(笑) 前半戦は被りのアブァロンドレイク。 これで劉備の編成は決まりだな。 ディオスとドレイク(笑) 検証してみようか。 人の手当ても話が出てくるので、まぁ 一安心かな。 村人が出て行く。 来る予定のゴッドランドのエース、 アミバには与える様な作業では無いので 海のものとも山のものとも判らない中途の ジャギに振った。 今回の候補者は三人(笑) 正直、どれもピンと来ないが手が動いて くれれば文句はない。 来週は面談三昧。 後手を踏まぬ様にしたいものだ。 PR |
|
風邪と寝不足?はどうやら回復。
久しぶりのサジマで寧ろ起きれなかった。 今も尚、気だるい。 流石におっかさんの店。 手練れを揃えているね(笑) 今朝は今年一番の冷え込みとか。 病み上がり故、コートを出した。 車中では見事に手荷物。 帰りに活躍してくれる事を祈っている。 10月クエストも本日が最終日。 石を投入してラベ8迄はクリアしたが、 最早これ迄。 2つ残しで終了予定。 だって今日からGFだし… いくら運営様がお恵み下さるとは言え、 ボックスにも使いたい。 復旧依頼中、助っ人が10人近く流出。 だからこちらは苦労していない(爆) 週末は遠征。 これ迄には体調を調えておきたいものだ。 |
|
唐突な話になるけど酸素カプセルに入った。
30分程だがそれもあってアルコールの 効きは極めて良く、8時過ぎには就寝(笑) 起床は6時半(爆) 寝た寝た。 充実した睡眠である。 何時もより頭もスッキリした感じ。 雨じゃなきゃって所だが天気迄コント ロール出切る器量は当然ない。 それでも今は隣町の商業施設に居る。 こんな天気だと言うのに住んでいる町は もの乞いが徘徊している。 出す親も親だ。 風邪ひいて面倒見るのは誰なんだ。 仮想空間はメールの整理が出来たものの パズルミスが多く無駄にスタミナを消費 している。 何故にセラフィスで苦戦するのか… 実力だから仕方が無いのだろうが、 ちと悔しい。 午後はボックスの整理だな。 その前に旨いものでも食べたいね(笑) |
|
不思議ちゃんの対抗馬は対抗馬だけの
存在でしかなく、面談は話も尽きて あっと言う間におわた。 悪い人では無かったが今のシマのバランスを 考えて見送りとした。 んで、そうなると不思議ちゃんを採るか ってな話になる。 熟慮に熟慮を重ねて、結局見送り。 有期雇用の経験が殆どで責任を持って 仕事をしたキャリアが無いから… ガッコ出て10年だろ。 キャリア形成ってものは考えて無いのかな。 因みに俺には育成能力は無い(笑) ゼロからの育成など、とてもじゃ無いけど 無理だからね。 沢山寝ようと意気込んだものの、何時も より少し遅い時間に目が覚めた。 寝溜めは今日します(笑) |
|
結果的には去年比+2kgで着地。
許容上限迄まだ2kg。 これだって今月入って手当てをしたから。 まぁ即リバウンドして許容上限値を 突破しちゃうんだろうな(笑) しかもこれから宴席も増える時期だ。 是非もなし。 又来年夏からリスタートだね。 不思議ちゃんに対抗馬出現。 俺の偉い所は用事がなくとも派遣会社の 担当者とコンタクトを取っている事(笑) だからレスポンスは極めて良い。 この人材難でも何かしら供給する術が あるのは救いでもある。 今日の面接。 かなり強引にセッティングした様だ。 楽しみでもある。 昨日は午後半休(笑) バリウムの排出に追われたが、事務所に 居ない分、気分は良く今朝は起きれた。 さあ、テキトーにこなして休むぞ~(笑) |

