忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 00:44 】 |
クールビズ
おわた。
でもネクタイ一本の話。
文句は言うまい。
基本的にだらしない俺。
結局、何時も通りゆるっと着けた。

さてGF(笑)
前半戦は被りのアブァロンドレイク。
これで劉備の編成は決まりだな。
ディオスとドレイク(笑)
検証してみようか。

人の手当ても話が出てくるので、まぁ
一安心かな。
村人が出て行く。
来る予定のゴッドランドのエース、
アミバには与える様な作業では無いので
海のものとも山のものとも判らない中途の
ジャギに振った。
今回の候補者は三人(笑)
正直、どれもピンと来ないが手が動いて
くれれば文句はない。
来週は面談三昧。
後手を踏まぬ様にしたいものだ。

拍手[0回]

PR
【2017/11/01 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
回復
風邪と寝不足?はどうやら回復。
久しぶりのサジマで寧ろ起きれなかった。
今も尚、気だるい。
流石におっかさんの店。
手練れを揃えているね(笑)

今朝は今年一番の冷え込みとか。
病み上がり故、コートを出した。
車中では見事に手荷物。
帰りに活躍してくれる事を祈っている。

10月クエストも本日が最終日。
石を投入してラベ8迄はクリアしたが、
最早これ迄。
2つ残しで終了予定。
だって今日からGFだし…
いくら運営様がお恵み下さるとは言え、
ボックスにも使いたい。
復旧依頼中、助っ人が10人近く流出。
だからこちらは苦労していない(爆)

週末は遠征。
これ迄には体調を調えておきたいものだ。

拍手[0回]

【2017/10/31 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
寝溜め
唐突な話になるけど酸素カプセルに入った。
30分程だがそれもあってアルコールの
効きは極めて良く、8時過ぎには就寝(笑)
起床は6時半(爆)
寝た寝た。
充実した睡眠である。
何時もより頭もスッキリした感じ。
雨じゃなきゃって所だが天気迄コント
ロール出切る器量は当然ない。
それでも今は隣町の商業施設に居る。
こんな天気だと言うのに住んでいる町は
もの乞いが徘徊している。
出す親も親だ。
風邪ひいて面倒見るのは誰なんだ。

仮想空間はメールの整理が出来たものの
パズルミスが多く無駄にスタミナを消費
している。
何故にセラフィスで苦戦するのか…
実力だから仕方が無いのだろうが、
ちと悔しい。
午後はボックスの整理だな。
その前に旨いものでも食べたいね(笑)

拍手[0回]

【2017/10/29 12:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
結局
不思議ちゃんの対抗馬は対抗馬だけの
存在でしかなく、面談は話も尽きて
あっと言う間におわた。
悪い人では無かったが今のシマのバランスを
考えて見送りとした。

んで、そうなると不思議ちゃんを採るか
ってな話になる。
熟慮に熟慮を重ねて、結局見送り。
有期雇用の経験が殆どで責任を持って
仕事をしたキャリアが無いから…
ガッコ出て10年だろ。
キャリア形成ってものは考えて無いのかな。
因みに俺には育成能力は無い(笑)
ゼロからの育成など、とてもじゃ無いけど
無理だからね。

沢山寝ようと意気込んだものの、何時も
より少し遅い時間に目が覚めた。
寝溜めは今日します(笑)

拍手[0回]

【2017/10/28 07:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
計量
結果的には去年比+2kgで着地。
許容上限迄まだ2kg。
これだって今月入って手当てをしたから。
まぁ即リバウンドして許容上限値を
突破しちゃうんだろうな(笑)
しかもこれから宴席も増える時期だ。
是非もなし。
又来年夏からリスタートだね。

不思議ちゃんに対抗馬出現。
俺の偉い所は用事がなくとも派遣会社の
担当者とコンタクトを取っている事(笑)
だからレスポンスは極めて良い。
この人材難でも何かしら供給する術が
あるのは救いでもある。
今日の面接。
かなり強引にセッティングした様だ。
楽しみでもある。

昨日は午後半休(笑)
バリウムの排出に追われたが、事務所に
居ない分、気分は良く今朝は起きれた。
さあ、テキトーにこなして休むぞ~(笑)

拍手[0回]

【2017/10/27 08:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>