|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
日々の業務と化していたパズドラが
ブラックアウト。 うんともすんとも言わない。 終わったな… 週末に対策だな。 平日にそんな時間は無いからね。 一応、キャッシュの消去迄はやったんだ。 でもやっぱり変化なし。 多分、今年は変化の年。 年内には諸々変わる予定。 まぁあくまでも予定(笑) 何時までも同じ事をしてたらそれこそ老化 って奴だ。 プライベートもそうなんだろう。 色々と考えなきゃな。 修羅の国の日帰り疲れがまだ抜けない。 スペードの後釜も決まらない。 二次面接の結果はあまり芳しくない。 ないない尽くしの木曜日。 サージが居ない分、自分の仕事が捗る事 だけはありがたい事か(笑) PR |
|
俺は若くない。
仮想空間のクリシュナの様に回復力にも 倍率が欲しいが無理ってもんだ(笑) しかも押せ押せのスケジュール。 ってか、往復の飛行機共に遅れるって どう言う事よ… どっかで帳尻合わせはして欲しいな。 って事で昼飯は駅のホームにある立食い、 夜の唯一の楽しみもレポートまとめと 機内販売がこなかった事もあり不発。 しかも帰りに目論んでいたリモも間に 合わず、電車は乗継ぎに追われて呑まず 仕舞い。 反動はそこから(笑) 水分補給を缶チューハイで行うが如く、 欲するままに胃の腑へ流し込めば結果は 火を見るよりも明らか… 今、正に二日酔い… しかも寝不足。 今日は言い訳作って早く上がろ。 スペードは引継書作成とかで遅くまで 残っているが付き合っても意味はない。 今回も痛感した。 やっぱり若くはないんだって事を(笑) |
|
修羅の国へのフライト中。
手持無沙汰故に日記をしたためている。 朝からドタバタだった… それでもシートは脚が伸ばせるので 快適である(笑) これは狙い目だな。 昨日は二名の面接。 正直、要らない。 でも実際手数は減る。 実際、面接は酷いもんで俺の小さな希望も 打ち砕かれたけど、結局通した。 ってか、サージの組織構想が毎日変わる。 んで、とうとう俺を部門長から外す 構想を俺に提示して来た。 勿怪の幸い(笑) 中途を採っても多少面倒を見る時間が 作れる。 ならばとの判断。 これで部門長に残されたら過労死してやる。 雲の上は穏やかな秋空だ。 今日一日位は好きにやらせて欲しい ものだが… 無理だろうな(笑) |
|
我が世紀末株式会社は身の丈以上の仕事を
社員諸氏させている様に思えてならない。 故に土日もメールが飛び交う。 殆どは能力に問題があると俺は思うが 任命権はないんでそれ以上のコメントは 控えておく。 んで日曜日だっちゅうのにユダから メールが届いた。 面接は調整の結果、月曜になったとの事。 やはり仕事の仕方が違うんだろう。 不思議な会社である。 まぁ本音ベースの話をすれば、背に腹は 変えられない。 どちらかが使えればめっけ物。 幸いな事に両名とも基礎知識はありそうだ。 故に一次は通すつもり。 辛くて直ぐに辞めそうだけど(笑) 明日は修羅の国へ。 たまには外出しないと気が狂いそうだ(爆) |
|
爆睡完了(笑)
ざっと九時間は寝ている。 久しぶりのオフ。 ワイシャツにアイロンを掛け終えたら 何しよか? 歩数もしっかり超過している。 まだ暑さは残るもののしっかり秋。 折角の晴れの日。 又少しは歩数溜めに勤しむか(笑) 仮想空間はクエストを僅かながらの速度で 攻略中。 又もやレベル8で苦戦している。 ルシファーでも編成したろか。 全く以て腹立たしい限り。 レーダーは1.5。 ここで泥を稼がなければ何処で稼ぐ? 今はこちらに注力してます。 メールの整理もかなり順調。 比較的心地好い休みとなっている。 明日は朝礼当番制。 さて、何を話そうかな? |

