忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 13:24 】 |
突然死
日々の業務と化していたパズドラが
ブラックアウト。
うんともすんとも言わない。
終わったな…
週末に対策だな。
平日にそんな時間は無いからね。
一応、キャッシュの消去迄はやったんだ。
でもやっぱり変化なし。

多分、今年は変化の年。
年内には諸々変わる予定。
まぁあくまでも予定(笑)
何時までも同じ事をしてたらそれこそ老化
って奴だ。
プライベートもそうなんだろう。
色々と考えなきゃな。

修羅の国の日帰り疲れがまだ抜けない。
スペードの後釜も決まらない。
二次面接の結果はあまり芳しくない。
ないない尽くしの木曜日。
サージが居ない分、自分の仕事が捗る事
だけはありがたい事か(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/09/14 08:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
流石に(笑)
俺は若くない。
仮想空間のクリシュナの様に回復力にも
倍率が欲しいが無理ってもんだ(笑)
しかも押せ押せのスケジュール。
ってか、往復の飛行機共に遅れるって
どう言う事よ…
どっかで帳尻合わせはして欲しいな。
って事で昼飯は駅のホームにある立食い、
夜の唯一の楽しみもレポートまとめと
機内販売がこなかった事もあり不発。
しかも帰りに目論んでいたリモも間に
合わず、電車は乗継ぎに追われて呑まず
仕舞い。

反動はそこから(笑)
水分補給を缶チューハイで行うが如く、
欲するままに胃の腑へ流し込めば結果は
火を見るよりも明らか…
今、正に二日酔い…
しかも寝不足。

今日は言い訳作って早く上がろ。
スペードは引継書作成とかで遅くまで
残っているが付き合っても意味はない。
今回も痛感した。
やっぱり若くはないんだって事を(笑)

拍手[0回]

【2017/09/13 08:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
今は雲の上
修羅の国へのフライト中。
手持無沙汰故に日記をしたためている。
朝からドタバタだった…
それでもシートは脚が伸ばせるので
快適である(笑)
これは狙い目だな。

昨日は二名の面接。
正直、要らない。
でも実際手数は減る。
実際、面接は酷いもんで俺の小さな希望も
打ち砕かれたけど、結局通した。
ってか、サージの組織構想が毎日変わる。
んで、とうとう俺を部門長から外す
構想を俺に提示して来た。
勿怪の幸い(笑)
中途を採っても多少面倒を見る時間が
作れる。
ならばとの判断。
これで部門長に残されたら過労死してやる。

雲の上は穏やかな秋空だ。
今日一日位は好きにやらせて欲しい
ものだが…
無理だろうな(笑)

拍手[0回]

【2017/09/12 10:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
メール
我が世紀末株式会社は身の丈以上の仕事を
社員諸氏させている様に思えてならない。
故に土日もメールが飛び交う。
殆どは能力に問題があると俺は思うが
任命権はないんでそれ以上のコメントは
控えておく。

んで日曜日だっちゅうのにユダから
メールが届いた。
面接は調整の結果、月曜になったとの事。
やはり仕事の仕方が違うんだろう。
不思議な会社である。

まぁ本音ベースの話をすれば、背に腹は
変えられない。
どちらかが使えればめっけ物。
幸いな事に両名とも基礎知識はありそうだ。
故に一次は通すつもり。
辛くて直ぐに辞めそうだけど(笑)

明日は修羅の国へ。
たまには外出しないと気が狂いそうだ(爆)

拍手[0回]

【2017/09/11 07:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
順調に
爆睡完了(笑)
ざっと九時間は寝ている。
久しぶりのオフ。
ワイシャツにアイロンを掛け終えたら
何しよか?
歩数もしっかり超過している。
まだ暑さは残るもののしっかり秋。
折角の晴れの日。
又少しは歩数溜めに勤しむか(笑)

仮想空間はクエストを僅かながらの速度で
攻略中。
又もやレベル8で苦戦している。
ルシファーでも編成したろか。
全く以て腹立たしい限り。

レーダーは1.5。
ここで泥を稼がなければ何処で稼ぐ?
今はこちらに注力してます。
メールの整理もかなり順調。
比較的心地好い休みとなっている。
明日は朝礼当番制。
さて、何を話そうかな?

拍手[0回]

【2017/09/10 09:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>