|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
コンフィデンシャル。
随分と都合の良い言葉だ。 出て来たのはネットで見れる信用情報のみ。 これじゃHPも無いだろう。 この規模の会社が何故金をかけて人を 採るのだろう? 利益は出ているが微々たるもの。 給与水準が極めて低いのだろう。 希望年収は通るまい。 まぁどうでも良いや。 とりま、エントリー(笑) 案件担当者と雑談。 色々と面白い話が聞けた。 それだけでも来た甲斐があった。 思えばここに来る道すがら、前職の事務所 前を通過。 殿様愛用車がエレベータポール前に鎮座 していた。 まだお元気な様で何よりだ。 そう言や、辞めてから初めて前を通った。 ウマチャン、元気かな?(笑) あれから3年か… 負け犬のままの俺が変わらずにいる。 PR |
|
サージが話をしていた人事。
今月はこれから色々とイベントがあるので 動きは無さそう。 最近は北の出先から異動してきたシュウと 話をする機会が多い。 ここの生粋組は人事の話が三度の飯よりも 好きと来ている。 帰りしなそれを振ってみたら色々と教えて ぐれた。 隣のデビジョンは転出を了承したそうだ。 隣のデビジョンの頭はサージに近い カーネル。 ついでだ。 隣のデビジョン改めゴッドランドとする。 カーネルも泣く泣く認めたのだろう。 酷い話だ(笑) 但しこちらから出す要員で二転三転して いるとの事らしい。 しかしまぁ良く知っている(笑) ここ二月位が辛抱のし所か。 今日の面談の話が進んだら面白い事に なりそうだ。 |
|
モンポ交換のリストに参上。
闇アテナよりも欲しい(笑) でも助っ人事情は闇アテナ。 ラグドラなんざ一体もいやしねぇ。 結局、助っ人次第。 レーダで引っ張ってみるか。 でも助っ人枠も実はパッツンパッツン。 助っ人申請はクリシュナばかり(笑) しかも従来型。 まぁ贅沢は言えぬな。 予報では明日から梅雨空とか。 紫陽花達は喜ぶだろう。 しかも気温が上がらないらしい。 今日は不本意ながら半袖着用。 昨晩は寒く感じた。 途中で燃料補給をしないと風邪をひきそう。 寒暖の差が大きい気節。 くれぐれもご自愛を。 |
|
ランクとボックスが漸く同じになる。
未だに適正数は判らない。 人其々だもんな。 使わずとも駒は増える。 拡張は必要ですな。 そう言う意味で今回のサクヤは悩み所。 ボックスの容量を考えれば覚醒化は断念。 そっちの素材は全てあるし… でもさ、そうもいかんじゃろ(笑) とは言えファガンに喰わせる玉はない。 って事で在庫が増える。 悩ましい限りである。 おまけのジュンブラガチャ。 ソテツが来た。 これも在庫の進化素材は不使用の輩。 それでまたボックスが埋まって行く。 なかなか上手い商売ですな(笑) 又一週間が始まる。 今週は面談だ。 どの位の規模の会社なのかは知りたい。 まぁ通るとは思えないけど、書類も送った。 宝くじの感覚だが久しぶりに棚卸しも 出来たかな。 楽しみではある。 |
|
今丁度苦戦しているランダンのフェンリル
降臨。 勘弁してくれよ。 助っ人に一体もいない変り種。 先ず使わないことは間違いない。 ガディウスならば回復泥なのでパズルを 組ながらHPの維持が出きるけどお邪魔泥 じゃ複雑化するだけ… 俺の様なパズル力の無い人には過酷と 言うものである。 んで、父の日でもあるのでもう一丁(笑) サクヤが初登場。 ファガンはいるけど進化に玉が大量に 必要だ。 ガチャで出たら引き当てよう。 その頃には周瑜も落とせるだろう。 気になっているクリシュナの分岐進化。 俺の助っ人は殆ど従来型。 やはり暫くはこのままだな。 チャレダンは7が突破出来ずにいる。 目下の課題はクリシュナ後。 ラグドラの評価がうなぎ登り。 交換はリストに有る限り何時でも可。 でも助っ人にはいない。 もう少し悩んでみよう! |

