|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
派遣の更新時期。
向こうの担当者と打ち合わせ。 前々から前職どの収入比較を口にして 残業の増加を求められている。 この「働き方改革」とか言われている ご時世に残業って言われても… 仕事を増やすのは容易な事。 でもそれを人質にされるのは望まない。 しかも何時辞めると言われても 背景的にはおかしくない。 若さの特権だな。 多分、このままだと要求はエスカレート。 社員にしても良いとは言われている。 でもそれで良いのか… 男尊女卑のこの会社。 そう言う状況が判れば社員にする話など あったものでもあるまい。 後2ヶ月程度で決めにゃなるまい。 出来る子故に勿体ない。 PR |
|
今日は送別会。
村びとに司会進行をさせている。 ものの見事にコケるだろう。 俺の教育がなっていないと陰口は出る。 実際はご存知の通り陰口以前の話なのだが… 週半にはゴッドランド。 そこに入った中途。 入社前は威勢が良かったそうだが、 入社後はめっきり大人しくなり果て それを心配したカーネルが俺に話を 聞いて欲しいとの依頼。 例によってフィーリング採用の後始末。 働き方改革はどこへやら… 働き方改悪そのものだ。 週末は中枢のメンバーと会食。 こんなに重なるのであれば日にちを ズラせば良かった。 社交辞令が仇となる。 そんなこんなで半年が終わる。 どっかに良い話は落ちていないかな?(笑) |
|
壊滅級。
もうそれだけで回避したい。 しかも8コンボ。 一体幾つ石が要る事やら… まぁやってみなけりゃ判らんな。 予算は5個。 挑むパはクリシュナ。 でもその実、8階迄は順調だった。 9階でパズルミス。 ここで2つ消費していよいよ御本尊。 ウルドのスキルで何とか8コンボ(笑) 落ちコン含め10コンボ。 もしかしてちょろかった? 考えが甘かった… 敵HPのインジケータは思いの外下がらず。 おおよそ半分って所。 ここからは俺の弱点が露呈。 石を3個溶かした所でギブアップ。 歯が立たなかった(涙) 思えば赤泥の供給も悪く、赤2コンボが 関の山。 詰まる所、多色も条件次第だが高火力には 訳がある。 とりま、転生ラーでパを編成。 ぐんまけんのスキル上げを勤しみ 多色の運用をマスターします。 |
|
思ったよりもあっさり攻略出来た。
よしよしとテクダンを覗くと ありゃま、マシンなんちゃらが勢揃い。 伝説シリーズを抜かないと出て来ないと 勘違いしてたね(笑) これでラドラの進化素材が手に入る。 いくつ石を溶かす事になるだろう。 今の俺に8コンボ組むパズル力は皆無。 ちと意地は見せないとね(笑) 折角だもん。 編成だけはしてみよう。 休みの日は忙しい。 既に上野にいる。 別にパンダを見に来た訳でもない。 一体何時になったら休めるんだろ(笑) |
|
今週も漸くこの日を迎えた。
一旦出社してから西の拠点に行く予定。 それもあってランクアップ直前で仮想 空間は小休止。 からくりなんちゃらとやらをやる為に 楽園を抜かねばならぬ。 車中一時間が勝負だ(笑) この7月から体制が変わる。 俺の仕事は変わらない。 むしろ増える。 それもあっての転入らしいが、間接を 闇雲に増やすのも如何なものかと考える。 以前、コマクからはもっと抜くと言われた。 人材のごみ箱。 少しでも使える奴、ここで多少なりとも 使える様になった奴は即抜かれる。 それが今度は反転180度。 ゴッドランドでも一戦級をもって来る。 俺が思うに可哀相。 それも又降臨派の人事。 残念でしたとしか言い様もない。 腐らなきゃ良いのだけれど… 実施は8月か? 俺には関係の無い話なんだよね。 |

