|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ランダンに取り組んでいるが、なかなか
突破出来ずにいる。 俺同様、回復力不足(笑) やはりコンボ系パはまだ無理。 ラスボス迄はたどり着くがそこで熨される。 天佑に頼るのみ。 育成イベントだが、GFで落ちて来たのは アルナイル。 被らなかっただけでもめっけ物。 でも育成順位は高くない。 緑組はアスタロト。 最近は助っ人でも見やしない。 さぁ頭が起きたら書類を作ろう。 少しイメージは出来ている。 明日はサージの頼まれ事をしょうか。 朝も早いし… 土日は毎週忙しい。 PR |
|
週末金曜日(笑)
でも明日もゆっくりとはしていられない。 しかもこの休みには書類を作らにゃ ならんし、何時も通り忙しい土日だ。 全く何時まで続く事やら… 身体がもたんな(笑) んで、回収の意味合いなのだろう。 月半ばのGF。 前後一回づつの参加予定。 まだサイトは見ていない。 今回は何のイベントかな? 今日は会議を三つこなして来週の予定を 立てよう。 又サージの紙芝居が始まる。 こっちも何時になったら終わるのやら… |
|
最近、開拓中の北の盛場。
行き付けだったサラリーマンの聖地に 比べ若干リーズナブル(笑) 世紀末(株)にいる間はここで過ごすか。 一人が楽だし… んで昨晩はサウナ。 テレビでは鷹と兎の息詰まる投手戦。 なかなか見応えがあり、何時も以上に 部屋での我慢をしたつもり… んで計量したら増量していやがった。 ほぼリバウンドと言ってよい。 これからはちと気を付けねばなるまい。 と言う事でレストランは回避。 自販機でお高い缶ビール。 呑んだ分はしっかり汗に変換(笑) しかも汗の引きが悪くだらだら出っぱなし。 追加の缶ビールで鎮火否、水か(笑) 夜は少し食生活を改めよう。 んで面談の日は決まった。 全く忙しい事だ(笑) |
|
一言で言ったらまったり、のんびり(笑)
精神安定には極めて良い場所だ。 ネーミングに難あり。 面倒だから直さないけど… 拠点の案内をしてもらう。 案内は拠点のNo.2。 第一印象は怖そうなおっちゃん。 外観とは裏腹に人懐こい良い人だった。 今後の打ち合わせを事務担当として 二時間程度の滞在終了。 トンボ返りで機上の人。 こちらのキャリアは若干シートピッチが 広いかな。 便が無ければ時間の為に使うけど基本は こちらのキャリアだな。 リモバにも乗れ、スムーズに帰宅。 でも流石に草臥れた(笑) 水曜日にして既に起きれず。 眠いぜぇ~ |
|
駅から空港へ直行のバスに揺られている。
しかし便利なものだ。 帰りも使いたい(笑) 何時も見覚えのある風景。 ハンドルを握らないからのんびり車窓を 楽しんでいる。 今回からキャリアを代える。 搭乗方法が変わるのでちと気になっている。 それにしても今月は移動距離が長い。 来月からは多分毎月修羅の国に通うかも しれない。 メジャーリーガに少しは近づいたかな(笑) まだまだだよな… ベッドハンタから早速返事があった。 年齢もOKだそうだ。 勤務先は以前の事務所の近所。 自慢じゃないがとても良い場所だ。 話を聞くとの返信をした。 さぁ第三ラウンドだ(笑) |

