忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 12:21 】 |
前半戦
ランダンに取り組んでいるが、なかなか
突破出来ずにいる。
俺同様、回復力不足(笑)
やはりコンボ系パはまだ無理。
ラスボス迄はたどり着くがそこで熨される。
天佑に頼るのみ。

育成イベントだが、GFで落ちて来たのは
アルナイル。
被らなかっただけでもめっけ物。
でも育成順位は高くない。
緑組はアスタロト。
最近は助っ人でも見やしない。

さぁ頭が起きたら書類を作ろう。
少しイメージは出来ている。
明日はサージの頼まれ事をしょうか。
朝も早いし…
土日は毎週忙しい。

拍手[0回]

PR
【2017/06/17 09:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
やはり来たか(笑)
週末金曜日(笑)
でも明日もゆっくりとはしていられない。
しかもこの休みには書類を作らにゃ
ならんし、何時も通り忙しい土日だ。
全く何時まで続く事やら…
身体がもたんな(笑)

んで、回収の意味合いなのだろう。
月半ばのGF。
前後一回づつの参加予定。
まだサイトは見ていない。
今回は何のイベントかな?

今日は会議を三つこなして来週の予定を
立てよう。
又サージの紙芝居が始まる。
こっちも何時になったら終わるのやら…

拍手[0回]

【2017/06/16 08:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
サウナ
最近、開拓中の北の盛場。
行き付けだったサラリーマンの聖地に
比べ若干リーズナブル(笑)
世紀末(株)にいる間はここで過ごすか。
一人が楽だし…
んで昨晩はサウナ。
テレビでは鷹と兎の息詰まる投手戦。
なかなか見応えがあり、何時も以上に
部屋での我慢をしたつもり…
んで計量したら増量していやがった。
ほぼリバウンドと言ってよい。
これからはちと気を付けねばなるまい。

と言う事でレストランは回避。
自販機でお高い缶ビール。
呑んだ分はしっかり汗に変換(笑)
しかも汗の引きが悪くだらだら出っぱなし。
追加の缶ビールで鎮火否、水か(笑)
夜は少し食生活を改めよう。

んで面談の日は決まった。
全く忙しい事だ(笑)

拍手[0回]

【2017/06/15 08:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
修羅の国
一言で言ったらまったり、のんびり(笑)
精神安定には極めて良い場所だ。
ネーミングに難あり。
面倒だから直さないけど…
拠点の案内をしてもらう。
案内は拠点のNo.2。
第一印象は怖そうなおっちゃん。
外観とは裏腹に人懐こい良い人だった。

今後の打ち合わせを事務担当として
二時間程度の滞在終了。
トンボ返りで機上の人。
こちらのキャリアは若干シートピッチが
広いかな。
便が無ければ時間の為に使うけど基本は
こちらのキャリアだな。

リモバにも乗れ、スムーズに帰宅。
でも流石に草臥れた(笑)
水曜日にして既に起きれず。
眠いぜぇ~

拍手[0回]

【2017/06/14 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
修羅の国へ
駅から空港へ直行のバスに揺られている。
しかし便利なものだ。
帰りも使いたい(笑)
何時も見覚えのある風景。
ハンドルを握らないからのんびり車窓を
楽しんでいる。
今回からキャリアを代える。
搭乗方法が変わるのでちと気になっている。

それにしても今月は移動距離が長い。
来月からは多分毎月修羅の国に通うかも
しれない。
メジャーリーガに少しは近づいたかな(笑)
まだまだだよな…

ベッドハンタから早速返事があった。
年齢もOKだそうだ。
勤務先は以前の事務所の近所。
自慢じゃないがとても良い場所だ。
話を聞くとの返信をした。
さぁ第三ラウンドだ(笑)

拍手[0回]

【2017/06/13 08:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>