|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
スカウトメール(笑)
ポジションはCEO。 持って来いの案件だ。 週末に返信をするつもり。 勤務先がどの辺かはとりあえず聞いて みようかな。 やっぱり俺には大企業は性に合わない。 スピード感と言うものが欠けている。 しかも降臨派は実務能力が皆無にも 関わらず指導的立場を占め、頓珍漢な 指示を出しては生粋組の失笑と怨嗟を 大量購入している。 降臨派の手先となるべく大量動員された 中途入社は定着せず俺やタキの様な カスしか残っていない。 これも又生粋組の失笑を買うネタとなる。 俺の守備範囲の仕事ならこんな奴等に 遅れを取る事等無い。 何で俺が中間部署? 懲りもせず今期に入ってから又大量動員。 今度はそいつらに講師をやれとの御達し。 バカにするのもたいがいにしとけや! PR |
|
助っ人次第。
故に助っ人のラインアップでクリシュナ 後を選定。 現在の最大派閥は闇アテナ。 20を上回る勢力である。 交換しても実戦配備迄に時間も労力も 掛かるしモンポは別に使いたい。 LSに期待するのはHPに倍率が掛かり、 バインド耐性のある事かな。 俺はパズルが優しいのが好きなのだ。 クリシュナにバインド耐性があれば 言う事が無いのだがそれはそれ。 んで詰まる所、良く見ればソニアが ポツポツ出てきている。 緑にはアスタロトがいる。 これで少し練習してみよう。 特性としてはパンドラもそうか… とりま、方針は決まった。 ボックスの空きを見ながら素材集めと 致しますかな(笑) |
|
新型クリシュナは最大火力を出すのに
泥が15もいる。 パズルが難しいからその火力なのだろう。 この土日でモワッと増えた新型赤ソニア。 泥7個で7倍。 考える事は皆同じ(笑) さて、我がクリシュナよ。 どうするね? 尤も助っ人次第のこのゲーム。 従来型がフェードアウトする迄は まだ使えるだろう。 フレイもいるし(笑) でもやはり「次」を考える必要がある。 前述の新型赤ソニアはどうか? スキブと封印耐性だな。 ヤマタケがもう一体入ればなぁ。 無いものは無い。 今週は拠点に出張る予定となっている。 その辺で考えよう。 次の土日で編成しましょ(笑) |
|
二体目のヴェルは順当に新たな分岐、
青おでんは活躍の場を求めて新たな スタイルへ。 手に入れたばかりの緑おでんもイラストで 新分岐進化(笑) 緑おでんは使えそう。 とは言え仮想空間での主力は従来型の クリシュナ。 助っ人に漸く一体出現。 以前、シャンメイとクリシュナで合わせた 事があったな。 新旧で合わせてみるか? もう少し待ってみようかね(笑) 否否、その新型とタグマッチ。 投稿終えたらやってみよう。 最近気になっているのが、サージに耳打ち された人事。 とりあえず出た人事は煮え切らないもの。 聞いていたものとは違うと言えば違うし、 二段階人事ならばこの後出るのか… まぁ出ようが出まいがやる事は同じ。 でも出たら大荒れだな(笑) 今までの価値観が真逆になる。 それはそれでウキウキする。 来週はそれで持ち切りだな。 楽しみがあると言う事は幸せな事だね。 |
|
昨日はGF後半戦の投稿をしたのだが…
まぁ無料故に文句も言えまい。 引っ越しを考えるか。 投稿のタイミングはあるだろう。 あの辺は電波の状況はが何時も悪い。 さして大した内容でもない。 目くじら立てるものではないな。 念の為、GF後半戦は光カーリー。 三体目で二体目は交換済み。 昨今の分岐もある。 キープする事と相成った。 んでヴェルの分岐進化完了(笑) 土日の曜日ダンジョンはありがたい。 赤青緑のソニアについてサイトを見た。 やる気は起こるがダブリットがあろう事か 一体も居ない。 しかも番人もない。 この土日はスキラゲ集中と考えておった。 やはり予定通りとしよう。 助っ人状況。 クリシュナの覚醒化は漸く出てきたが まだ圧倒的に従来仕様のまま。 数は闇アテナ。 その件もある。 昨日は良い天気。 やはりスマホを置いて野に出るか(笑) |

