忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 14:56 】 |
久々の
スカウトメール(笑)
ポジションはCEO。
持って来いの案件だ。
週末に返信をするつもり。
勤務先がどの辺かはとりあえず聞いて
みようかな。
やっぱり俺には大企業は性に合わない。
スピード感と言うものが欠けている。
しかも降臨派は実務能力が皆無にも
関わらず指導的立場を占め、頓珍漢な
指示を出しては生粋組の失笑と怨嗟を
大量購入している。
降臨派の手先となるべく大量動員された
中途入社は定着せず俺やタキの様な
カスしか残っていない。
これも又生粋組の失笑を買うネタとなる。
俺の守備範囲の仕事ならこんな奴等に
遅れを取る事等無い。
何で俺が中間部署?

懲りもせず今期に入ってから又大量動員。
今度はそいつらに講師をやれとの御達し。
バカにするのもたいがいにしとけや!

拍手[0回]

PR
【2017/06/07 08:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
帯に短し
助っ人次第。
故に助っ人のラインアップでクリシュナ
後を選定。
現在の最大派閥は闇アテナ。
20を上回る勢力である。
交換しても実戦配備迄に時間も労力も
掛かるしモンポは別に使いたい。
LSに期待するのはHPに倍率が掛かり、
バインド耐性のある事かな。
俺はパズルが優しいのが好きなのだ。
クリシュナにバインド耐性があれば
言う事が無いのだがそれはそれ。

んで詰まる所、良く見ればソニアが
ポツポツ出てきている。
緑にはアスタロトがいる。
これで少し練習してみよう。
特性としてはパンドラもそうか…
とりま、方針は決まった。
ボックスの空きを見ながら素材集めと
致しますかな(笑)

拍手[0回]

【2017/06/06 08:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
結局
新型クリシュナは最大火力を出すのに
泥が15もいる。
パズルが難しいからその火力なのだろう。
この土日でモワッと増えた新型赤ソニア。
泥7個で7倍。
考える事は皆同じ(笑)
さて、我がクリシュナよ。
どうするね?
尤も助っ人次第のこのゲーム。
従来型がフェードアウトする迄は
まだ使えるだろう。
フレイもいるし(笑)
でもやはり「次」を考える必要がある。
前述の新型赤ソニアはどうか?
スキブと封印耐性だな。
ヤマタケがもう一体入ればなぁ。
無いものは無い。

今週は拠点に出張る予定となっている。
その辺で考えよう。
次の土日で編成しましょ(笑)

拍手[0回]

【2017/06/05 08:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
おでんとヴェル
二体目のヴェルは順当に新たな分岐、
青おでんは活躍の場を求めて新たな
スタイルへ。
手に入れたばかりの緑おでんもイラストで
新分岐進化(笑)
緑おでんは使えそう。
とは言え仮想空間での主力は従来型の
クリシュナ。
助っ人に漸く一体出現。
以前、シャンメイとクリシュナで合わせた
事があったな。
新旧で合わせてみるか?
もう少し待ってみようかね(笑)
否否、その新型とタグマッチ。
投稿終えたらやってみよう。

最近気になっているのが、サージに耳打ち
された人事。
とりあえず出た人事は煮え切らないもの。
聞いていたものとは違うと言えば違うし、
二段階人事ならばこの後出るのか…
まぁ出ようが出まいがやる事は同じ。
でも出たら大荒れだな(笑)
今までの価値観が真逆になる。
それはそれでウキウキする。
来週はそれで持ち切りだな。
楽しみがあると言う事は幸せな事だね。

拍手[0回]

【2017/06/04 10:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
またか…
昨日はGF後半戦の投稿をしたのだが…
まぁ無料故に文句も言えまい。
引っ越しを考えるか。
投稿のタイミングはあるだろう。
あの辺は電波の状況はが何時も悪い。
さして大した内容でもない。
目くじら立てるものではないな。

念の為、GF後半戦は光カーリー。
三体目で二体目は交換済み。
昨今の分岐もある。
キープする事と相成った。

んでヴェルの分岐進化完了(笑)
土日の曜日ダンジョンはありがたい。
赤青緑のソニアについてサイトを見た。
やる気は起こるがダブリットがあろう事か
一体も居ない。
しかも番人もない。
この土日はスキラゲ集中と考えておった。
やはり予定通りとしよう。

助っ人状況。
クリシュナの覚醒化は漸く出てきたが
まだ圧倒的に従来仕様のまま。
数は闇アテナ。
その件もある。
昨日は良い天気。
やはりスマホを置いて野に出るか(笑)

拍手[0回]

【2017/06/03 09:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>