忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 16:22 】 |
GF前半戦
お初の緑おでん。
バインド対策要員だな。
被らなかっただけでも素直にうれしい。
しかも銀玉じゃなかったし(笑)
んでお初故にサイトで見たら青おでんの
進化版を発見した。
長い目で見れば確かに複数体保持するのが理想ではある。
メルを交換したが、メリディオナリスは
交換中止。
そろそろランクとボックス数が同じになる
からボックスの拡張も視野に入れねば…

昨日は結局移動距離の恩恵をレーダで受け
例によって未読メールが溜まっちまった。
次の土日に整理せにゃ。
やっぱり土日は忙しい(爆)

拍手[0回]

PR
【2017/06/01 07:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
振休
今日は振休。
にも拘らず会社の携帯はなる。
月曜朝のスケジュールで話をしている。
聞いていないのか、将又わざとなのか?
待っている電話は無い。
まぁそう言うものなのだろう。

今日はこれからGF(笑)
何時も通り前後1回戦。
ガチャどらでも被りまくり(涙)
メルとメリディオナリス。
メルは交換しちまった。
期待せずに望むとしよう。

拍手[0回]

【2017/05/31 14:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ありゃ?
覚醒カリンを転生化。
キャラがおらん。
ステルスか(笑)
これは攻撃を受けずに済みそう。
つおそうだ。
ウミヤマかポアテミスに編成。
出来ればパ全部をステルス化していただき
たいものよ。

クリシュナの進化。
回復に倍率は掛からないものの攻撃倍率は
インフレ傾向に則ったものに…
しかし…ガディウスの出番は無い。
バインド要員はロズエルか…
あまりそそら無いスキル。
これもガディウスパで編成していたな。
助っ人はどうするんだ?
ちと、見じゃな(笑)

明日は振休。
諸々考えてみよう。
やはりそれでもガディウスを編成する
のかをね(笑)

拍手[0回]

【2017/05/30 08:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
まだ未熟
ヘラ+297戦。
結局、叶わなかった。
月末近くと言うタイミング。
石の浪費は全く考慮外。
プラスの付与は暫く他のダンジョンと
せざるを得まいて…
ってGFを少し期待している俺。
色々と試してもやはり今の俺には
クリシュナがベスト。
それに替わるリーダが欲しい(笑)

転生ラーのテンプレパとラドラのコラボ。
五色のパズルは俺には無理。
神々の王で討死。
意外だったのは覚醒ウミヤマ。
助っ人に居たので急遽編成。
操作は最大倍率を狙わず青色の3コンボ。
止めはメリクリア。
頭の悪い俺向き(笑)
ヴィシュヌ同様HPに倍率が掛からないのが
たまに傷。まぁ良いでしょう。

これから初見参の西の出先。
お目付け役は居なくなった。
さぁ、副業を頑張ろう(爆)

拍手[0回]

【2017/05/29 07:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
指圧
無料体験券をもろうた。
40分一本勝負(笑)
10分もたずに爆睡。
無料だから良かった様なものの
実費なら悔しいな。
何時だってヘロヘロな俺。
酒の効きもよかったな。
死亡推定時刻は20時頃か…

んで今朝は4時半に叩き起こされた。
勿論、用事がある。
運転手を勤めこれから朝飯だ。
休みの日は忙しい(笑)

仮想空間は進展なし。
運営が恵んで下さるモンポでたまどら
大量購入。
敢えて言うなら戦力の整備中かな?
実際、クリシュナの運用が主。
助っ人にいない事もあって赤組以外
稼働率は低い。
やっぱり助っ人に豊富な闇アテナか…
毎回堂々巡り。
んー悩む(笑)

拍手[0回]

【2017/05/28 07:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>