|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
お初の緑おでん。
バインド対策要員だな。 被らなかっただけでも素直にうれしい。 しかも銀玉じゃなかったし(笑) んでお初故にサイトで見たら青おでんの 進化版を発見した。 長い目で見れば確かに複数体保持するのが理想ではある。 メルを交換したが、メリディオナリスは 交換中止。 そろそろランクとボックス数が同じになる からボックスの拡張も視野に入れねば… 昨日は結局移動距離の恩恵をレーダで受け 例によって未読メールが溜まっちまった。 次の土日に整理せにゃ。 やっぱり土日は忙しい(爆) PR |
|
今日は振休。
にも拘らず会社の携帯はなる。 月曜朝のスケジュールで話をしている。 聞いていないのか、将又わざとなのか? 待っている電話は無い。 まぁそう言うものなのだろう。 今日はこれからGF(笑) 何時も通り前後1回戦。 ガチャどらでも被りまくり(涙) メルとメリディオナリス。 メルは交換しちまった。 期待せずに望むとしよう。 |
|
覚醒カリンを転生化。
キャラがおらん。 ステルスか(笑) これは攻撃を受けずに済みそう。 つおそうだ。 ウミヤマかポアテミスに編成。 出来ればパ全部をステルス化していただき たいものよ。 クリシュナの進化。 回復に倍率は掛からないものの攻撃倍率は インフレ傾向に則ったものに… しかし…ガディウスの出番は無い。 バインド要員はロズエルか… あまりそそら無いスキル。 これもガディウスパで編成していたな。 助っ人はどうするんだ? ちと、見じゃな(笑) 明日は振休。 諸々考えてみよう。 やはりそれでもガディウスを編成する のかをね(笑) |
|
ヘラ+297戦。
結局、叶わなかった。 月末近くと言うタイミング。 石の浪費は全く考慮外。 プラスの付与は暫く他のダンジョンと せざるを得まいて… ってGFを少し期待している俺。 色々と試してもやはり今の俺には クリシュナがベスト。 それに替わるリーダが欲しい(笑) 転生ラーのテンプレパとラドラのコラボ。 五色のパズルは俺には無理。 神々の王で討死。 意外だったのは覚醒ウミヤマ。 助っ人に居たので急遽編成。 操作は最大倍率を狙わず青色の3コンボ。 止めはメリクリア。 頭の悪い俺向き(笑) ヴィシュヌ同様HPに倍率が掛からないのが たまに傷。まぁ良いでしょう。 これから初見参の西の出先。 お目付け役は居なくなった。 さぁ、副業を頑張ろう(爆) |
|
無料体験券をもろうた。
40分一本勝負(笑) 10分もたずに爆睡。 無料だから良かった様なものの 実費なら悔しいな。 何時だってヘロヘロな俺。 酒の効きもよかったな。 死亡推定時刻は20時頃か… んで今朝は4時半に叩き起こされた。 勿論、用事がある。 運転手を勤めこれから朝飯だ。 休みの日は忙しい(笑) 仮想空間は進展なし。 運営が恵んで下さるモンポでたまどら 大量購入。 敢えて言うなら戦力の整備中かな? 実際、クリシュナの運用が主。 助っ人にいない事もあって赤組以外 稼働率は低い。 やっぱり助っ人に豊富な闇アテナか… 毎回堂々巡り。 んー悩む(笑) |

