忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 13:27 】 |
増殖
新型クリシュナ。
サイトの記載は2コンボで3倍、5コンボで
7.5倍となっている。
あくまでも仮説としてこの様に考えた。
3コンボ4.5倍、4コンボ6倍。
1コンボ1.5倍の加算。
従来型はマックス3コンボ4.5倍。
4コンボはありだな(笑)
回復力が下がるけど「攻撃は最大の防御」
を地で行く仕様だな。
赤組から悪魔、攻撃と対象が限定。
バインド要員はロズエルしかおらぬ。
次のGFはここがポイントだな。

今週も諸々忙しそうだ。
昨晩はしっかりと睡眠が確保出来た。
明日位迄は頑張れそうだ。
明日は修羅の国。
今夜は遅くなりそうだ。

拍手[0回]

PR
【2017/06/12 08:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
今日も
夜明けに一仕事。
ついでの朝の散歩から戻ったばかり。
昨晩は寝苦しかった。
頭が朦朧としている。
今晩は早く寝よう。
来週も盛り沢山だからね。

会社でも仮想空間でも育成流行り。
期待の新型ソニアパは降臨ダンジョンすら
突破出来ずに再編成を余儀無くされている。
泥の供給不足と回復力が弱い。
ソニア自体のスキルが重いからそう言う
事になる。
運用次第なのだろう。
やはりヤマタケがもう一体欲しい。
ポアテミスはかなり良い感じに仕上がって
来ている。
誤算だったのは転生カリン。
木カリンと色が被る。
ありもので組む為、緑組と言うよりは
青組だな(笑)

さぁ朝飯でも食って二度寝だな。
何時まで続くんだ?こんな生活は…

拍手[0回]

【2017/06/11 07:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
んー欲しいなぁ
夜明けと共に一仕事。
二度寝を目論むものの何故か考え事。
昼寝で良いやと散歩に出た。
レーダには近所にターゲット2つ。
回収方々の散歩となる。
んで気が付けばブック○フ。
久しぶりに吸い込まれた。

DVDコーナーで物色。
欲しいなぁ~
シリーズ全巻揃ってる。
3マソ位かなぁ~
マヂ欲しい(笑)
子供じゃあるまいに。
でも欲しい。
月末は確かナスの支給日。
又考え事が増えた。

ブランチも平らげた。
もう寝られそうだ。
昼寝敢行(笑)
おやすみなさい。

拍手[0回]

【2017/06/10 12:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
金曜日
毎度の事ながら漸く週末。
流石に朝は起きれない。
明日の朝は又早い。
今晩は早く寝られれば良いのだが…

今月も運営様は景気良くプラスと石を
お恵み下さる。
又月中でGFなのかな?
今度は引いてみるか。

聞いていた人事の話は忽然と消え、
来月の新体制で持ち切りとなっている。
その後なのかな?
いい加減、今のメンバーにも辟易している。
サージがトップにいる間は俺が動く事は
多分無い。
異動したいんだけどね(笑)
かといってコマクの配下ってのも…

この土日はスカウトメールに返信しよう。
多分、年齢的にアンマッチだろうけどね。

拍手[0回]

【2017/06/09 08:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
完成
新型赤ソニア(爆)
編成を検討中。
ソニア自体のスキルが重いので、道中用に
ギガンテス(笑)
千代ちゃんも入れたかった。
ヤマタケ、ガディウス、ウルドと言った
布陣で何時ものゼウス詣。
むしろギガンテスの使い方かな?
青、緑も考えてみよう。
緑は助っ人にいる事だし…

火水の行脚でレーダを酷使(笑)
又メールが上限に近づいてきた。
この土日はこれの処理に追われるな。
それと新型ソニアシリーズの編成かな。
まだ木曜日。
もう一日あったな。
空元気で頑張ろう(爆)

拍手[0回]

【2017/06/08 08:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>