|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
新型クリシュナ。
サイトの記載は2コンボで3倍、5コンボで 7.5倍となっている。 あくまでも仮説としてこの様に考えた。 3コンボ4.5倍、4コンボ6倍。 1コンボ1.5倍の加算。 従来型はマックス3コンボ4.5倍。 4コンボはありだな(笑) 回復力が下がるけど「攻撃は最大の防御」 を地で行く仕様だな。 赤組から悪魔、攻撃と対象が限定。 バインド要員はロズエルしかおらぬ。 次のGFはここがポイントだな。 今週も諸々忙しそうだ。 昨晩はしっかりと睡眠が確保出来た。 明日位迄は頑張れそうだ。 明日は修羅の国。 今夜は遅くなりそうだ。 PR |
|
夜明けに一仕事。
ついでの朝の散歩から戻ったばかり。 昨晩は寝苦しかった。 頭が朦朧としている。 今晩は早く寝よう。 来週も盛り沢山だからね。 会社でも仮想空間でも育成流行り。 期待の新型ソニアパは降臨ダンジョンすら 突破出来ずに再編成を余儀無くされている。 泥の供給不足と回復力が弱い。 ソニア自体のスキルが重いからそう言う 事になる。 運用次第なのだろう。 やはりヤマタケがもう一体欲しい。 ポアテミスはかなり良い感じに仕上がって 来ている。 誤算だったのは転生カリン。 木カリンと色が被る。 ありもので組む為、緑組と言うよりは 青組だな(笑) さぁ朝飯でも食って二度寝だな。 何時まで続くんだ?こんな生活は… |
|
夜明けと共に一仕事。
二度寝を目論むものの何故か考え事。 昼寝で良いやと散歩に出た。 レーダには近所にターゲット2つ。 回収方々の散歩となる。 んで気が付けばブック○フ。 久しぶりに吸い込まれた。 DVDコーナーで物色。 欲しいなぁ~ シリーズ全巻揃ってる。 3マソ位かなぁ~ マヂ欲しい(笑) 子供じゃあるまいに。 でも欲しい。 月末は確かナスの支給日。 又考え事が増えた。 ブランチも平らげた。 もう寝られそうだ。 昼寝敢行(笑) おやすみなさい。 |
|
毎度の事ながら漸く週末。
流石に朝は起きれない。 明日の朝は又早い。 今晩は早く寝られれば良いのだが… 今月も運営様は景気良くプラスと石を お恵み下さる。 又月中でGFなのかな? 今度は引いてみるか。 聞いていた人事の話は忽然と消え、 来月の新体制で持ち切りとなっている。 その後なのかな? いい加減、今のメンバーにも辟易している。 サージがトップにいる間は俺が動く事は 多分無い。 異動したいんだけどね(笑) かといってコマクの配下ってのも… この土日はスカウトメールに返信しよう。 多分、年齢的にアンマッチだろうけどね。 |
|
新型赤ソニア(爆)
編成を検討中。 ソニア自体のスキルが重いので、道中用に ギガンテス(笑) 千代ちゃんも入れたかった。 ヤマタケ、ガディウス、ウルドと言った 布陣で何時ものゼウス詣。 むしろギガンテスの使い方かな? 青、緑も考えてみよう。 緑は助っ人にいる事だし… 火水の行脚でレーダを酷使(笑) 又メールが上限に近づいてきた。 この土日はこれの処理に追われるな。 それと新型ソニアシリーズの編成かな。 まだ木曜日。 もう一日あったな。 空元気で頑張ろう(爆) |

