忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 03:47 】 |
そしてゼウドラ戦
降臨ダンジョンで来やがった。
でも1本の行き先は何時になるかは
判らないけど確定している。
運営が景気良く石をお恵み下さる昨今。
是非もなし…
月末のGFは飛ばすつもりで再戦開始。
前回並みの8個が予算。
んで俺の実力はそんなもの…
とりま2体目ゲット。

昨夜は9時辺りで消灯。
今朝は8時に起床。
子供並みの睡眠時間(笑)
北斗の拳コラボガチャは2体目のシュウ。
これを思うとGFで石を消費する事を
まじまじと考える。

月曜はスタミナ調整。
しっかりチマチマやってます(笑)
今はメールボックスの整理中。
こちらで仮置きして使う時に解凍(笑)
新しいデビチャレもある。
やることが沢山だな(笑)
さてそろそろ外に出よう!

拍手[0回]

PR
【2017/01/09 12:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ムフフ
パズドレでタンを貰いアンダンで
素材確保。
千代女のスキラベマ完了。
アンダンでミニ関羽のスキラベも
通常手順で行ったが2つ進んだのみ。
何か漸く判って来た感じ…
知らぬは遠回りだな。
佐助もいるから同じ様にすんべ。
ポアテミスに入れてみよう。

今朝は4時起き。
8時に朝飯を食べたが気分はブランチ(笑)
2食喰っちまった。
さぁ長い一日。
休みが3日あって良かった。
車の具合も悪い。
修理依頼はしておこう。

拍手[0回]

【2017/01/08 10:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
先ずは
まぁ何となくパズドレの使い方も
判った事だし、やる事をまとめるか。
千代女のスキラベマが最優先だな。
バルボアも上げたい。
マシンゼウスは協力ダンジョンとか…
しかもラスボス戦は8コンボ以上。
俄然テンションが下がる。
とりま、出来る所からの方が良い。
現有戦力の底上げが優先となる。

泥モンにプラスを振っていなかった。
別に差別をしていた訳じゃない。
五右衛門には何故か振ってある。
今はクリシュナを多用している。
軽いスキルが好ましくギガンテスを
スキラベマで使っている。
こやつにはプラスを振っていない。
ヘラ297はそれ狙いだった(笑)
未遂に終わったが何とか達成したいものだ。

ゼウドラ戦で消費した石も詫び石もあり
順調に回復中。
今年も節約モードで楽しむつもり(笑)

拍手[0回]

【2017/01/07 11:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
なるほどね
助っ人達の育成スピード。
特にスキラベのアップスピードが
早い理由が判った。
今回は正月卑弥呼を素材に試してみた。
うれしくもあり一寸だけ寂しくもあった。

仕事が始まりリンに年末の顛末を聞いた。
やっぱり居酒屋で寝ていたそうだ。
それを聞いてホッとした。
まぁ寝る以外は危険極まるからね。
たて続けの出張もあった。
いつになく真面目に経費精算をしたのに
クラブの馬鹿たれが処理を怠ってた。
数千円の事だけど毎度癇に触る。

んで週末金曜日。
寝られそうなのは月曜だけ…
又忙しい土日が来る。

拍手[0回]

【2017/01/06 08:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
やはり
貯まれば使ってみたくなるのが人情。
いきなり、ヘラ297に潜入したが惜敗。
ウルドのスキルで赤玉が9つ無きゃ
俺には7コンボなんて無理。
方向転換してリン99でパワーアップ。
こりゃ楽だわ(笑)
とりま、育成のモチベも上がった。

降臨チャレンジはワダツミ迄クリア。
これで貰えるリン50の宛がい先も
決めなきゃな。
ってか気が付けばクリシュナしか
使っていない俺。
まぁマシンゼウス戦迄は至る所を
チマチマやっているんだろう。

遠征から帰って来てから体調がすこぶる
悪いんだよね。
今から三連休が待ち遠しい(笑)

拍手[0回]

【2017/01/05 08:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>