|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
降臨ダンジョンで来やがった。
でも1本の行き先は何時になるかは 判らないけど確定している。 運営が景気良く石をお恵み下さる昨今。 是非もなし… 月末のGFは飛ばすつもりで再戦開始。 前回並みの8個が予算。 んで俺の実力はそんなもの… とりま2体目ゲット。 昨夜は9時辺りで消灯。 今朝は8時に起床。 子供並みの睡眠時間(笑) 北斗の拳コラボガチャは2体目のシュウ。 これを思うとGFで石を消費する事を まじまじと考える。 月曜はスタミナ調整。 しっかりチマチマやってます(笑) 今はメールボックスの整理中。 こちらで仮置きして使う時に解凍(笑) 新しいデビチャレもある。 やることが沢山だな(笑) さてそろそろ外に出よう! PR |
|
パズドレでタンを貰いアンダンで
素材確保。 千代女のスキラベマ完了。 アンダンでミニ関羽のスキラベも 通常手順で行ったが2つ進んだのみ。 何か漸く判って来た感じ… 知らぬは遠回りだな。 佐助もいるから同じ様にすんべ。 ポアテミスに入れてみよう。 今朝は4時起き。 8時に朝飯を食べたが気分はブランチ(笑) 2食喰っちまった。 さぁ長い一日。 休みが3日あって良かった。 車の具合も悪い。 修理依頼はしておこう。 |
|
まぁ何となくパズドレの使い方も
判った事だし、やる事をまとめるか。 千代女のスキラベマが最優先だな。 バルボアも上げたい。 マシンゼウスは協力ダンジョンとか… しかもラスボス戦は8コンボ以上。 俄然テンションが下がる。 とりま、出来る所からの方が良い。 現有戦力の底上げが優先となる。 泥モンにプラスを振っていなかった。 別に差別をしていた訳じゃない。 五右衛門には何故か振ってある。 今はクリシュナを多用している。 軽いスキルが好ましくギガンテスを スキラベマで使っている。 こやつにはプラスを振っていない。 ヘラ297はそれ狙いだった(笑) 未遂に終わったが何とか達成したいものだ。 ゼウドラ戦で消費した石も詫び石もあり 順調に回復中。 今年も節約モードで楽しむつもり(笑) |
|
助っ人達の育成スピード。
特にスキラベのアップスピードが 早い理由が判った。 今回は正月卑弥呼を素材に試してみた。 うれしくもあり一寸だけ寂しくもあった。 仕事が始まりリンに年末の顛末を聞いた。 やっぱり居酒屋で寝ていたそうだ。 それを聞いてホッとした。 まぁ寝る以外は危険極まるからね。 たて続けの出張もあった。 いつになく真面目に経費精算をしたのに クラブの馬鹿たれが処理を怠ってた。 数千円の事だけど毎度癇に触る。 んで週末金曜日。 寝られそうなのは月曜だけ… 又忙しい土日が来る。 |
|
貯まれば使ってみたくなるのが人情。
いきなり、ヘラ297に潜入したが惜敗。 ウルドのスキルで赤玉が9つ無きゃ 俺には7コンボなんて無理。 方向転換してリン99でパワーアップ。 こりゃ楽だわ(笑) とりま、育成のモチベも上がった。 降臨チャレンジはワダツミ迄クリア。 これで貰えるリン50の宛がい先も 決めなきゃな。 ってか気が付けばクリシュナしか 使っていない俺。 まぁマシンゼウス戦迄は至る所を チマチマやっているんだろう。 遠征から帰って来てから体調がすこぶる 悪いんだよね。 今から三連休が待ち遠しい(笑) |

