|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何故かヘルメス(涙)
覚醒化したものの利用実績はゼロ。 一応、分岐先があるから残しておくか。 んでこの覚醒ヘルメスと対峙するとは 何かの因縁なのかな(笑) ラドラの素材集めはここまで順調。 んで頃合い良くゼウスドラゴン。 勿論、ノーコンなんて考えてもいない。 サイトで見ても先制で八万超の攻撃が ある位だもん… 予算は石十個(爆) 本音は五個。 んで緒戦が覚醒ヘルメス。 マイナス1。 お次は覚醒アルテミス。 先制で即死した。 これもマイナス1でクリア。 お待ちかねのラスボス。 ちと、焦り過ぎた。 例によってパズルミスもやらかした。 耐久出来る所も判った。 でもやっぱり使ったな。 マイナス6。 都合マイナス8で捕獲。 残るはマシンゼウス。 これはラスボス迄の対戦数も多い。 その時の為に石集めに専念するとしよう。 PR |
|
GF2発目は楊貴妃。
今年は中華系でスタートだな。 でも、どう使おうか? 固定タメージ持ち。 一応、育成して行こう。 昨日は遠征地でちんたら。 使った交通機関は地下鉄。 だからGPS対象外なのか… まだ良く判らんので進捗はない。 と言うものの、貯まるものは確実に 押さえている。 このままやりゃプラス99だの勝てるか 判らんけどプラス297も捕獲する可能性が あるんだよな。 昨今の助っ人達の育成の早さは案外と この辺にあると踏んだ。 俺なんか真面目に5個づつ振っていたのに… 知らぬと言うことは滑稽なもんだな。 今日は移動日。 入れ食い状態を望むものである(笑) |
|
GFの一発目は司馬懿。
水紫の2色パだな。 リューネが2体いる。 後はHPに倍率をかけたい。 助っ人に青おでんがいる。 でも、エンハンス要員がいない。 ちと、無理か… 年末年始の遠征。 昨日は二時間の水中ウォーキング。 水から上がって缶チューハイを呑んだら 即死した。 んで夜中に目覚める。 つまらないクイズ番組を見つつ缶ビールを 空けていく。 日が替わり近くの施設で上がる花火を見る。 今年で何年目だろう。 年が改まりもう1本(笑) 都合12時間近い睡眠。 寝正月そのものだ。 たまには良いだろう。 と言う事で、今年もよろしく。 |
|
現在電車で移動中。
パズドレは入れ食い状態。 悪くない(笑) スタミナがあっと言う間に尽きそうだ。 本来的には歩くんだろう。 でも、高速移動も面白い。 ラドラの素材集め。 大物以外は片付く。 助っ人に究極進化はちょっとだけ。 やはりかなりの難易度なのだろう。 富士山は真っ白だが日差しは温かい。 良い新年となりますように! |
|
アルテミスがいたので早速対戦。
いやぁ使いやすい。 ヴィシュヌに比べてもHPに倍率も かかるから不慮への対応も良い。 2色パの完成だね(笑) とりま、ラドラは購入済み。 ソテスとデフォードの進化を進めて いる状況である。 パズドレはまだ良く判らん。 昨日は散歩がてらチョルビドラを確保。 明日から遠征。 ちと、楽しめるかな。 昨晩は反省を込めて何時もの半分にした。 勿論、アルコールの話さね、 何時もなら体温が上がるんだけど、 寒くて寝られんかった。 しかも夕方に濃いコーヒーを飲んだから 三時間毎にトイレ通い。 寝ているのかおきているのか… 午後は昼寝だな。 この休みはラドラの進化を進めよう。 昨晩伝説の星海に潜入したが何か手応えも なく敗退。 ニブルヘイムに手こずっている。 しっかりと対策を調べ是が非でも先に 進もう。 |

