|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
4日勤務にしても疲れと風邪っぽさも
あって早々に退却。 久しぶりにネオンが見たくなって サラリーマンの聖地へ向かう(笑) 大人しく帰れない所が俺の欠点。 ふらふら歩くも結局サウナに入った。 期待していない計量は前回並み。 結構飲み食いしてたけど… まぁ良かったねって事でレストランに 突入、ビールとハイボールを2杯づつ たて続けに煽り帰路に着いた。 やっぱり疲れているんだろう。 最近特にウイスキーが残る。 んな訳で一寸メローな土曜日。 アルコールを抜く算段を考え中。 今日の夜にと冷やしておいたバーボン。 体調が戻ってからの方が良さそうだ。 PR |
|
何故かGF(笑)
景気良く石をばら蒔いているから その回収って事だろう。 期待薄だろうな。 また被り捲りと読んだ。 ヌルーな気持ち(笑) 社内で訃報が二件回って来た。 共に無関係ではない。 結局、諭吉出撃。 月半ばにはかなり痛い。 昼めし、考えよう。 13日の金曜日。 無事に終わります様に‼ |
|
怒られて悔しくて流す涙。
人を思い無念を察し流す涙。 今年は波乱の幕開け。 一応、両事案とも鎮火させた。 勿論、俺にも不安と不満は残るけど… バランス感。 これまで以上に問われるだろう。 何時かは来ると思っていた事案。 まさかこれ程早く来ようとは… それはさておき、仮想空間。 実はクリシュナのスキルは上がり切れて いないのだよ。 んでコイダン見たら有るじゃん。 4個押さえてホノタン待ち。 学習の成果だな(笑) これでパの底上げ。 見てろよ。297ブラザース。 そんな訳で交戦よりもボックス整理が 今の状態(笑) こちらは文句を言わずにしっかりやります。 |
|
ウィンターブレイク前より降臨派と
生粋組の抗争は激しさを増し、 どちらにも属していない中途は 草狩り場となっている。 正直、俺にはどうでも良い話。 それでも何の仕事もしていないリュウガ 辺りが抜擢されているのを見るのは 良い気はしない。 考えてみれば中途で残っているのは 俺を含めてカスばかり(笑) タキ、フウガ等々雑魚ばかり。 コマクの人選の確かだ(笑) こいつらも抗争の火種となっている。 降臨派が押し付け生粋組の教育が なっていないと詰るんだから。 尤も生粋組は突っ込み所満載。 哀れとも思えぬ。 やる気の欠片もない仕事。 テンションの上がらない環境。 敬意の持てない上。 さぁ仮想空間へ逃げ込もう(笑) |
|
ヘラ297戦はラスボス戦で多コンボが
必要で俺にはその能力がない。 んじゃゼウス297ならばと大甘な俺。 ゼウスに至るも力足らず。 ギブアップした。 ここで初めてスキルアシストを使って みたけど何か上手く行かなかった。 まぁ設定は簡単だしコインはかかるけど コインの回収は容易。 色々と試してみるかね。 ボックスの整理は難航中。 思い切ってコラボガチャの駒を処理 すべきなんだろう。 実際使わないだろうし… おでんたまドラも律儀に取ってあるけど もう良いだろう(笑) ありかも判ったし… 今週はダイヤの退職手当てで派遣会社と 会う予定。 正社員は来ない部署。 来ても不良品のみ… 派遣には期待しない。 ダイヤと同じ事をしてくれれば良い。 クラブとプラス1に手がかかり過ぎる。 フツーの人で良いのだが… 来てくんねぇかな? |

