忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 02:35 】 |
二日酔い
4日勤務にしても疲れと風邪っぽさも
あって早々に退却。
久しぶりにネオンが見たくなって
サラリーマンの聖地へ向かう(笑)
大人しく帰れない所が俺の欠点。

ふらふら歩くも結局サウナに入った。
期待していない計量は前回並み。
結構飲み食いしてたけど…
まぁ良かったねって事でレストランに
突入、ビールとハイボールを2杯づつ
たて続けに煽り帰路に着いた。

やっぱり疲れているんだろう。
最近特にウイスキーが残る。
んな訳で一寸メローな土曜日。
アルコールを抜く算段を考え中。
今日の夜にと冷やしておいたバーボン。
体調が戻ってからの方が良さそうだ。

拍手[0回]

PR
【2017/01/14 10:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
そう言う事だな。
何故かGF(笑)
景気良く石をばら蒔いているから
その回収って事だろう。
期待薄だろうな。
また被り捲りと読んだ。
ヌルーな気持ち(笑)

社内で訃報が二件回って来た。
共に無関係ではない。
結局、諭吉出撃。
月半ばにはかなり痛い。
昼めし、考えよう。

13日の金曜日。
無事に終わります様に‼

拍手[0回]

【2017/01/13 08:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
怒られて悔しくて流す涙。
人を思い無念を察し流す涙。
今年は波乱の幕開け。
一応、両事案とも鎮火させた。
勿論、俺にも不安と不満は残るけど…
バランス感。
これまで以上に問われるだろう。
何時かは来ると思っていた事案。
まさかこれ程早く来ようとは…

それはさておき、仮想空間。
実はクリシュナのスキルは上がり切れて
いないのだよ。
んでコイダン見たら有るじゃん。
4個押さえてホノタン待ち。
学習の成果だな(笑)
これでパの底上げ。
見てろよ。297ブラザース。

そんな訳で交戦よりもボックス整理が
今の状態(笑)
こちらは文句を言わずにしっかりやります。

拍手[0回]

【2017/01/12 08:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
不協和音
ウィンターブレイク前より降臨派と
生粋組の抗争は激しさを増し、
どちらにも属していない中途は
草狩り場となっている。
正直、俺にはどうでも良い話。
それでも何の仕事もしていないリュウガ
辺りが抜擢されているのを見るのは
良い気はしない。

考えてみれば中途で残っているのは
俺を含めてカスばかり(笑)
タキ、フウガ等々雑魚ばかり。
コマクの人選の確かだ(笑)
こいつらも抗争の火種となっている。
降臨派が押し付け生粋組の教育が
なっていないと詰るんだから。
尤も生粋組は突っ込み所満載。
哀れとも思えぬ。

やる気の欠片もない仕事。
テンションの上がらない環境。
敬意の持てない上。
さぁ仮想空間へ逃げ込もう(笑)

拍手[0回]

【2017/01/11 08:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
力量不足
ヘラ297戦はラスボス戦で多コンボが
必要で俺にはその能力がない。
んじゃゼウス297ならばと大甘な俺。
ゼウスに至るも力足らず。
ギブアップした。
ここで初めてスキルアシストを使って
みたけど何か上手く行かなかった。
まぁ設定は簡単だしコインはかかるけど
コインの回収は容易。
色々と試してみるかね。

ボックスの整理は難航中。
思い切ってコラボガチャの駒を処理
すべきなんだろう。
実際使わないだろうし…
おでんたまドラも律儀に取ってあるけど
もう良いだろう(笑)
ありかも判ったし…

今週はダイヤの退職手当てで派遣会社と
会う予定。
正社員は来ない部署。
来ても不良品のみ…
派遣には期待しない。
ダイヤと同じ事をしてくれれば良い。
クラブとプラス1に手がかかり過ぎる。
フツーの人で良いのだが…
来てくんねぇかな?

拍手[0回]

【2017/01/10 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>