忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 17:17 】 |
ロノウェ
引き続き試運転(笑)
助っ人が居なくても名目12倍。
パズル力の無い俺。
攻撃を受ける間のある時にヴェルの
スキルを使って十字消し。
後は3色10倍で道中を進行。
大抵ゼウス戦で敗退。
明確な火力不足。
副属性の多色で編成。
ワンパンとは行かないものの
何とか退けた。
助っ人がロノウェならば火力不足とは
なるまい。
何となく十字消しにも慣れてきた。
ラベ90(笑)
噂にたがわぬ駒の様だ。

拍手[0回]

PR
【2016/09/04 12:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
デビリット
毛利の究極進化素材。
火にするのか水にするのか悩み中。
青組には火持ちが1体もいない。
お勧めは水らしい。
悩みながらの金曜ダンジョン。
ダブトパもデビリットも落ちゃしねぇ。
流石に腹が立ってきた。
ダンジョン周回を止めた。

当たりらしいロノウェの編成について
テンプレの駒は1体もない。
だから勝手に妄想するんだろう(笑)
俺のパズル力では無理な話だが
3属性+回復十字消しで10倍。
ガディウスのスキルはドンピシャ。
後は安藤目玉、猿んでパンドラでどうだ。
むしろ俺のレベルじゃ十字消しで
精一杯だからヴェルを並べて緑一色で
組んでみるか…
回復に難のある紫組。
特に織田信長パは運用が難しい。
しかも助っ人は呂布を使っている。
ここを解体して作ってみよう。

この休みはプラスの配付だな。
コイン集めだけはしておこうか(笑)

拍手[0回]

【2016/09/03 09:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
赤ずきん
後半戦はこれ。
ガディウスで使えない事もない。
これから要検討。
でも火力が…
気持ちは減退傾向。
ゴルトラで超を2体確保。
ゼウスを進化して覚醒ルシファの誕生。
ラベマ目指して育成開始。

気分的にボックスが空いていると楽。
そんな感じだから掟破りの後半戦追加。
出たのはロノウェ。
当たりらしい。
たしか助っ人にも居た筈だ。
今流行りの回復泥十字消し。
実は結構苦手。
しかも多色パになる。
コンボならまだしも…
得意のウルドやヴェルはもう一色
足りないし…
テンプレ見ても手駒にはないものだらけ。
育成しながら考えよう。

漸く週末金曜日。
ダブトパ目指して頑張んべぇ(笑)

拍手[0回]

【2016/09/02 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
チェスター
前半の来訪者は2体目のこれ。
悪くは無いけど1体目も今は未使用。
プラスかポイントとなる予定。
後半戦に乞うご期待かなぁ。
当たりが来そうな感じが無い(笑)

降臨チャレンジで少し動きがあった。
グリモアールとスルトを撃破。
プラス50のリンを捕獲。
覚醒パンドラに配給予定。
紫組はラベマが多いもののプラスは
分散してまちまち。
核になる駒故、優先的に配給する。
尤もスキレベはまだ1(笑)
これが先だよな。

今日は農作業の日。
ゴルトラもあるから忙しい。
ゼウスの進化に必要。
ゼウスが進化すれば覚醒ルシファに(笑)
ヨルムンガンド迄出来れば今日の
ノルマは達成だよな。
さぁ、農作業、農作業(爆)

拍手[0回]

【2016/09/01 07:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
まとめに従い
西の拠点往復の間はしっかり育成。
サタンは完了。
ゼウスは超ゴルトラ不足。
やりゃ出来るじゃんと思いつつ
降臨チャレンジに潜入。
狙うはプラス50のリン。
しかしこれが…
敗退に次ぐ敗退。
駄目な時は駄目だね。
時には諦めも肝心。

帰りは何時ものサウナでしっかり発汗。
土日の日中から酒を呑んでいたツケは
必ず来る。
前回比プラマイ0。
計量迄2ヶ月。
これはもう少しがんばらにゃ。

今日からGF。
狙いは何だろ?
それぞれ2体目のヤマタケとパンドラ。
それに類するものなら有り難い。
プラス50もあるらしい。
今から楽しみでもある。

拍手[0回]

【2016/08/31 07:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>