|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
引き続き試運転(笑)
助っ人が居なくても名目12倍。 パズル力の無い俺。 攻撃を受ける間のある時にヴェルの スキルを使って十字消し。 後は3色10倍で道中を進行。 大抵ゼウス戦で敗退。 明確な火力不足。 副属性の多色で編成。 ワンパンとは行かないものの 何とか退けた。 助っ人がロノウェならば火力不足とは なるまい。 何となく十字消しにも慣れてきた。 ラベ90(笑) 噂にたがわぬ駒の様だ。 PR |
|
毛利の究極進化素材。
火にするのか水にするのか悩み中。 青組には火持ちが1体もいない。 お勧めは水らしい。 悩みながらの金曜ダンジョン。 ダブトパもデビリットも落ちゃしねぇ。 流石に腹が立ってきた。 ダンジョン周回を止めた。 当たりらしいロノウェの編成について テンプレの駒は1体もない。 だから勝手に妄想するんだろう(笑) 俺のパズル力では無理な話だが 3属性+回復十字消しで10倍。 ガディウスのスキルはドンピシャ。 後は安藤目玉、猿んでパンドラでどうだ。 むしろ俺のレベルじゃ十字消しで 精一杯だからヴェルを並べて緑一色で 組んでみるか… 回復に難のある紫組。 特に織田信長パは運用が難しい。 しかも助っ人は呂布を使っている。 ここを解体して作ってみよう。 この休みはプラスの配付だな。 コイン集めだけはしておこうか(笑) |
|
後半戦はこれ。
ガディウスで使えない事もない。 これから要検討。 でも火力が… 気持ちは減退傾向。 ゴルトラで超を2体確保。 ゼウスを進化して覚醒ルシファの誕生。 ラベマ目指して育成開始。 気分的にボックスが空いていると楽。 そんな感じだから掟破りの後半戦追加。 出たのはロノウェ。 当たりらしい。 たしか助っ人にも居た筈だ。 今流行りの回復泥十字消し。 実は結構苦手。 しかも多色パになる。 コンボならまだしも… 得意のウルドやヴェルはもう一色 足りないし… テンプレ見ても手駒にはないものだらけ。 育成しながら考えよう。 漸く週末金曜日。 ダブトパ目指して頑張んべぇ(笑) |
|
前半の来訪者は2体目のこれ。
悪くは無いけど1体目も今は未使用。 プラスかポイントとなる予定。 後半戦に乞うご期待かなぁ。 当たりが来そうな感じが無い(笑) 降臨チャレンジで少し動きがあった。 グリモアールとスルトを撃破。 プラス50のリンを捕獲。 覚醒パンドラに配給予定。 紫組はラベマが多いもののプラスは 分散してまちまち。 核になる駒故、優先的に配給する。 尤もスキレベはまだ1(笑) これが先だよな。 今日は農作業の日。 ゴルトラもあるから忙しい。 ゼウスの進化に必要。 ゼウスが進化すれば覚醒ルシファに(笑) ヨルムンガンド迄出来れば今日の ノルマは達成だよな。 さぁ、農作業、農作業(爆) |
|
西の拠点往復の間はしっかり育成。
サタンは完了。 ゼウスは超ゴルトラ不足。 やりゃ出来るじゃんと思いつつ 降臨チャレンジに潜入。 狙うはプラス50のリン。 しかしこれが… 敗退に次ぐ敗退。 駄目な時は駄目だね。 時には諦めも肝心。 帰りは何時ものサウナでしっかり発汗。 土日の日中から酒を呑んでいたツケは 必ず来る。 前回比プラマイ0。 計量迄2ヶ月。 これはもう少しがんばらにゃ。 今日からGF。 狙いは何だろ? それぞれ2体目のヤマタケとパンドラ。 それに類するものなら有り難い。 プラス50もあるらしい。 今から楽しみでもある。 |

