忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 18:38 】 |
育成対象
自分が忘れそうなので、ちとまとめてみる。
赤組、マストは無し。正月卑弥呼それに
千代女かなぁ…
青組、これもマストは無し。寒ブリとか
後はエンハンサーのミューズ、青ゼローグ。
緑組、バルボワとアウストラリス。
でもどう使うか迄は行き着いていない(笑)
素材としてドラリンがいた。
黄組、マストは無し。組み合わない駒が複数。
素材としてゼウス。
紫組、闇ルシを戻して2体目の覚醒ルシに(笑)
パズル力の無い俺には宝の持ち腐れだが
リバースもこしらえてみよう。
アーミルの究極進化を検討中。
もう1体あれば確実に進めるんだけど…
何時になるかは判らないけどインフィも
構想には入っていて素材収集中(笑)
覚醒ルシ用にサタンも育成対象。
まとめると紫珠が不足する。

紫組は駒が多いけど回復泥を作れるのは
パンドラそしてドラウン。
次のGF、なんかそれらしいのが来て
くれんかね(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/08/30 08:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
なんか
二日酔いなのか風邪なのか…
鼻も出るし腹は壊れるし…
調子は悪い。
休むには絶好のタイミングなんだけど
事務所へ行って帰るのもありだな。
いくら寝てもまだ眠い。
急に涼しくなった事もある。
身体がついて行っていないのだろう。

パズドラは小康状態。
次の手が思い浮かばない。
その中で漸く覚醒ルシファのプラスがマ。
チマチマこれを続けるんだろうね。
次のGFを待ちながら(笑)
とりま、今日は月曜日。
ダブトパとランクアップを目指して
ダンジョンの周回予定(笑)
超絶経験値は明日の拠点訪問時に使う予定。
今はちっとも超絶ではない。
手駒の内容にしてランクは高過ぎだろう。

それもこれも台風次第の感あり。
平穏な往復であります様に!

拍手[0回]

【2016/08/29 07:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
呑んだくれ
朝は早いし天気は悪い。
やれる事と言えば呑んで寝るだけ。
いやぁ呑んで寝た。
だからもう寝ます。
おやすみなさい(笑)

拍手[0回]

【2016/08/28 21:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
秋味
今年も呑めた(笑)
炭酸系の飲み物はキンキンに限るけど
これはもう少しぬるくても良い。
口に含んだ時のこくのある苦味と
鼻からぬける香りに満足(笑)
今年のラベルは緑色が無くなった。
赤のグラデーションが好ましい。
大河ドラマでも意識したのかな?
暫くは駅からの帰り道にコンビニ立ち寄りが
増えそうな感じ(笑)

ケプリは今の実力では無理。
ノエドラなぞ入れたらもっと無理。
ガディウスで挑んでも駄目だった。
撤退である。
無念じゃ…
そんな訳でスタミナはからっけつ。
金曜ダンジョンでダブトパを追い掛ける
事もなく営業終了となった。

今朝は石狙いでベラベオークと交戦中。
先に超地獄級をヤマタケパで突破。
順調である(笑)
増えたボックスを無駄遣いしている。
時間を見つけて整頓しようか。

拍手[0回]

【2016/08/27 12:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
一段落
丸一日の会議が終わり業務的には一区切り。
たまには北の拠点にでも顔を出そうかと
思うほど。
本来ならば西の拠点の会議に呼ばれている。
来週の監査が無ければそうしていた。
で、予報を見ると台風接近中。
多分、又トンボ返りをするかもしれない。

サージに呼ばれて人事昇格の話が流れた事を
伝えられた。
さもありなん。
コマクとユダ相手に大立ち回りをやっている。
物理的にではなく旧クラブの退職の際の話。
別にもうどうでも良い。
次が決まれば立ち去るつもりだし(笑)

てか、向こうからすれば俺は不要な人材。
採用が不慣れ故業務ニーズとはアンマッチ。
最近は同業の離職者を拾い始めた。
間違いは少なくなっているだろう。
彼らの遣り口は簡単明瞭。
補充を寄越さない事。
そしてさも簡単に業務を落とす事。

尤も不要人材のゴミ箱故、それほど高度な
業務がある訳ではない。
テキトーにやっている振りをして、
環境が変わるのを待つんだろうな。

拍手[0回]

【2016/08/26 08:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>