|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
自分が忘れそうなので、ちとまとめてみる。
赤組、マストは無し。正月卑弥呼それに 千代女かなぁ… 青組、これもマストは無し。寒ブリとか 後はエンハンサーのミューズ、青ゼローグ。 緑組、バルボワとアウストラリス。 でもどう使うか迄は行き着いていない(笑) 素材としてドラリンがいた。 黄組、マストは無し。組み合わない駒が複数。 素材としてゼウス。 紫組、闇ルシを戻して2体目の覚醒ルシに(笑) パズル力の無い俺には宝の持ち腐れだが リバースもこしらえてみよう。 アーミルの究極進化を検討中。 もう1体あれば確実に進めるんだけど… 何時になるかは判らないけどインフィも 構想には入っていて素材収集中(笑) 覚醒ルシ用にサタンも育成対象。 まとめると紫珠が不足する。 紫組は駒が多いけど回復泥を作れるのは パンドラそしてドラウン。 次のGF、なんかそれらしいのが来て くれんかね(笑) PR |
|
二日酔いなのか風邪なのか…
鼻も出るし腹は壊れるし… 調子は悪い。 休むには絶好のタイミングなんだけど 事務所へ行って帰るのもありだな。 いくら寝てもまだ眠い。 急に涼しくなった事もある。 身体がついて行っていないのだろう。 パズドラは小康状態。 次の手が思い浮かばない。 その中で漸く覚醒ルシファのプラスがマ。 チマチマこれを続けるんだろうね。 次のGFを待ちながら(笑) とりま、今日は月曜日。 ダブトパとランクアップを目指して ダンジョンの周回予定(笑) 超絶経験値は明日の拠点訪問時に使う予定。 今はちっとも超絶ではない。 手駒の内容にしてランクは高過ぎだろう。 それもこれも台風次第の感あり。 平穏な往復であります様に! |
|
|
|
今年も呑めた(笑)
炭酸系の飲み物はキンキンに限るけど これはもう少しぬるくても良い。 口に含んだ時のこくのある苦味と 鼻からぬける香りに満足(笑) 今年のラベルは緑色が無くなった。 赤のグラデーションが好ましい。 大河ドラマでも意識したのかな? 暫くは駅からの帰り道にコンビニ立ち寄りが 増えそうな感じ(笑) ケプリは今の実力では無理。 ノエドラなぞ入れたらもっと無理。 ガディウスで挑んでも駄目だった。 撤退である。 無念じゃ… そんな訳でスタミナはからっけつ。 金曜ダンジョンでダブトパを追い掛ける 事もなく営業終了となった。 今朝は石狙いでベラベオークと交戦中。 先に超地獄級をヤマタケパで突破。 順調である(笑) 増えたボックスを無駄遣いしている。 時間を見つけて整頓しようか。 |
|
丸一日の会議が終わり業務的には一区切り。
たまには北の拠点にでも顔を出そうかと 思うほど。 本来ならば西の拠点の会議に呼ばれている。 来週の監査が無ければそうしていた。 で、予報を見ると台風接近中。 多分、又トンボ返りをするかもしれない。 サージに呼ばれて人事昇格の話が流れた事を 伝えられた。 さもありなん。 コマクとユダ相手に大立ち回りをやっている。 物理的にではなく旧クラブの退職の際の話。 別にもうどうでも良い。 次が決まれば立ち去るつもりだし(笑) てか、向こうからすれば俺は不要な人材。 採用が不慣れ故業務ニーズとはアンマッチ。 最近は同業の離職者を拾い始めた。 間違いは少なくなっているだろう。 彼らの遣り口は簡単明瞭。 補充を寄越さない事。 そしてさも簡単に業務を落とす事。 尤も不要人材のゴミ箱故、それほど高度な 業務がある訳ではない。 テキトーにやっている振りをして、 環境が変わるのを待つんだろうな。 |

