|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ざまあミル(笑)
こいつの進化にはとてつもなく手間が かかる事が判った。 んで手駒を鑑みても後二駒不足。 どう使うのか考えていたイーリアを 育成、編入させれば後1体。 となるとフウかなぁ… どちらにしても一回まとめないと… 混乱の元だな。 ロノウェはやはりサブの駒次第みたい。 ラベ98で一旦ストップ。 アンフィニなんてとても手が回らない。 とりま、今日はデビリット。 毛利をどちらに進ませるか思案中。 青組もいまいちなんだよねぇ~ などと言いつつ漸く週末。 この日曜日は久しぶりに予定がない。 寝溜めするぞぅ~(笑) PR |
|
舐めてかかった訳でもない。
石の回収は必須課題。 降臨ダンジョンの掃討中。 まさかと言う感もある。 かぐや姫… 覚醒スキル無効。 スキブーの効かない重火力編成。 しかも回収泥無し。 ガディウス、ヤマタケ共に敗退。 負けて気が付く迂闊さ。 スキレベの完成度の高いヴェルパで潜入。 前二回のトラウマでスキルを温存。 裏目に出て敗退した。 ガディウスは兎も角ヤマタケとヴェルは テンプレからの変形。 覚醒スキルの効力なんてスキブーしか 意識もしていなかった。 言い訳にしかなら無いけど手駒には 限りもある。 テンプレ通りは理想形か… なかなか難しいものよ。 んで今日は農作業且つノルディスの日。 これも手強そう。 しっかり対策して捕獲に向かうとするか… |
|
ミル(涙)
否、むしろ「見た」と言うべきか… 大きく石を消費。 ほとんど自棄のやんぱち状態。 全く頭の中に無かったけど、 落ちて来なかったら子供みたいに スマホを投げ割っていたかも… とにもかくにも1体捕獲。 でも何で昨日だったんだろ。 まぁむしゃくしゃしていたのは事実。 あんなコンディションではやるべき ではない事は明白なんだけど。 進化素材もゴツい。 サリアと猿がいるから何となくパの イメージは出来る。 でもロノウェでの運用で回復十字消しは ちと不安もある。 まぁオンステージ迄暫くはかかる。 特性を調べておくか… ボックスもちらかり放題。 片付けながら再編成だな(笑) |
|
最近はロノウェ(笑)
でも良く判った。 毎ターン先制されると俺には使い こなせない。 しかも編成はしっくりこない。 事前にコース確認してからの運用に限る。 使い勝手が思ったより良いのが 流石に評価の高いパンドラ。 ロキを入れて火力を確保。 織田信長かアーミルでバインド対策。 青枠がいない。 これがハマればね(笑) 昨日は月曜ダンジョンを出入りして ダブトパ狙い。 漸く1体捕獲。 これには本当に手を焼く。 いらん他の色のは景気良く落ちるのに… 休みにしっかり寝た筈なのに既に 起きれなくなっている。 今流行りの水素水でも飲むとするか(笑) |
|
晴天の霹靂。
只の勘違い。 否、知ると言う事は素晴らしい。 既出のダンジョンをチャレンジモードで 再度クリアすると石が落ちてくるとは… しかも一度やってみたかったヴェル一色。 念願叶って遊んでみた。 次のGF迄には少し貯まると良いのだが。 降臨ダンジョンは難しいそうだが スタミナに余裕がある時にやってみよう。 金曜は夜遅く土曜の朝は早かったけど 土日、日月は良く寝た(笑) 二度寝、三度寝の状態だ。 視点が合わない以外良好な感じ。 だが土日は飲み食いが過ぎる。 計量迄2ヶ月を切った。 少し真面目に対策しないと… 今までの頑張りが無駄になる。 これだけは頑張ろう。 |

