|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ファルコに呼び出された。
一年経つが中途が使えないとの事。 うちのもそうだが、現場の意見を全く 聞き入れないで採用をしたことの無い 槍一筋の人達が雰囲気で採るからそうなる。 試用期間で打ちきれば良いのにその判断は 経験が無い為頭の片隅にもない。 うちの方はヒョウに諮るものの、呑み友達 を失うリスクを恐れて、様子見との断。 人柄だけじゃねぇ。 判断の出来ない人を上司に持つとこうなる。 4月からは武闘派が来る。 少しは変わるかな(笑) 世紀末株式会社は非常にエキセントリック な所で個人単位が行動の基本となっている。 組織で動く事が無いのでその行動のベース は好き嫌い。 果してどうなる事やら… 高みの見物と洒落こもうか(笑) PR |
|
古本屋に行った。
別に目的があった訳では無い。 寧ろ歩数を稼ぐ道すがらって感じ(笑) あまり漫画は読まない。 てか、新しいタイトルが目に入って来ない。 今回もそうだった。 向こうから勝手に目に入って来た感じ。 例えて言うなら「ここだ!おら!」。 躊躇無くページを開く。 結局、1冊読んじゃった(笑) 当時の名台詞もそのまま。 でも随分と優しくなったのは月日のせい なのかな。 でもすっかり感染しちまった。 今週、何処かで言いそうな気がする。 「あんた、背中が煤けてるぜ。」 |
|
遊牧民みたいだな。
やむを得なかった所があるにしても… でも振り返って見れば他に手の打ち様は 数多くあった。 でも結局その場に留まる事は出来ず、 新たな道を選ばざるを得ない選択をした。 他人様には自慢の出来る様な社会人経験 ではない事は確かだ。 世紀末株式会社は新卒の採れる会社。 つまりは新卒が又懲りもせずに入って来る って事だ。 そんな希望に溢れる連中に俺みたいな 社会人経験なぞ聞かせたくもない。 向こうだって聞きたくもないだろう。 ここの定着率は高い。 辞めるのは中途の連中ばかり。 又二人辞めて行く。 採るのは新卒だけにしときゃ良いのに… 尤も中途で残っているのは俺を含めてカス ばかり。 タキなんか濡れ落ち葉みたいにへばり 付いて中枢の面々から蔑まされている。 あれは何処へ行っても駄目だろうけど(笑) 昨日は漸く散髪に行った。 見事にバッサリやっちまった。 鏡を見て顔が大きくなっていた。 マジで今月からは気持ちを入れ替えます。 |
|
写真が大きくリサイズに時間がかかり 投稿が遅くなりました。 裏メニューのデスカレー(笑) 本当に辛かった。 完食したけど、はしごをする勇気は失せ 来年の楽しみとしました。 土産で買ったアクリルプレートもどこに 使おうか楽しく考え中。 気になる異動は思いの外、小さかった。 尤も俺の上司がヒョウから変わる。 西の拠点長が来る。 俺自身には影響が無いのだが生粋族では 嫌われもの。 どんな組織になることやら(笑) 歓迎しますから。 |
|
最近全般的にこんな感じ。
2月クエストはコンプしようと思っていた けどガチャドラに気を取られ、気が付けば 28日が過ぎていた。 クエスト報酬を格納するのにボックス整理 これだけは毎日やっていたけどおまけやらの影響もあり、結局拡張せざるを得ず。 これで2月クエスト報酬を考えると交換に 頼らざるを得ない。 しかも… 昨日下げてねしたら2体目のバルバロッサ。 おまけガチャも被り捲り。 それでいて分岐も増えているからままよと 交換する事となるので躊躇いもある。 この土日の宿題だね(笑) そんな訳でGFはお仕舞い。 ボックス拡張に用途変更。 サブはカミムスビの編成が全く出来ない。 下げてねしても色違いばかり。 こちらは気長にやりましょう。 今週も長い1週間だった。 早く終わらないかなぁ~マジで。 |

