忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 09:25 】 |
波瀾
ファルコに呼び出された。
一年経つが中途が使えないとの事。
うちのもそうだが、現場の意見を全く
聞き入れないで採用をしたことの無い
槍一筋の人達が雰囲気で採るからそうなる。
試用期間で打ちきれば良いのにその判断は
経験が無い為頭の片隅にもない。
うちの方はヒョウに諮るものの、呑み友達
を失うリスクを恐れて、様子見との断。
人柄だけじゃねぇ。
判断の出来ない人を上司に持つとこうなる。
4月からは武闘派が来る。
少しは変わるかな(笑)

世紀末株式会社は非常にエキセントリック
な所で個人単位が行動の基本となっている。
組織で動く事が無いのでその行動のベース
は好き嫌い。
果してどうなる事やら…
高みの見物と洒落こもうか(笑)

拍手[0回]

PR
【2018/03/06 07:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
面白かった
古本屋に行った。
別に目的があった訳では無い。
寧ろ歩数を稼ぐ道すがらって感じ(笑)
あまり漫画は読まない。
てか、新しいタイトルが目に入って来ない。
今回もそうだった。
向こうから勝手に目に入って来た感じ。
例えて言うなら「ここだ!おら!」。
躊躇無くページを開く。

結局、1冊読んじゃった(笑)
当時の名台詞もそのまま。
でも随分と優しくなったのは月日のせい
なのかな。
でもすっかり感染しちまった。
今週、何処かで言いそうな気がする。
「あんた、背中が煤けてるぜ。」

拍手[0回]

【2018/03/05 07:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
思えば
遊牧民みたいだな。
やむを得なかった所があるにしても…
でも振り返って見れば他に手の打ち様は
数多くあった。
でも結局その場に留まる事は出来ず、
新たな道を選ばざるを得ない選択をした。
他人様には自慢の出来る様な社会人経験
ではない事は確かだ。
世紀末株式会社は新卒の採れる会社。
つまりは新卒が又懲りもせずに入って来る
って事だ。
そんな希望に溢れる連中に俺みたいな
社会人経験なぞ聞かせたくもない。
向こうだって聞きたくもないだろう。

ここの定着率は高い。
辞めるのは中途の連中ばかり。
又二人辞めて行く。
採るのは新卒だけにしときゃ良いのに…
尤も中途で残っているのは俺を含めてカス
ばかり。
タキなんか濡れ落ち葉みたいにへばり
付いて中枢の面々から蔑まされている。
あれは何処へ行っても駄目だろうけど(笑)

昨日は漸く散髪に行った。
見事にバッサリやっちまった。
鏡を見て顔が大きくなっていた。
マジで今月からは気持ちを入れ替えます。

拍手[0回]

【2018/03/04 09:18 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
聖帝祭に行って来ました。

写真が大きくリサイズに時間がかかり
投稿が遅くなりました。
裏メニューのデスカレー(笑)
本当に辛かった。
完食したけど、はしごをする勇気は失せ
来年の楽しみとしました。
土産で買ったアクリルプレートもどこに
使おうか楽しく考え中。

気になる異動は思いの外、小さかった。
尤も俺の上司がヒョウから変わる。
西の拠点長が来る。
俺自身には影響が無いのだが生粋族では
嫌われもの。
どんな組織になることやら(笑)
歓迎しますから。

拍手[0回]

【2018/03/03 11:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ちぐはぐ
最近全般的にこんな感じ。
2月クエストはコンプしようと思っていた
けどガチャドラに気を取られ、気が付けば
28日が過ぎていた。
クエスト報酬を格納するのにボックス整理
これだけは毎日やっていたけどおまけやらの影響もあり、結局拡張せざるを得ず。
これで2月クエスト報酬を考えると交換に
頼らざるを得ない。
しかも…
昨日下げてねしたら2体目のバルバロッサ。
おまけガチャも被り捲り。
それでいて分岐も増えているからままよと
交換する事となるので躊躇いもある。
この土日の宿題だね(笑)

そんな訳でGFはお仕舞い。
ボックス拡張に用途変更。
サブはカミムスビの編成が全く出来ない。
下げてねしても色違いばかり。
こちらは気長にやりましょう。

今週も長い1週間だった。
早く終わらないかなぁ~マジで。

拍手[0回]

【2018/03/02 07:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>