忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 19:52 】 |
久しぶり
赤霧島を開けた。
空けた訳では無い。
芋焼酎のお湯割り。
量は行っていないが軽く残った。
所謂、二日酔い。
昨日はノルマ歩数を達せられ無かった。
今日は頑張らにゃ。
午後迄には抜かないとね(笑)

仮想空間は珍しくランダンに注力中。
クエストが先に進まない。
尤もホルスのLSは俺には不向き。
クリアはしたがそんなラベには程遠い。
まぁチマチマやってみまつ。

友ポはたまどらカーニバルに流し込み、
ほぼ、使い切った。
たまべの覚醒変換率は多分過去最低。
5個積んで一つも返らない事もあった。
かなりのストレスである。
なかなか一気にとは行かぬもの。
焦らずにやって行きまっせ。

拍手[0回]

PR
【2018/02/04 10:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
何だかなぁ
俺は要らないと言ったが押し付けられた
中途入社。
まだ3ヶ月って事で割引いても「?」が
付いて回る。
技術屋だから無理も無い。
そこまで考慮しても使い辛い。

俺の下に来て一月でヒョウの直下に異動。
今はヒョウが指導している。
ヒョウの指導力の無さは折り紙付き。
仕事は定時間後に酒を呑みに連れて行く事
と固く信じている輩である。
要は呑み要員と化している。
しかも今月から作業員として派遣を採用。
固定費云々は口に出す資格なぞ無い。

仕事を覚え切れていない中途に何も仕事の
指示を貰えない派遣のコンビは見ていて
可哀相でもあるがヒョウの趣味に俺は
口を出す気もない。
以前はゴッドランドの責任者だが、結局
それを外されて本社で直接管理下に。
それを理解出来ていない事も不幸だな。
そろそろ鉄槌が下されるとの噂話もある。
その後の御鉢だけは受けたく無いな(笑)

拍手[0回]

【2018/02/03 07:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
GF
2体目の光メタトロン。
アシスト進化出来るんだね。
ウィズ同様後回し。
今回のGFは打止め終了。
どちらもサブでも使わない。
残念な結果となった。

再び白い世界。
予報を信じて靴は何時もの革靴。
前回みたいに積もらなければ良いが…
帰る時間には雨も止んでいてくれないかな。
月初だから早くは上がれまい。
それを思うとうんざりだな。

漸く週末金曜日(笑)
明日も諸々忙しい。
何処かで休みを取りたいな。

拍手[0回]

【2018/02/02 07:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ものは言い様だが

これを作る為に多大な労力と時間を費やした。
で、使うのかと問われれば多分使わない。
ラーパは俺には難しい。
見栄と言えばそれまで。
何時か使える日が来ます様に(笑)

ついでにハンター♂♀も行き先が決り、
ボックス状況は格段に改善された。
めでたし、めでたしではあるがマジで疲れた。
お楽しみのGFだが、3体目のウィズ(涙)
テンプレもある様だが助っ人にはいない。
故に処理は保留。
おまけのガチャはディアデム。
これは何体目だろ?
大抵交換に出していたと記憶している。
だから余りお楽しみでは無かった。
今日も期待せずに下げてみましょう。

拍手[0回]

【2018/02/01 07:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
今日は
月末と言うのに狂気の丸一日会議。
しかも夜のお付き合い迄セットされている。
いくら生粋族が只酒好きと言っても流石に
閉口している御仁もいる。
いい加減降臨組も気付けば良いと思う。
多分、生粋族以上に只酒が好きなんだろう。

今日からGF(笑)
予定では一往復。
ボックスは未だに改善されていない。
悩ましい限りである。
まぁ淡々とやりますか…

天気が良いのに会議三昧。
何が楽しいのかね?
早く週末が来ないかなぁ~(笑)

拍手[0回]

【2018/01/31 11:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>