|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
赤霧島を開けた。
空けた訳では無い。 芋焼酎のお湯割り。 量は行っていないが軽く残った。 所謂、二日酔い。 昨日はノルマ歩数を達せられ無かった。 今日は頑張らにゃ。 午後迄には抜かないとね(笑) 仮想空間は珍しくランダンに注力中。 クエストが先に進まない。 尤もホルスのLSは俺には不向き。 クリアはしたがそんなラベには程遠い。 まぁチマチマやってみまつ。 友ポはたまどらカーニバルに流し込み、 ほぼ、使い切った。 たまべの覚醒変換率は多分過去最低。 5個積んで一つも返らない事もあった。 かなりのストレスである。 なかなか一気にとは行かぬもの。 焦らずにやって行きまっせ。 PR |
|
俺は要らないと言ったが押し付けられた
中途入社。 まだ3ヶ月って事で割引いても「?」が 付いて回る。 技術屋だから無理も無い。 そこまで考慮しても使い辛い。 俺の下に来て一月でヒョウの直下に異動。 今はヒョウが指導している。 ヒョウの指導力の無さは折り紙付き。 仕事は定時間後に酒を呑みに連れて行く事 と固く信じている輩である。 要は呑み要員と化している。 しかも今月から作業員として派遣を採用。 固定費云々は口に出す資格なぞ無い。 仕事を覚え切れていない中途に何も仕事の 指示を貰えない派遣のコンビは見ていて 可哀相でもあるがヒョウの趣味に俺は 口を出す気もない。 以前はゴッドランドの責任者だが、結局 それを外されて本社で直接管理下に。 それを理解出来ていない事も不幸だな。 そろそろ鉄槌が下されるとの噂話もある。 その後の御鉢だけは受けたく無いな(笑) |
|
2体目の光メタトロン。
アシスト進化出来るんだね。 ウィズ同様後回し。 今回のGFは打止め終了。 どちらもサブでも使わない。 残念な結果となった。 再び白い世界。 予報を信じて靴は何時もの革靴。 前回みたいに積もらなければ良いが… 帰る時間には雨も止んでいてくれないかな。 月初だから早くは上がれまい。 それを思うとうんざりだな。 漸く週末金曜日(笑) 明日も諸々忙しい。 何処かで休みを取りたいな。 |
|
月末と言うのに狂気の丸一日会議。
しかも夜のお付き合い迄セットされている。 いくら生粋族が只酒好きと言っても流石に 閉口している御仁もいる。 いい加減降臨組も気付けば良いと思う。 多分、生粋族以上に只酒が好きなんだろう。 今日からGF(笑) 予定では一往復。 ボックスは未だに改善されていない。 悩ましい限りである。 まぁ淡々とやりますか… 天気が良いのに会議三昧。 何が楽しいのかね? 早く週末が来ないかなぁ~(笑) |

