|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ほぼ、順調に業務を終えて、さてサウナと
ほくそ笑んでいた所に中枢からメール。 宛先も中味も俺の範疇では無いが、 まぁやれって事なのだろう。 他部署の管理職に指示を出す権限も無い けど依頼をして初動の報告はした。 舌打ちを我慢する様な感じではあったが 以前からの懸念事項でもあったので、 とりま、明日以降として、帰支度をしよう かと端末に手をかけたその矢先、ケンが やって来た。 話しは重くなる。 サウナはその時点で諦めた。 で、やっぱり目茶苦茶重かった。 手当てのしようも無い話しである。 気が付けば何時もの帰る時間。 やっぱり、休めば良かった。 帰りのハイボールが些か苦かった。 おや、風邪か?(爆) PR |
|
月曜の雪でスケジュールは大巾に変更。
その調整をしたかったが運悪く丸一日 会議を組み込まれていた。 宿だけはキャンセルしたが今日はぽっかり 空きとなった。 現実的にはやる事もあるが気分的には 正直休みたい(笑) お偉いさん達はこぞって出張。 良いチャンスではあるが留守居役と 言われるに違い無い。 ゼブラを西の拠点へ出向かせる程度の事 しか出来なかったな。 とりま、金曜日の締切まで材料は揃った。 一段落と言っても良い。 せめて、今日は早く上がろう。 サウナで指圧も良い(笑) それを糧にこれから頑張ろう。 |
|
早目に上がって良いとの御達し。
それでも派遣の面談があり事務所を出た のはフツーの会社の定時間よりちと前。 面談を終えた派遣から暫時帰宅させ、 担当者からはフィードバックを貰った。 完全な出遅れ(怒) こんな日に設定しやがってと罵りながら 漸く事務所を出た。 向かったのはディスカウントストア。 予報を半信半疑で聞いていたが、足回りは 状況を見てと思っていた。 雪の降りだしは早かったので是非も無し。 スノーブーツを購入。即履き替えた。 以前、完全防水を唄ったスノーブーツを 買った事があったのだが、即日浸水した トラウマもあり、全く期待をして いなかったが家まで保った(笑) 駅に着いて一つの判断をせにゃならなく なった。 人だらけ… 先発の電車は遅れている。 後発の電車が先に入線して並んでいた人が 車輌に吸い込まれている。 有料車輌券を買い先発の有料車に潜り込んだ。 満員電車並みの混みようだ。 少し勉強にもなった。 何時もの駅に到着。 見慣れぬ銀世界(笑) 今年は一月から色々とあるなぁ。 精々残りは穏やかでありますように! |
|
こき使われた(笑)
でもそうせねば駐車場にも止められなかった。 実りの無い待機時間。 朝の散歩代りで結果的に目標はクリア。 予定よりもがっつり早く行事がおわた。 駐車場代は安く済んだ。 ついでに気になっていた給油は出来た。 上出来ですな(笑) このバランス感からすると行事の結果は 期待出来ず。 帰宅して家事を済ませ買い物に出た。 夕飯の頃合。 ダメ元で回転寿司。 待合は人だらけ。 ええぃ、ままよとカウンターで発券。 10秒も経たずにコール。 どうでも良い事には恵まれた一日。 メインの行事に費やした時間を返せ~(笑) |
|
|

