|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
基本的にセコい俺。
コインダンジョンが安い内に懸案を片付け んと無駄に足掻いている。 でもチャレモーでクリアすれば石が入手 出来るとは… 小まめに素材集めてます(笑) でもボックスの状況はあまり改善されて いない。 このタイミングでは石の使用は控えたい。 むむ、悩ましい… 事務所の方ではヒョウが放ったらかして いる中途の扱いに悩んでいる。 そもそも事務屋じゃない輩。 他に使い道もない。 一応、表向きはやる気あります的な姿勢 ではあるけど今までの有り様はとても 合格点など取れやしない。 当の本人も辛かろうに… あまり体調も良く無いのか、最近とても 寒く感じる。 まだ2月にもなってないのにね。 そしてまだ火曜かぁ。 長いぜぇ~(笑) PR |
|
究極ぐんまけん…
一気にカタをつけようとする事に無理が あるんだな… 結局、ボックスはオーバーフロー直前。 気付くのが遅すぎる。 しかもモンハンコラボで進化素材が散乱 して何にして良いものやら悩み中。 これじゃ月末のGFは大変な事になる。 ちと手を打たねばなるまいて… 昨日は寒さにかまけて外出は夕方の一度 きりだった。 歩数計はノルマの半分も達せず。 今週は先ずこれからだね。 寒いみたいだけど… そして始まる新しい1週間。 例によって会議だらけ… 今から言う事じゃないけど… 早く終わんねぇかな(笑) |
|
俺には縁の無かった世界。
まぁそれはそれで楽しそう。 もしかしたら次回はやるかも(笑) 筋肉痛が恐ろしいけど… 遥か遠い昔話。 経験が無い訳でも無い。 でも遥か遠い昔話。 やるならば未経験者としてだね。 ボックスの整理に勤しんでいた筈だが、 自爆して苦戦中。 コインダンジョンがお安いので手を出した。 ぐんまけん… 意味も無く究極ぐんまけんに着手。 多分、今日はこれで終わる。 終わらないかも… 俺の計画性の無さ。 さてどうしよっか? 月末のGFに向けて無駄遣いは出来ない。 色々と考えて処理します。 まぁ良い休みじゃん(爆) |
|
冬季演習に向かう。
尤も俺はやる訳でも無い。 苦痛なのは朝起きる事のみ。 そしてそれはクリアしている(笑) 後は行程に従うのみ。 気楽なものである。 昨日から強化カーニバル(笑) 貯めていたポイントの還元祭りでもある。 大抵、この期間でボックスの混雑も解消 される目論みなのだが、今回はどうだろ? 演習の移動中はこれに費やす。 懸案の資料作成は無事に完了し提出。 これで年明けのヤマは越した筈だ。 そんな訳で些か気分も軽い。 後は休みが楽しければと言った所。 では、行ってきます。 |
|
|

