忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 21:36 】 |
苦戦は続くよ
基本的にセコい俺。
コインダンジョンが安い内に懸案を片付け
んと無駄に足掻いている。
でもチャレモーでクリアすれば石が入手
出来るとは…
小まめに素材集めてます(笑)
でもボックスの状況はあまり改善されて
いない。
このタイミングでは石の使用は控えたい。
むむ、悩ましい…

事務所の方ではヒョウが放ったらかして
いる中途の扱いに悩んでいる。
そもそも事務屋じゃない輩。
他に使い道もない。
一応、表向きはやる気あります的な姿勢
ではあるけど今までの有り様はとても
合格点など取れやしない。
当の本人も辛かろうに…

あまり体調も良く無いのか、最近とても
寒く感じる。
まだ2月にもなってないのにね。
そしてまだ火曜かぁ。
長いぜぇ~(笑)

拍手[0回]

PR
【2018/01/30 07:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ヤバし…
究極ぐんまけん…
一気にカタをつけようとする事に無理が
あるんだな…
結局、ボックスはオーバーフロー直前。
気付くのが遅すぎる。
しかもモンハンコラボで進化素材が散乱
して何にして良いものやら悩み中。
これじゃ月末のGFは大変な事になる。
ちと手を打たねばなるまいて…

昨日は寒さにかまけて外出は夕方の一度
きりだった。
歩数計はノルマの半分も達せず。
今週は先ずこれからだね。
寒いみたいだけど…

そして始まる新しい1週間。
例によって会議だらけ…
今から言う事じゃないけど…
早く終わんねぇかな(笑)

拍手[0回]

【2018/01/29 07:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
演習
俺には縁の無かった世界。
まぁそれはそれで楽しそう。
もしかしたら次回はやるかも(笑)
筋肉痛が恐ろしいけど…
遥か遠い昔話。
経験が無い訳でも無い。
でも遥か遠い昔話。
やるならば未経験者としてだね。

ボックスの整理に勤しんでいた筈だが、
自爆して苦戦中。
コインダンジョンがお安いので手を出した。
ぐんまけん…
意味も無く究極ぐんまけんに着手。
多分、今日はこれで終わる。
終わらないかも…
俺の計画性の無さ。
さてどうしよっか?

月末のGFに向けて無駄遣いは出来ない。
色々と考えて処理します。
まぁ良い休みじゃん(爆)

拍手[0回]

【2018/01/28 07:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
これから
冬季演習に向かう。
尤も俺はやる訳でも無い。
苦痛なのは朝起きる事のみ。
そしてそれはクリアしている(笑)
後は行程に従うのみ。
気楽なものである。

昨日から強化カーニバル(笑)
貯めていたポイントの還元祭りでもある。
大抵、この期間でボックスの混雑も解消
される目論みなのだが、今回はどうだろ?
演習の移動中はこれに費やす。

懸案の資料作成は無事に完了し提出。
これで年明けのヤマは越した筈だ。
そんな訳で些か気分も軽い。
後は休みが楽しければと言った所。
では、行ってきます。

拍手[0回]

【2018/01/27 05:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ありゃま
折角、書いたのに変な所を押したのか
カテゴリが存在しませんってエラー。
色々弄ってたら消えちゃった。
残念な週末。
大人しく過ごします。

拍手[0回]

【2018/01/26 08:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>