|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
スラックスを2本仕入れた。
これにジャケットを羽織る。 背広はあるがもう入るまい(笑) 成長著しい俺。 やはり経済的にも減量は必須だね。 尤も食わなきゃ良い話。 この寒い時期が峠を越したらやりまひょ。 余り商業施設には縁の無い俺。 買う気も無いけど、歩数稼ぎにウインドウ ショッピング(笑) 悪くは無いね。 目が楽しい。 歩数稼ぎはこれだな。 但し人が多いと言う事はリスクもある。 時期は考えねばなるまい。 新しい1週間が始まる。 今日は入れ換えとなる派遣の就業日。 なる早でフィットしてくれると良いな。 PR |
|
何か淋しい結果。
レイシリウス、カースドラゴン。 メールガチャは3体目のインドラで即交換。 こればかりは是非も無し。 まぁ悪い話ばかりじゃない。 てか、多分そう言うもんなんだろう。 昨晩は9時に寝て、今朝は7時起床。 気分爽快。本当に良い目覚めであった。 しかも久しぶりに予定の無い休み。 午後はショッピングだな。 今は昼飯を鱈腹食って食休み。 こう言う食生活が悪いんだろう。 朝は控えたんだけどなぁ(笑) 寒い時期の減量は身体に悪いと言う言い訳 で無理はしません。 でも意識はして行きます。 |
|
昼に悩みながら飯屋を探す。
この町は正直数が少ない。 だから昼飯難民が生じる程。 高いし俺の口にも合わぬものばかり。 それだけでも転職理由になる(笑) ここ1~2年で少し増えてはいる。 んで、開店して暫く入れなかった中華。 たまたま運良く席が空き入る事が出来た。 俺の主義なので押し付けるつもりは無い。 基本的に本場の人が作る中華は最低でも 週一にしている。 この俺が油負けするから(爆) しかも四川だそうだ。 大辛の麻婆豆腐を頼んだのは正気を失って いたとしか説明もつかない。 先ず匂いでむせた。 喉についた唐辛子が咳き込ませる。 一口食べる毎に頭から汗が吹き出る。 完食はしたが悲しい昼飯と言わざるを 得まい。 俺はそもそもそれなりの年だ。 もう冒険をする様な体力もない。 もし次に来る機会があれば違うものを オーダーしよう。 もしの話ではある。 悲しくて帰りにチョイ呑み中華。 口直しのつもりで餃子を頼んだ。 出てきた餃子は冷めていた。 多分、そう言う日だったんだろう。 これを切っ掛けに減量だな(笑) |
|
欠員の補充を依頼しているが相手はユダ。
期待と言う言葉は欠片も無い。 だから予定派遣を採ったんだけど… 派遣レベルなら合格。 でも3か月見てきて無期限に変える判断は 今の所は無い。 勤務姿勢は悪く無いけど、仕事のスピード 感が無い。 何を何時までにどれ位やらにゃならんのか がまだ把握出来ない様だ。 不用意に叱れば萎縮するから控えていたが 昨日は流石に言うべき事を言った。 多分、最後になるだろうね。 月初の作業も概ねヤマは越した。 来週からは又派遣の入れ換えでドタバタ する筈だ。 何かずっとこんな事ばかりをしている。 気が付けばシマの中で一番の古株は俺。 考えただけでも気が滅入る。 明日は休み。 でも朝は早い(涙) やっぱり気分転換は必要だね。 理由を考えて早く上がろう(笑) |
|
セット売りのおまけの方。
おまけと言うよりも厄介者扱い。 多分、コマクはどうしてもアタリの人材を 引っ張って来たかったのだろう。 尤もそのアタリは早々に異動して席はない。 残ったのはおまけ=でかいバァさん。 コマクの仕打ちも露骨。 孫会社に放り込んだ。 只でさえ厄介者。 ここから反撃が始まる。 んで、都合良く使えそうな俺の所にお鉢も 回って来る。 特に年度計画は拠点長よりも声だかに 物申す故に、流石のサージも煙たい様だ。 俺は至る所の緩衝材。 今はそれが必要とされているのだろう。 面倒は大抵向こうからやって来る。 そして誰も助けてはくれない。 まぁ為されるがままだが、やってみるしか あるまいに… |

