忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 02:33 】 |
ショッピング
スラックスを2本仕入れた。
これにジャケットを羽織る。
背広はあるがもう入るまい(笑)
成長著しい俺。
やはり経済的にも減量は必須だね。
尤も食わなきゃ良い話。
この寒い時期が峠を越したらやりまひょ。

余り商業施設には縁の無い俺。
買う気も無いけど、歩数稼ぎにウインドウ
ショッピング(笑)
悪くは無いね。
目が楽しい。
歩数稼ぎはこれだな。
但し人が多いと言う事はリスクもある。
時期は考えねばなるまい。

新しい1週間が始まる。
今日は入れ換えとなる派遣の就業日。
なる早でフィットしてくれると良いな。

拍手[0回]

PR
【2018/01/15 07:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
GF
何か淋しい結果。
レイシリウス、カースドラゴン。
メールガチャは3体目のインドラで即交換。
こればかりは是非も無し。

まぁ悪い話ばかりじゃない。
てか、多分そう言うもんなんだろう。
昨晩は9時に寝て、今朝は7時起床。
気分爽快。本当に良い目覚めであった。
しかも久しぶりに予定の無い休み。
午後はショッピングだな。

今は昼飯を鱈腹食って食休み。
こう言う食生活が悪いんだろう。
朝は控えたんだけどなぁ(笑)
寒い時期の減量は身体に悪いと言う言い訳
で無理はしません。
でも意識はして行きます。

拍手[0回]

【2018/01/14 13:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
陳麻婆
昼に悩みながら飯屋を探す。
この町は正直数が少ない。
だから昼飯難民が生じる程。
高いし俺の口にも合わぬものばかり。
それだけでも転職理由になる(笑)
ここ1~2年で少し増えてはいる。
んで、開店して暫く入れなかった中華。
たまたま運良く席が空き入る事が出来た。

俺の主義なので押し付けるつもりは無い。
基本的に本場の人が作る中華は最低でも
週一にしている。
この俺が油負けするから(爆)
しかも四川だそうだ。
大辛の麻婆豆腐を頼んだのは正気を失って
いたとしか説明もつかない。

先ず匂いでむせた。
喉についた唐辛子が咳き込ませる。
一口食べる毎に頭から汗が吹き出る。
完食はしたが悲しい昼飯と言わざるを
得まい。
俺はそもそもそれなりの年だ。
もう冒険をする様な体力もない。
もし次に来る機会があれば違うものを
オーダーしよう。
もしの話ではある。

悲しくて帰りにチョイ呑み中華。
口直しのつもりで餃子を頼んだ。
出てきた餃子は冷めていた。
多分、そう言う日だったんだろう。
これを切っ掛けに減量だな(笑)

拍手[0回]

【2018/01/13 09:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
今年もやっぱり週末(笑)
欠員の補充を依頼しているが相手はユダ。
期待と言う言葉は欠片も無い。
だから予定派遣を採ったんだけど…
派遣レベルなら合格。
でも3か月見てきて無期限に変える判断は
今の所は無い。
勤務姿勢は悪く無いけど、仕事のスピード
感が無い。
何を何時までにどれ位やらにゃならんのか
がまだ把握出来ない様だ。
不用意に叱れば萎縮するから控えていたが
昨日は流石に言うべき事を言った。
多分、最後になるだろうね。

月初の作業も概ねヤマは越した。
来週からは又派遣の入れ換えでドタバタ
する筈だ。
何かずっとこんな事ばかりをしている。
気が付けばシマの中で一番の古株は俺。
考えただけでも気が滅入る。
明日は休み。
でも朝は早い(涙)
やっぱり気分転換は必要だね。
理由を考えて早く上がろう(笑)

拍手[0回]

【2018/01/12 07:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
でかいバァさん
セット売りのおまけの方。
おまけと言うよりも厄介者扱い。
多分、コマクはどうしてもアタリの人材を
引っ張って来たかったのだろう。
尤もそのアタリは早々に異動して席はない。
残ったのはおまけ=でかいバァさん。

コマクの仕打ちも露骨。
孫会社に放り込んだ。
只でさえ厄介者。
ここから反撃が始まる。
んで、都合良く使えそうな俺の所にお鉢も
回って来る。

特に年度計画は拠点長よりも声だかに
物申す故に、流石のサージも煙たい様だ。
俺は至る所の緩衝材。
今はそれが必要とされているのだろう。
面倒は大抵向こうからやって来る。
そして誰も助けてはくれない。
まぁ為されるがままだが、やってみるしか
あるまいに…

拍手[0回]

【2018/01/11 08:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>