忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 04:10 】 |
トレード
助っ人登録して30日。
これでストレージになるなら言う事は無い。
ついでに進化素材を送り込んで駒の強化
ってのも目論みとしては悪くは無い。
問題は財力ですな。
メインはさておきサブには余力無し(笑)
当たり前っちゃそれまでだ。
ゴルドラ売って蓄財に励むか?
ここが悩み所である。

来週から派遣の入れ換えが始まる。
コマクが又難癖付けてきた。
軽くいなしたが新年早々不愉快ではある。
人の手当てはてめえん所の仕事だろ‼
と又血圧を上げてしまった。
俺の死因の一つは奴だな(笑)

今朝はもう起きれない。
3連休が余りに快適だった反動か。
とは言え何時もよりも1日短い1週間。
誤魔化しながら週末を目指そう。

拍手[0回]

PR
【2018/01/10 08:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
一仕事
終えて朝の散歩(笑)
午後は雨の予報。
ならばと言う事で遠回り。
普段と違って美容室が軒並み開店。
掻き入れ時ですな。
そう言う日ですた(笑)

移転したマスターの店の前を通過。
屋号はまだ変えていないのか、古い屋号の
看板のまま。
久しく行っていない。
夏以来か…
こんな時にしか来れぬとは。
縁も遠退いたものよ。

朝飯は別の所と決めて出たのに生理現象で
何年か振りのバーガー屋へ。
コーヒーだけを頼めば良いのにセットに
しちまった。
何時食べても同じ味なのは敬服に値する。
これで朝飯は終わりか…
今年もハズレ年となるのか?
新年からあまり回りが良くない。
毎晩、お清めはし続けているのだが…
とりま、歩数計のノルマは達成。
1日大人しく過ごす事としよう。

拍手[0回]

【2018/01/08 09:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
のんびりと
ほぼ順調な休み。
睡眠もしっかり取れている。
朝は早いが寝るのも早い(笑)
きっと、定年した後ってこんな感じ
なのかな。
悪くはないな(笑)

仮想空間は凪ぎ。
ボックス整理の為進化させて、概ね完了。
12月クエストのメールを開封しても
容量は確保できている。
モンポドラを考えてはいる。
テンプレ次第でもある。
そうすれば問題は解決出来る。
これを宿題にするか…

今日も歩かないと…
まだ朝の散歩だけだ。
明日は車になる。
頑張らにゃ(笑)
美味しく呑むために(爆)

拍手[0回]

【2018/01/07 13:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
休み明け
只でさえやる気の欠片も無いのに
月の始め故に初っ端からフルスロットル。
夕方には完全にスタミナ切れ。
今まではそれでも頑張らにゃならなかった。
でもゼブラが居る(笑)
これに後を託してサウナに向かう。
最近、ミョーに血圧が高い。
水風呂は避けて汗を絞った。
計量して愕然とする…
+2kg(涙)
正月休みのツケが来た。
この3連休は節制せにゃ。

12月クエストの後処理でメールは飽和状態。
それを解消する為にボックスの整理。
尤もボックスに持ってきて何に使うのか?
だったらメールを削除すりゃ良い話。
やっぱり色々調べにゃならん。
手間よのぅ…

まぁ何はさておき天気が良い。
少し身体を動かしに外に行かねば!

拍手[0回]

【2018/01/06 10:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
仕事始め
正直、下げたくない相手にめでたくも
ないのに頭を下げるのは不快。
でも俺も雇われ人。
お給料の内と自らに言い聞かせて毎年の
この時期を過ごす。
で、今回は今日って事になる。
だから朝からテンションは上がらない。
セールスの連中は挨拶回りとか言って
出先でたっぷりとアルコール補給。
事務屋の俺はそうも行かない。
月次の〆に追われ、アルコール所の話じゃ
無いからやってらんね。
前職なら周りも事務屋しかおらなんだ。
だからそう言う不公平感は無かった。
そんなこんなだから新年が嫌になった。
あー、行きたくねぇ!

とりま、今日さえ我慢すりゃ明日から連休。
冬休みはPCを持ち帰ったものの出番は
僅かなもの。
今回は持ち帰るまい。
で、気が付けばこの3連休は全て朝が早い。
今日はなる早で帰宅出来る様に段取らにゃ
ならんな。
全く、新年って奴は…
おっと、年明けからぼやくのは止めとこ。
1年間ぼやく事になりかねん。
せめて今日だけは…ねっ!

拍手[0回]

【2018/01/05 08:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>