|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
助っ人登録して30日。
これでストレージになるなら言う事は無い。 ついでに進化素材を送り込んで駒の強化 ってのも目論みとしては悪くは無い。 問題は財力ですな。 メインはさておきサブには余力無し(笑) 当たり前っちゃそれまでだ。 ゴルドラ売って蓄財に励むか? ここが悩み所である。 来週から派遣の入れ換えが始まる。 コマクが又難癖付けてきた。 軽くいなしたが新年早々不愉快ではある。 人の手当てはてめえん所の仕事だろ‼ と又血圧を上げてしまった。 俺の死因の一つは奴だな(笑) 今朝はもう起きれない。 3連休が余りに快適だった反動か。 とは言え何時もよりも1日短い1週間。 誤魔化しながら週末を目指そう。 PR |
|
終えて朝の散歩(笑)
午後は雨の予報。 ならばと言う事で遠回り。 普段と違って美容室が軒並み開店。 掻き入れ時ですな。 そう言う日ですた(笑) 移転したマスターの店の前を通過。 屋号はまだ変えていないのか、古い屋号の 看板のまま。 久しく行っていない。 夏以来か… こんな時にしか来れぬとは。 縁も遠退いたものよ。 朝飯は別の所と決めて出たのに生理現象で 何年か振りのバーガー屋へ。 コーヒーだけを頼めば良いのにセットに しちまった。 何時食べても同じ味なのは敬服に値する。 これで朝飯は終わりか… 今年もハズレ年となるのか? 新年からあまり回りが良くない。 毎晩、お清めはし続けているのだが… とりま、歩数計のノルマは達成。 1日大人しく過ごす事としよう。 |
|
ほぼ順調な休み。
睡眠もしっかり取れている。 朝は早いが寝るのも早い(笑) きっと、定年した後ってこんな感じ なのかな。 悪くはないな(笑) 仮想空間は凪ぎ。 ボックス整理の為進化させて、概ね完了。 12月クエストのメールを開封しても 容量は確保できている。 モンポドラを考えてはいる。 テンプレ次第でもある。 そうすれば問題は解決出来る。 これを宿題にするか… 今日も歩かないと… まだ朝の散歩だけだ。 明日は車になる。 頑張らにゃ(笑) 美味しく呑むために(爆) |
|
只でさえやる気の欠片も無いのに
月の始め故に初っ端からフルスロットル。 夕方には完全にスタミナ切れ。 今まではそれでも頑張らにゃならなかった。 でもゼブラが居る(笑) これに後を託してサウナに向かう。 最近、ミョーに血圧が高い。 水風呂は避けて汗を絞った。 計量して愕然とする… +2kg(涙) 正月休みのツケが来た。 この3連休は節制せにゃ。 12月クエストの後処理でメールは飽和状態。 それを解消する為にボックスの整理。 尤もボックスに持ってきて何に使うのか? だったらメールを削除すりゃ良い話。 やっぱり色々調べにゃならん。 手間よのぅ… まぁ何はさておき天気が良い。 少し身体を動かしに外に行かねば! |
|
正直、下げたくない相手にめでたくも
ないのに頭を下げるのは不快。 でも俺も雇われ人。 お給料の内と自らに言い聞かせて毎年の この時期を過ごす。 で、今回は今日って事になる。 だから朝からテンションは上がらない。 セールスの連中は挨拶回りとか言って 出先でたっぷりとアルコール補給。 事務屋の俺はそうも行かない。 月次の〆に追われ、アルコール所の話じゃ 無いからやってらんね。 前職なら周りも事務屋しかおらなんだ。 だからそう言う不公平感は無かった。 そんなこんなだから新年が嫌になった。 あー、行きたくねぇ! とりま、今日さえ我慢すりゃ明日から連休。 冬休みはPCを持ち帰ったものの出番は 僅かなもの。 今回は持ち帰るまい。 で、気が付けばこの3連休は全て朝が早い。 今日はなる早で帰宅出来る様に段取らにゃ ならんな。 全く、新年って奴は… おっと、年明けからぼやくのは止めとこ。 1年間ぼやく事になりかねん。 せめて今日だけは…ねっ! |

