忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 07:39 】 |
ラスト~
派遣の後任は決まった。
流石にもうこれ以上はやりたく無いと
思いきやヒョウの部署でも欲しいと言う。
中途にやらせりゃ良い話。
それでも役職をカサに指示と言う。
今日の昼前に面談。
正直俺にはどうでもよい話。
絶対持て余すに決まってる。

昼から納会。
去年は酔い潰れ夕方からの記憶がない。
ウイスキーのストレートに手を出した報い
だけではあるまい。
今年はさっさとずらかろう。
リンに説教をしようとしたんだったな。
もうそんな事も考えまい。
寧ろ勝手に映画でも見に行くべきだ。
他人様に関わるから貧乏くじを引く。
ん?映画か…悪くないな(爆)

カーネルからの話だと人の好き嫌いが
かなりハッキリとしているらしいゼブラ。
今の所は嫌われてはいないみたい。
それでも来年からは苦手そうな事務仕事も
やって貰わなきゃならん。
ずっと俺みたいなのの下にいる事は無い。
その間だけ我慢してくれりゃ良い。
彼には試練の一年になるだろう。
頑張って欲しいものだ。

拍手[0回]

PR
【2017/12/28 05:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
後2日
来年からの目標がとりま、無事に確定。
これで漸く年を越す事が出来る。
それにしても酷い一年だった。
退職者2名。
組織改編と人員不足。
この時期にやるかね?
上の連中は新聞なんて読まねぇんだろう。
否、間違えた。読めねぇんだ。
それでも当たり外れはあるにしても派遣
会社の担当を叩きに叩き捲って人員は
何とか確保している。
今日はおめでた離職する派遣の後任と
面談を行う。
スキルシートは問題なし。
後は印象次第。
良い人であります様に!

昨晩はサウナに行けた。
ここ連日の宴席のツケはモロに体重に
表れていた(涙)
是非もない事だが冬休み中はちと、気を
付けよう。
ここ2日間、歩数計が不調。
故に類計数でノルマが未達。
この辺から頑張りますかね。
後2日。
早く終らないかな(笑)

拍手[0回]

【2017/12/27 08:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
後3日
今日はサージが不在。
電子紙芝居の作成に充てられる。
意欲は湧かないけど、これはお仕事。
正に是非もなし。

昨晩は漸くカーネルのお誘いに乗れた。
ゼブラも一緒。
そもそもゼブラはゴッドランドから来て
カーネルの一の子分。
寧ろ俺がお邪魔虫(笑)
二人とも喫煙者。
流石に今日は咽が痛い。
唯一の難点ではあるが有意義な時間では
あったと思う。

後3日、されどまだ3日。
もし早く上がれたらサウナにでも行きたい
なぁ~(笑)

拍手[0回]

【2017/12/26 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
成る程(笑)
ラベ10に向かう前に立ちはだかったのが
時間制限のサンタさん。
クリシュナから急拵えの劉備迄、片っ端
から試したけどタイムアウト(涙)
サイトをしっかりと読みオナリスで再挑戦。
正に「ちゃんと」読め!と言わんばかり…
リベンジを果たす事が出来た。
これからは対策を取って臨みます。
クリア報酬は赤局。
千代ちゃんとスキルは被らず同じく軽い。
しかもスキブ持ち(笑)
育成決定。

降格して初めて休みにPCを持ち帰ら
なかった。
メールは無し。
月曜からはゴチャっと来るだろうが、
大分、負担は減った。
ありがたい事だ(笑)
来月末の丸一日会議も免除してくれれば
これに越した事は無い。

今年も後僅か。
くれぐれも御自愛の程を。

拍手[0回]

【2017/12/25 06:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ノア
HP135百万だそうだ。
幾つ石を投入したのだろう。
削りに削り、漸く撃破。
こんなのノーコンで出来るプレイヤーは
天才だよなぁ。
才能の無い俺みたいなのが言うのもアレ
だけどもさ(笑)
次のからくり五右衛門もHPは120百万
だそうだ。
根性が付いているそうだが、不要でしょ‼
クエストコンプ迄ラス1。
年内には片付けたいもんだね(笑)

金曜日辺りから耳鳴りが酷い。
生活に変化は無い。
あるとすれば高濃度のカカオ摂取かな。
まぁ寒いと言えば寒くなった。
血圧にもあまり変化は無い。
今日は九時間睡眠(爆)
耳鳴りが煩くて寝られない訳ではないのが
救いではある。

昨日は大掃除で外出が出来ず歩数も目標
未達の有様。
今日は朝の散歩をして滑り出し上々(笑)
昨日の分も取り返そう‼

拍手[0回]

【2017/12/24 09:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>