|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
派遣の後任は決まった。
流石にもうこれ以上はやりたく無いと 思いきやヒョウの部署でも欲しいと言う。 中途にやらせりゃ良い話。 それでも役職をカサに指示と言う。 今日の昼前に面談。 正直俺にはどうでもよい話。 絶対持て余すに決まってる。 昼から納会。 去年は酔い潰れ夕方からの記憶がない。 ウイスキーのストレートに手を出した報い だけではあるまい。 今年はさっさとずらかろう。 リンに説教をしようとしたんだったな。 もうそんな事も考えまい。 寧ろ勝手に映画でも見に行くべきだ。 他人様に関わるから貧乏くじを引く。 ん?映画か…悪くないな(爆) カーネルからの話だと人の好き嫌いが かなりハッキリとしているらしいゼブラ。 今の所は嫌われてはいないみたい。 それでも来年からは苦手そうな事務仕事も やって貰わなきゃならん。 ずっと俺みたいなのの下にいる事は無い。 その間だけ我慢してくれりゃ良い。 彼には試練の一年になるだろう。 頑張って欲しいものだ。 PR |
|
来年からの目標がとりま、無事に確定。
これで漸く年を越す事が出来る。 それにしても酷い一年だった。 退職者2名。 組織改編と人員不足。 この時期にやるかね? 上の連中は新聞なんて読まねぇんだろう。 否、間違えた。読めねぇんだ。 それでも当たり外れはあるにしても派遣 会社の担当を叩きに叩き捲って人員は 何とか確保している。 今日はおめでた離職する派遣の後任と 面談を行う。 スキルシートは問題なし。 後は印象次第。 良い人であります様に! 昨晩はサウナに行けた。 ここ連日の宴席のツケはモロに体重に 表れていた(涙) 是非もない事だが冬休み中はちと、気を 付けよう。 ここ2日間、歩数計が不調。 故に類計数でノルマが未達。 この辺から頑張りますかね。 後2日。 早く終らないかな(笑) |
|
今日はサージが不在。
電子紙芝居の作成に充てられる。 意欲は湧かないけど、これはお仕事。 正に是非もなし。 昨晩は漸くカーネルのお誘いに乗れた。 ゼブラも一緒。 そもそもゼブラはゴッドランドから来て カーネルの一の子分。 寧ろ俺がお邪魔虫(笑) 二人とも喫煙者。 流石に今日は咽が痛い。 唯一の難点ではあるが有意義な時間では あったと思う。 後3日、されどまだ3日。 もし早く上がれたらサウナにでも行きたい なぁ~(笑) |
|
ラベ10に向かう前に立ちはだかったのが
時間制限のサンタさん。 クリシュナから急拵えの劉備迄、片っ端 から試したけどタイムアウト(涙) サイトをしっかりと読みオナリスで再挑戦。 正に「ちゃんと」読め!と言わんばかり… リベンジを果たす事が出来た。 これからは対策を取って臨みます。 クリア報酬は赤局。 千代ちゃんとスキルは被らず同じく軽い。 しかもスキブ持ち(笑) 育成決定。 降格して初めて休みにPCを持ち帰ら なかった。 メールは無し。 月曜からはゴチャっと来るだろうが、 大分、負担は減った。 ありがたい事だ(笑) 来月末の丸一日会議も免除してくれれば これに越した事は無い。 今年も後僅か。 くれぐれも御自愛の程を。 |
|
HP135百万だそうだ。
幾つ石を投入したのだろう。 削りに削り、漸く撃破。 こんなのノーコンで出来るプレイヤーは 天才だよなぁ。 才能の無い俺みたいなのが言うのもアレ だけどもさ(笑) 次のからくり五右衛門もHPは120百万 だそうだ。 根性が付いているそうだが、不要でしょ‼ クエストコンプ迄ラス1。 年内には片付けたいもんだね(笑) 金曜日辺りから耳鳴りが酷い。 生活に変化は無い。 あるとすれば高濃度のカカオ摂取かな。 まぁ寒いと言えば寒くなった。 血圧にもあまり変化は無い。 今日は九時間睡眠(爆) 耳鳴りが煩くて寝られない訳ではないのが 救いではある。 昨日は大掃除で外出が出来ず歩数も目標 未達の有様。 今日は朝の散歩をして滑り出し上々(笑) 昨日の分も取り返そう‼ |

