忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 09:30 】 |
やっぱり…
起きちゃった。
それでも何時もよりは一時間以上は
寝たかな(笑)
咽が痛い。
多分、風邪だろう。
大人しく寝ておれば良いのだが何時も通り
諸々頭に浮かんでしまう。
後で売薬でも飲むか…

クエストはこれも又毎回の如くラベ8以上
3つ残りとなった。
この休みはこれに注力します。
スタミナの消費が大きいねぇ~(笑)
一気に行くか。
それも良し。

大掃除と年賀状。
後は冬用のコートの準備だな。
結局ドタバタな休み。
是非もなし。

拍手[0回]

PR
【2017/12/23 07:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
週末
起きれない。
しかもまだ眠い(笑)
明日は久しぶりに予定無し。
ガッツリと寝させて頂きます。
絶対にそうしよう。
何時もあれこれやらにゃって目が冴えて
結局、起きちまうんだけど…

とりあえず、仕事の方はヤマを越した
みたいだ…
て言うのも来週の会議資料の提出期限が
昨日だから…
漏れはあった。
サージが禅譲を考えている生粋族序列
第5位のシーカー…
生粋族らしく知識は豊富だが頭が一寸…
だから抜け漏れが多い。
今回もこの御仁。
じゃ何で禅譲先なのか?
答えは簡単。
人身御供(爆)
サージはトンズラの準備に入ったって話。
俺もハンに梯子を外されたって訳だ。
しかも2度目だぜ。
俺はそこそこめでたい奴…
ため息しか出んな。

今宵はシマの連中が挙って北の拠点詣で。
早く上がれるのであれば、サウナでも
行きたいなぁ。

拍手[0回]

【2017/12/22 07:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
お初
外出ついでの昼飯。
ここぞとばかりにモヤシのてんこ盛りで
有名な例の○系に向かった。
しかし…一軒が消滅(涙)
故にもう一軒には長蛇の列。
ウィークデーに食う事は2度と出来まい。
正直、かなりのダメージである。
エンスーは止めたにしても俺の10大
ニュースには確実にエントリーしてくる
出来事だ。

行列に踵を返す。
動揺で次弾の装填が出来ない。
先ずはここから離れる事が肝要と歩き出す。
そしてほぼ隣街との境まで来た。
最初は通り越した。
でも引き返す事が出来たのは無意識下でも
飯屋をサーチしていた証しだな(爆)
立食いステーキ。
初参上(笑)

米は頼まず1ポンド。
やはり初めての店故に勝手が判らない。
間も無く肉降臨。
熱い鉄板を使って自分の好みに焼けと言う。
腹が減っていた俺はここでやらかした。
先ずは一切れと焼きを入れた破片にソースを
かけてしまった。
結果、鉄板の温度は低下して残りは全て
レアって感じになっちまった。
次回の注意点だな…
あっさり完食。
カードも貰った。
もう少し野菜があればね。
又お世話になります(笑)

拍手[0回]

【2017/12/21 07:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
連投
昨晩はヒョウ主宰の忘年会。
一応、配下のメンバー全員参加。
でもクラブが勝手をやらかした。
どうもゼブラとも相性が合わぬ様だ。
てか、相性が合う奴はおらんだろ。
勿論俺ともヒョウとも合わない。
正直、早々に異動させる様に依頼はした。
しかし…
受け入れる部署は何処にもない。
マジであんなのを採るなよと言いたい。
正に不良債権。
しかも経年劣化が伴い、周囲にも悪影響。
人事のテロだな。
何時もの俺なら辞めさせている。

盛り上がらない場をゼブラが取り繕う。
多分、ゴッドランドでもそうだったのだろう。
きっと彼の地は静かな忘年会となっている
だろうね。

今日はリハビリ(笑)
出来るかどうかは判らないけど、早く
上がりましょう。

拍手[0回]

【2017/12/20 07:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
久しぶりに
何のてらいもなく笑った。
無条件で面白かった。
多分、この会社に来て一番笑った。
サージ主宰の懇親会。
大盛り上がりで時間も延長。
流石にセールス部門。
話術も笑いのツボも弁えている。
あまり気乗りはしなかったけど、呼ばれて
良かったと素直に思った。

クエストはカレンダーとシンクロ。
ほぼ順調な進捗。
スフィンクスでちと、足踏み。
問題はやはりラベ8以降。
今回はやらねば…
ラドラの為にも(笑)

後半年でキャリアの更新を迎える。
んで端末の空き容量も仮想空間同様に
余力が無くなってきた。
今、一番重いアプリを削るか検討中。
半年後の端末入替え迄もてば良いのだが…
冬休みも作業で忙しそうだ。

拍手[0回]

【2017/12/19 08:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>