|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
起きちゃった。
それでも何時もよりは一時間以上は 寝たかな(笑) 咽が痛い。 多分、風邪だろう。 大人しく寝ておれば良いのだが何時も通り 諸々頭に浮かんでしまう。 後で売薬でも飲むか… クエストはこれも又毎回の如くラベ8以上 3つ残りとなった。 この休みはこれに注力します。 スタミナの消費が大きいねぇ~(笑) 一気に行くか。 それも良し。 大掃除と年賀状。 後は冬用のコートの準備だな。 結局ドタバタな休み。 是非もなし。 PR |
|
起きれない。
しかもまだ眠い(笑) 明日は久しぶりに予定無し。 ガッツリと寝させて頂きます。 絶対にそうしよう。 何時もあれこれやらにゃって目が冴えて 結局、起きちまうんだけど… とりあえず、仕事の方はヤマを越した みたいだ… て言うのも来週の会議資料の提出期限が 昨日だから… 漏れはあった。 サージが禅譲を考えている生粋族序列 第5位のシーカー… 生粋族らしく知識は豊富だが頭が一寸… だから抜け漏れが多い。 今回もこの御仁。 じゃ何で禅譲先なのか? 答えは簡単。 人身御供(爆) サージはトンズラの準備に入ったって話。 俺もハンに梯子を外されたって訳だ。 しかも2度目だぜ。 俺はそこそこめでたい奴… ため息しか出んな。 今宵はシマの連中が挙って北の拠点詣で。 早く上がれるのであれば、サウナでも 行きたいなぁ。 |
|
外出ついでの昼飯。
ここぞとばかりにモヤシのてんこ盛りで 有名な例の○系に向かった。 しかし…一軒が消滅(涙) 故にもう一軒には長蛇の列。 ウィークデーに食う事は2度と出来まい。 正直、かなりのダメージである。 エンスーは止めたにしても俺の10大 ニュースには確実にエントリーしてくる 出来事だ。 行列に踵を返す。 動揺で次弾の装填が出来ない。 先ずはここから離れる事が肝要と歩き出す。 そしてほぼ隣街との境まで来た。 最初は通り越した。 でも引き返す事が出来たのは無意識下でも 飯屋をサーチしていた証しだな(爆) 立食いステーキ。 初参上(笑) 米は頼まず1ポンド。 やはり初めての店故に勝手が判らない。 間も無く肉降臨。 熱い鉄板を使って自分の好みに焼けと言う。 腹が減っていた俺はここでやらかした。 先ずは一切れと焼きを入れた破片にソースを かけてしまった。 結果、鉄板の温度は低下して残りは全て レアって感じになっちまった。 次回の注意点だな… あっさり完食。 カードも貰った。 もう少し野菜があればね。 又お世話になります(笑) |
|
昨晩はヒョウ主宰の忘年会。
一応、配下のメンバー全員参加。 でもクラブが勝手をやらかした。 どうもゼブラとも相性が合わぬ様だ。 てか、相性が合う奴はおらんだろ。 勿論俺ともヒョウとも合わない。 正直、早々に異動させる様に依頼はした。 しかし… 受け入れる部署は何処にもない。 マジであんなのを採るなよと言いたい。 正に不良債権。 しかも経年劣化が伴い、周囲にも悪影響。 人事のテロだな。 何時もの俺なら辞めさせている。 盛り上がらない場をゼブラが取り繕う。 多分、ゴッドランドでもそうだったのだろう。 きっと彼の地は静かな忘年会となっている だろうね。 今日はリハビリ(笑) 出来るかどうかは判らないけど、早く 上がりましょう。 |
|
何のてらいもなく笑った。
無条件で面白かった。 多分、この会社に来て一番笑った。 サージ主宰の懇親会。 大盛り上がりで時間も延長。 流石にセールス部門。 話術も笑いのツボも弁えている。 あまり気乗りはしなかったけど、呼ばれて 良かったと素直に思った。 クエストはカレンダーとシンクロ。 ほぼ順調な進捗。 スフィンクスでちと、足踏み。 問題はやはりラベ8以降。 今回はやらねば… ラドラの為にも(笑) 後半年でキャリアの更新を迎える。 んで端末の空き容量も仮想空間同様に 余力が無くなってきた。 今、一番重いアプリを削るか検討中。 半年後の端末入替え迄もてば良いのだが… 冬休みも作業で忙しそうだ。 |

