|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今回は三部作だったんだね。
たとするとタイトル名は誤り。 んで出て来たのは貂蝉。 被らない事は大変嬉しいし、ロック解除 スキルはウエルカム。 そんなら俺も三部に付き合うよ。 この前のサクヤの進化も進んでいない。 進化素材の周瑜に出会していない事もある。 運営より玉を与えていただく機会もある。 速やかに進化させて、今回入手の駒を 育成せねばなるまいて… 最近、山の様に助っ人欄にいる闇アテナ。 こやつを用いたパを編成してみた。 こちらのリーダは司馬懿。 これに手持ちのシーン、闇カーリー、 転生パンドラ、同ハクと言う布陣。 超地獄級はあまり苦戦せずに対応出来る。 ギミックには編成で対応。 紫組は手駒が充実しているからね(笑) 今日もはっきりとしない梅雨空。 これから外出する。 そう言や朝メシまだだった。 さて、何食うかな? PR |
|
イラストを見た瞬間、親指姫かと思いきや
ルミエルだって… 司馬懿と闇アテナのパで使えそう。 被らなくて良かった(笑) 後半戦は期待せず。 +60を有効活用って感じで臨むとするか。 昨晩は中枢のメンバーと会食。 どうやらユリアを異動させるに当たり 下調べの意味合いの様だ。 本命の中枢Aは南方戦線に主力を抜かれ 手の動かない降臨派やタキがいる事で 本命から除外。 回り回って人材のごみ箱と評される俺の 所に話が来たと言う事らしい。 育てるられる上司か否かは別にして、 俺はやんわり断った。 社内でのキャリアで傷がつくし、降臨派が どんなに適当な事を言った所で生粋組は 歴史的にそうは見ない事を理由に上げた。 事実、一年前にそう言う目論見で部署が 作られたが即解散。 同じ轍を踏むことは言うまでもない。 働き方改悪は尚続く。 とても苦い酒だった。 |
|
ラスボスに至るまで10戦。
しかも青組。 主力のクリシュナパでは歯が立たず。 バインド対策はガディウスのみ。 諦めかけていた矢先。 閃いちゃった(笑) 転生アスタロト… コンボ組む必要も無い。 でもこれだけじゃバインド対策は不十分。 しかも時間がかかる… んな訳でウィジャスを編成。 これがハマった。 何とか時間内でミッション完了。 無理だと思ってたからちと嬉しかった。 んで恒例の月末GF。 又前後一回づつだな。 期待せず淡々と引くことにしよう(笑) 今夕はリップサービスが仇となる宴席。 サウナ位は行きたかったな。 それにしてもゴッドランドは蒸し暑かった。 サウナ代りと言うには余りに湿度が 高かった。 なるだけはよ上がろ(笑) |
|
仕事の方は恙無く終了(笑)
だがその後の夜の部は大変だった。 体調を理由に適当に切り上げた。 後で聞いたら深夜まで飲み続けたそうだ。 俺は宿に帰ってシャワーを浴び、 自販機で買ったカンビールに口を付け そのまま即死(笑) 電気が煌々と付いているのに気付いたのは 朝の4時半。 電気を消して二度寝。 5時半迄寝た。 今日はゴッドランドの拠点で会議。 初めて乗る電車。 やはり遠くに来たものと実感。 乗ること一時間。 タクシーに乗って拠点到着。 正直、アルコール気は抜けてない。 ボヤーンと会議に参加(笑) 何事もなく終了。 んで今は帰りの夢の超特急に揺られている。 車中では缶の開く音が此処彼処(笑) お疲れ様でした。俺もね。 |
|
ちと呑みすぎ。
しかも暑くなって来たんで進んでしまう。 昼の粗食もやって無い。 結局リバウンド。 10月末の計量の為だけの事だ。 今宵もゴッドランドの面々と一席ある。 7月からはマヂ生き方を変えよう。 サージから人事を耳打ちされた。 後半年保たせろどの事。 人材を入れて組織を作り直すそうだ。 エース級を間接に持って来るのは あまり同意は出来ない。 腐らなきゃ良いけど… まぁ他人の心配などしている場合でもない。 俺は俺の道を探さざるを得まい。 しかし梅雨らしい蒸し暑い日だ。 紫陽花の笑顔に癒されるな(笑) |

