忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 08:26 】 |
GF後半戦
今回は三部作だったんだね。
たとするとタイトル名は誤り。
んで出て来たのは貂蝉。
被らない事は大変嬉しいし、ロック解除
スキルはウエルカム。
そんなら俺も三部に付き合うよ。
この前のサクヤの進化も進んでいない。
進化素材の周瑜に出会していない事もある。
運営より玉を与えていただく機会もある。
速やかに進化させて、今回入手の駒を
育成せねばなるまいて…

最近、山の様に助っ人欄にいる闇アテナ。
こやつを用いたパを編成してみた。
こちらのリーダは司馬懿。
これに手持ちのシーン、闇カーリー、
転生パンドラ、同ハクと言う布陣。
超地獄級はあまり苦戦せずに対応出来る。
ギミックには編成で対応。
紫組は手駒が充実しているからね(笑)

今日もはっきりとしない梅雨空。
これから外出する。
そう言や朝メシまだだった。
さて、何食うかな?

拍手[0回]

PR
【2017/07/02 09:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
GF前半戦
イラストを見た瞬間、親指姫かと思いきや
ルミエルだって…
司馬懿と闇アテナのパで使えそう。
被らなくて良かった(笑)
後半戦は期待せず。
+60を有効活用って感じで臨むとするか。

昨晩は中枢のメンバーと会食。
どうやらユリアを異動させるに当たり
下調べの意味合いの様だ。
本命の中枢Aは南方戦線に主力を抜かれ
手の動かない降臨派やタキがいる事で
本命から除外。
回り回って人材のごみ箱と評される俺の
所に話が来たと言う事らしい。

育てるられる上司か否かは別にして、
俺はやんわり断った。
社内でのキャリアで傷がつくし、降臨派が
どんなに適当な事を言った所で生粋組は
歴史的にそうは見ない事を理由に上げた。
事実、一年前にそう言う目論見で部署が
作られたが即解散。
同じ轍を踏むことは言うまでもない。

働き方改悪は尚続く。
とても苦い酒だった。

拍手[0回]

【2017/07/01 10:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ゼウスマーキュリー+99
ラスボスに至るまで10戦。
しかも青組。
主力のクリシュナパでは歯が立たず。
バインド対策はガディウスのみ。
諦めかけていた矢先。
閃いちゃった(笑)
転生アスタロト…
コンボ組む必要も無い。
でもこれだけじゃバインド対策は不十分。
しかも時間がかかる…
んな訳でウィジャスを編成。
これがハマった。
何とか時間内でミッション完了。
無理だと思ってたからちと嬉しかった。

んで恒例の月末GF。
又前後一回づつだな。
期待せず淡々と引くことにしよう(笑)

今夕はリップサービスが仇となる宴席。
サウナ位は行きたかったな。
それにしてもゴッドランドは蒸し暑かった。
サウナ代りと言うには余りに湿度が
高かった。
なるだけはよ上がろ(笑)

拍手[0回]

【2017/06/30 07:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ゴッドランド
仕事の方は恙無く終了(笑)
だがその後の夜の部は大変だった。
体調を理由に適当に切り上げた。
後で聞いたら深夜まで飲み続けたそうだ。
俺は宿に帰ってシャワーを浴び、
自販機で買ったカンビールに口を付け
そのまま即死(笑)
電気が煌々と付いているのに気付いたのは
朝の4時半。
電気を消して二度寝。
5時半迄寝た。

今日はゴッドランドの拠点で会議。
初めて乗る電車。
やはり遠くに来たものと実感。
乗ること一時間。
タクシーに乗って拠点到着。
正直、アルコール気は抜けてない。
ボヤーンと会議に参加(笑)
何事もなく終了。

んで今は帰りの夢の超特急に揺られている。
車中では缶の開く音が此処彼処(笑)
お疲れ様でした。俺もね。

拍手[0回]

【2017/06/29 17:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
最近は
ちと呑みすぎ。
しかも暑くなって来たんで進んでしまう。
昼の粗食もやって無い。
結局リバウンド。
10月末の計量の為だけの事だ。
今宵もゴッドランドの面々と一席ある。
7月からはマヂ生き方を変えよう。

サージから人事を耳打ちされた。
後半年保たせろどの事。
人材を入れて組織を作り直すそうだ。
エース級を間接に持って来るのは
あまり同意は出来ない。
腐らなきゃ良いけど…
まぁ他人の心配などしている場合でもない。
俺は俺の道を探さざるを得まい。

しかし梅雨らしい蒸し暑い日だ。
紫陽花の笑顔に癒されるな(笑)

拍手[0回]

【2017/06/28 08:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>