|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
休みは何時も忙しい。
それでも今日は比較的スケジュールに 余裕がある。 ありがたいことだ(笑) 昨晩は独り打ち上げ。 以前の事務所付近の中華料理に着陣。 ハイボール攻めとする。 アテに油淋鶏。 これでちと考えた… そもそも唐揚げなんだよな。 それに野菜と酢を加えたタレ。 唐揚げだけだと不健康と言わんばかり。 これが医食同源か? 今は不健康になりたい盛り(笑) 頼むものを間違えたな。 平らげたお代は三千円を越えていた。 高くねぇか? 尤も何時もは立ち飲みだった。 俺のプレミアムフライデー(笑) 帰宅して呑み直したからぐっすり寝られた んだな(笑) PR |
|
昨日は外遊第一弾。
西の拠点でお説教(笑) 夢の超特急で日記の投稿をと考えていた けど、着座してレーダに虹泥大量発生で すっかり失念。 多分、月曜もそうなるだろう。 西の出先に初見参(笑) 目付けがいなけりゃね… まぁ贅沢は言うまい。 などと言いつつも週末金曜日。 プレミアムなんちゃらは定着する事なく フェードアウト。 月末月初は駄目でしょ。 一度も恩恵を受けることはなかった。 否、まだ終わってなかったっけ(笑) 夜は例によって予定はない。 北の盛場のサウナかな? 来月からノー残業デーをやるそうだ。 どうなる事やらね… |
|
とりま、俺の責任投球回数は投げ終えた。
今日はウイグル降臨の会議があるが それはそれで埒外。 頭の中はこれからの外遊でいっぱい(笑) 先月は籠城を余儀無くされた。 来月は修羅の国にも行かねばなるまい。 そう思うと少しは気がはれる。 今朝は悪夢で目が覚めた。 登場人物はよりによって村人。 指示した3つの業務を悉く間違えて 手間ひまが6倍になると言うストーリー。 頭がボーッとした中でも思い出した。 確かに奴には3つ指示を出している。 思えば同じ直に3つも出した事はない。 目覚めに冷や汗。 ハートにフォローさせよう。 人の話がぼつぼつ上がって来た。 聞くのは一向に構わない。 俺には決定権がないからね。 絵空事なら聞かぬ方が良い。 しかも俺の事じゃない。 結果はサージの力次第か… |
|
ここに来て3年が過ぎた。
俺の趣味じゃない業務。 何時しかスーツを着なくなった。 変わりにジャケットとスラックス。 ネクタイだけ付けとけば良いだろう。 誰も何も言わない事を良い事にテキトー そのものな俺。 事務所の空調も活躍を始めた昨今。 クールビズ仕様だが外に出ないので ちと寒い。 で気付いたのが持っているジャケット 悉く厚手(笑) 已む無く仕事を切り上げて閉店間際の 紳士服店に入る。 安ければそれに越した事はない。 こだわりも何もない筈だったのだが… 手にしたのはそれなりのお値段の品。 たまには自分へのご褒美と割り切る。 そのまま着て帰った(笑) 浪費、万歳‼(笑) |
|
明日の月次会議でとりあえず一息つく
事が出来る。 今月位は拠点周りをしておきたい。 特にデビジョンでキナ臭い話も出ている。 あまり事務所を空けたくはないが このタイミング位しかないか… 中間点迄越させるのもありだな。 ちと考えよう。 そう言や、先週のイベント後の懇親会。 何時もは近寄りもしないコマクが来たな。 何やらぶつくさの賜っていた。 うちの兵隊との入替え… 彼処はうち以上にカスが揃っている。 世紀末株式会社の最大の弱点はコマクが 人事権者なんだって事… 採れない。面倒みない。育てない。 んで俺の所から何人抜いたかな… いい加減勘弁して欲しい。 とりま、明日の会議だな。 はよ終わらんかな(笑) |

