忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 02:33 】 |
全くもって…
去年の12月から居るアイン。
子会社の社長を解任されてハンに
引き取られた。
生粋組序列5位。
ハンがあの程度。
期待通りのボンクラだった。
先ず理解力が劣る。
しかもコミュニケーション能力が皆無。
技術者だからここ迄来たのだろうが
今はセールス。
全ての欠点が露呈して修復不能な状況だ。
本人も自覚がある様だが歳をとった犬が
新しい芸は覚えないが如く只の置物と
化している。
ウイグルからは余命1年を言い渡されている。
自分が変わらなければと言う所なのだろうが
変化なし。
それにしてもこの会社。
一体どんな基準で人事をやっているんだろ?

拍手[0回]

PR
【2017/04/20 08:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
北の盛場
資料作りが一段落したので寄ってみる。
ってか気分はサウナ(笑)
リーズナブルな価格。
しかも空いているしサウナの中で
テレビも見られる。
サラリーマンの聖地にあるサウナには
悲しいかなついていない。
昨晩は燕軍の敗戦を見る事となったが…
尤も興行的にはそうあるべき。
小さいながらレストランもある。
カウンタに座るが周りは常連なのか
ふんぞり返って座っているので少々
窮屈感がある。
ビール2杯ともつ煮込みで止めといた。

最初のうちは帰りの電車も長く感じたが
慣れとは恐ろしいもので気にならなく
なってきた(笑)
今日のサージ次第だが、資料作りがあれで
良ければ一旦手が切れる。
そしたら何処へ行こうかな?(笑)

拍手[0回]

【2017/04/19 08:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
新緑
この雨で名残の花も落ち景色は衣替え。
ある意味で潔しと言うべきか。
今年は落ち着いて花見もできなかった。
一体、どんな年になることやら…
しかももう暑いし…
クールビズ迄まだ2週間近くある。
ジャケットは冬物。
これだけでも替えておきたい。

昨日から粗食再開。
又お昼がつまらなくなる。
反面で悩まなくなる(笑)
この間は結構やり放題。
ほんの僅かでも摂生とやらを意識してみる
かね(笑)
今年も結果は出したいからね。

火曜日と言うのにもう起きれなかった。
はよ寝たいものよ…

拍手[0回]

【2017/04/18 08:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
失敗
昨晩、何とかグリザルを一体入手。
周回を重ねる毎に受ける攻撃がキツくなる。
ベルゼブブの盤面毒。
2回目はかわわせず敗退した苦い経験。
こやつはワンパンしかない。
ラスボスは盤面に恵まれクリア。
多大なる経験値が待っていた。
これで月曜はランク上げと目論んでいた
のだが…

ノエドラと石欲しさに手を出した。
あちゃーランクアップしちまったがや…
進化素材でもチマチマ集めようと思った
のにね…
努力が霧散した(笑)
何の努力か(爆)

昨日辺りから既に初夏の様相。
全くもってついて行けない。
来週のイベントで今週はてんてこ舞い。
早く終わらんかな。

拍手[0回]

【2017/04/17 08:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
GF後半戦
漸く来た来た(笑)
真田君。
んで分岐で悩む。
サイトでは赤。
スキブも多い。
多分それが正解だと俺も思う。
でも俺の編成事情がちと引っ掛かる。
今の主力はクリシュナ。
ガディウス、ウルド、千代に緑アンタ。
全属性必須の際は千代を引っ込め
赤ソニア。
でもソニアのスキルは重い。
真田も軽くはないけど編成するなら
ベターだろう。
んな訳で敢えて闇真田(笑)
ちとワクワクしてきた。

ティターニアは無理(涙)
降臨チャレンジはここ迄だな。

明日は運営様から石を貰える節目の日。
天気も良いけど、少し溶かしてたまどら
捕獲に勤しまねば。
でも散歩位はしなきゃね(笑)

拍手[0回]

【2017/04/16 08:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>