|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
去年の12月から居るアイン。
子会社の社長を解任されてハンに 引き取られた。 生粋組序列5位。 ハンがあの程度。 期待通りのボンクラだった。 先ず理解力が劣る。 しかもコミュニケーション能力が皆無。 技術者だからここ迄来たのだろうが 今はセールス。 全ての欠点が露呈して修復不能な状況だ。 本人も自覚がある様だが歳をとった犬が 新しい芸は覚えないが如く只の置物と 化している。 ウイグルからは余命1年を言い渡されている。 自分が変わらなければと言う所なのだろうが 変化なし。 それにしてもこの会社。 一体どんな基準で人事をやっているんだろ? PR |
|
資料作りが一段落したので寄ってみる。
ってか気分はサウナ(笑) リーズナブルな価格。 しかも空いているしサウナの中で テレビも見られる。 サラリーマンの聖地にあるサウナには 悲しいかなついていない。 昨晩は燕軍の敗戦を見る事となったが… 尤も興行的にはそうあるべき。 小さいながらレストランもある。 カウンタに座るが周りは常連なのか ふんぞり返って座っているので少々 窮屈感がある。 ビール2杯ともつ煮込みで止めといた。 最初のうちは帰りの電車も長く感じたが 慣れとは恐ろしいもので気にならなく なってきた(笑) 今日のサージ次第だが、資料作りがあれで 良ければ一旦手が切れる。 そしたら何処へ行こうかな?(笑) |
|
この雨で名残の花も落ち景色は衣替え。
ある意味で潔しと言うべきか。 今年は落ち着いて花見もできなかった。 一体、どんな年になることやら… しかももう暑いし… クールビズ迄まだ2週間近くある。 ジャケットは冬物。 これだけでも替えておきたい。 昨日から粗食再開。 又お昼がつまらなくなる。 反面で悩まなくなる(笑) この間は結構やり放題。 ほんの僅かでも摂生とやらを意識してみる かね(笑) 今年も結果は出したいからね。 火曜日と言うのにもう起きれなかった。 はよ寝たいものよ… |
|
昨晩、何とかグリザルを一体入手。
周回を重ねる毎に受ける攻撃がキツくなる。 ベルゼブブの盤面毒。 2回目はかわわせず敗退した苦い経験。 こやつはワンパンしかない。 ラスボスは盤面に恵まれクリア。 多大なる経験値が待っていた。 これで月曜はランク上げと目論んでいた のだが… ノエドラと石欲しさに手を出した。 あちゃーランクアップしちまったがや… 進化素材でもチマチマ集めようと思った のにね… 努力が霧散した(笑) 何の努力か(爆) 昨日辺りから既に初夏の様相。 全くもってついて行けない。 来週のイベントで今週はてんてこ舞い。 早く終わらんかな。 |
|
漸く来た来た(笑)
真田君。 んで分岐で悩む。 サイトでは赤。 スキブも多い。 多分それが正解だと俺も思う。 でも俺の編成事情がちと引っ掛かる。 今の主力はクリシュナ。 ガディウス、ウルド、千代に緑アンタ。 全属性必須の際は千代を引っ込め 赤ソニア。 でもソニアのスキルは重い。 真田も軽くはないけど編成するなら ベターだろう。 んな訳で敢えて闇真田(笑) ちとワクワクしてきた。 ティターニアは無理(涙) 降臨チャレンジはここ迄だな。 明日は運営様から石を貰える節目の日。 天気も良いけど、少し溶かしてたまどら 捕獲に勤しまねば。 でも散歩位はしなきゃね(笑) |

