|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
被り捲りはまだ続く。
不動明王(涙) 後半戦も期待せず一回戦。 さてどうしよう? 降臨チャレンジはティターニアを残すのみ となった。 コスクルは僥倖ですな(笑) ここ迄来たらクリアしたいな。 今朝は溜まったメールの整理。 遠征に出るとやはり溜まる。 ピィなんかテキトーに割り振っている。 多分後で後悔するだろうね(笑) 暖かいものの風の強い日。 散歩にでも出ようかな(笑) PR |
|
西の拠点。
仕事はテキトーに切り上げメインイベントの 宴席へ。 一次会は何とか頑張れたが二次会は意識なし。 多分寝ていたんだろう。 御免ね。拠点長。 宿に何時に帰ったのかは勿論記憶なし。 ワイシャツ着たまま朝を迎えていた。 時計は8時(爆) よく寝た。 このまま休みたい。 正直、まだアルコールが抜けた感じはない。 後半日か… 流しながら過ごせれば良いのだが… |
|
とりま降臨チャレンジは目標のインディゴ
迄到達。 ソニアはラスボス迄行くものの突破叶わず。 一旦休止。 これは抜いておきたいな。 コスクルは自信無いし(笑) んで掲題のイーリア。 2周回って3度目はラスボスにワンパンで 熨された。 せめてもとは思っても贅沢は言えない。 むしろランク上げには多大なる貢献を してもらって狂喜乱舞の体(笑) ごちそうさまでした。 今日は西の拠点。 夜があるので宿も取った。 愚痴の聞き役。 最近はこれが俺の業務となっている。 でも俺の仕事なのか? もっと偉い奴がやるもんだ。 それにしても仕事が減らないな(涙) |
|
ランク上げにはもってこいの状態。
昨晩のデウエマは豪快だった(笑) 次は目標のインディゴ。 イーリアにも挨拶はしておかないとね。 簡単には上がらないけど、押せる時は 押しておこう。 昨日とはうって変わって春らしい陽気。 コートに手袋を着けていたのが嘘の様。 車窓から見た限り花見は出来そう。 たまにはブッチして夜桜現物だな(笑) 会社にある血圧計で測定させられ ふわわ超え(笑) 毎朝測っていて最近は減少傾向だ。 それでこれってどうなのよ。 事務所だからだろう(爆) しかし社内に知らしめたのは大きい。 仕事が楽になるかは判らないけど(笑) |
|
ゼウマ迄到達。
極めて順調。 インディゴ位迄は行きたいなぁ。 その反動はボックス。 そろそろ限界かな。 友情ポもマックス。 一日最低でも2体は処理せにゃならん。 テキトーに進化させてみようかな。 今日は派遣の更新面談。 クラブと村人が業務を行うとミスの修正で 業務負荷が増す。 どちらかを何処かが引き取ってくれるなら 派遣は要らない。 どうせ仕事は増えると踏んで採っている。 こちらから切れとは言われないし 言うつもりもない。 向こうはどう思っているのかは判らない。 冬が戻って来たような寒い雨の一日。 桜の花にはもう一頑張り願いたい。 |

