忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 03:47 】 |
GF前半戦
被り捲りはまだ続く。
不動明王(涙)
後半戦も期待せず一回戦。
さてどうしよう?

降臨チャレンジはティターニアを残すのみ
となった。
コスクルは僥倖ですな(笑)
ここ迄来たらクリアしたいな。
今朝は溜まったメールの整理。
遠征に出るとやはり溜まる。
ピィなんかテキトーに割り振っている。
多分後で後悔するだろうね(笑)

暖かいものの風の強い日。
散歩にでも出ようかな(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/04/15 10:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
寝坊
西の拠点。
仕事はテキトーに切り上げメインイベントの
宴席へ。
一次会は何とか頑張れたが二次会は意識なし。
多分寝ていたんだろう。
御免ね。拠点長。

宿に何時に帰ったのかは勿論記憶なし。
ワイシャツ着たまま朝を迎えていた。
時計は8時(爆)
よく寝た。
このまま休みたい。

正直、まだアルコールが抜けた感じはない。
後半日か…
流しながら過ごせれば良いのだが…

拍手[0回]

【2017/04/14 09:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
イーリア
とりま降臨チャレンジは目標のインディゴ
迄到達。
ソニアはラスボス迄行くものの突破叶わず。
一旦休止。
これは抜いておきたいな。
コスクルは自信無いし(笑)

んで掲題のイーリア。
2周回って3度目はラスボスにワンパンで
熨された。
せめてもとは思っても贅沢は言えない。
むしろランク上げには多大なる貢献を
してもらって狂喜乱舞の体(笑)
ごちそうさまでした。

今日は西の拠点。
夜があるので宿も取った。
愚痴の聞き役。
最近はこれが俺の業務となっている。
でも俺の仕事なのか?
もっと偉い奴がやるもんだ。
それにしても仕事が減らないな(涙)

拍手[0回]

【2017/04/13 08:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
4倍祭り
ランク上げにはもってこいの状態。
昨晩のデウエマは豪快だった(笑)
次は目標のインディゴ。
イーリアにも挨拶はしておかないとね。
簡単には上がらないけど、押せる時は
押しておこう。

昨日とはうって変わって春らしい陽気。
コートに手袋を着けていたのが嘘の様。
車窓から見た限り花見は出来そう。
たまにはブッチして夜桜現物だな(笑)

会社にある血圧計で測定させられ
ふわわ超え(笑)
毎朝測っていて最近は減少傾向だ。
それでこれってどうなのよ。
事務所だからだろう(爆)
しかし社内に知らしめたのは大きい。
仕事が楽になるかは判らないけど(笑)

拍手[0回]

【2017/04/12 08:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
降臨チャレンジ
ゼウマ迄到達。
極めて順調。
インディゴ位迄は行きたいなぁ。
その反動はボックス。
そろそろ限界かな。
友情ポもマックス。
一日最低でも2体は処理せにゃならん。
テキトーに進化させてみようかな。

今日は派遣の更新面談。
クラブと村人が業務を行うとミスの修正で
業務負荷が増す。
どちらかを何処かが引き取ってくれるなら
派遣は要らない。
どうせ仕事は増えると踏んで採っている。
こちらから切れとは言われないし
言うつもりもない。
向こうはどう思っているのかは判らない。

冬が戻って来たような寒い雨の一日。
桜の花にはもう一頑張り願いたい。

拍手[0回]

【2017/04/11 08:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>