忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 01:24 】 |
でもさぁ~
名ばかりの個人目標。
一年間での成果報告の意味あいがある。
んで、異動の希望欄もある。
当然、俺は異動希望と記入した。
てか、転職希望なのだが…
これ以上小馬鹿にされる謂れはない。

俺の本職はタキや黒夜叉等の実務素人が
転入し、しかも新卒迄入れて定員オーバ。
当然、入る余地などない。
今の業務はセールスサポート。
俺にはここのセールスの経験はない。
上手く行っていると言うのは降臨派の
大本営発表の如く。
当然、生粋組からの突き上げは俺の所に
来るんだよ。

で、サージに呼ばれた。
異動の希望を出されると困ると言う。
どう言う評価をしてくれているのかは
判らないけど、まぁ世辞でもそう言って
くれるのはありがたいと言うべきか。
んで、現職維持欄に丸を付け替えた。
んにゃ、俺はもう嫌なんですけど…
憎めないこのオッチャンの先行きが安定
しているのであればそうでも良い。
でもその可能性は高いとも思えない。
梯子を外されるのだけは勘弁だからね!

拍手[0回]

PR
【2017/04/25 08:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
昼寝
起床は4時半。
一仕事を終えて山田うどんでかき揚げ丼。
多分食い納めになるかもしれない。
ごちそうさまでした。
家に帰り家事を済ませクリーニング屋へ。
青々とした木々がスカイブルーによく
映えている。
風が吹くと若干肌寒い。
だが俺には心地好い感じ。
これだけでも良い休みだ。

んで昼飯を食ったら睡魔に襲われた。
睡魔に身を委ねたら一時間半も寝ちまった。
ソファーだったから腰も痛い。
でもサッパリした。
充実の休みである(笑)

夕方には買い出しとクリーニングの回収。
週刊予報をみたらそれほど気温が上がらない。
ちと早かったかと思ったものの気にする
迄もなく晩酌に突入(笑)
大河ドラマの途中で意識が無くなった。
起床は6時(爆)
火曜日位迄は頑張れそうだ。

拍手[0回]

【2017/04/24 07:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
イーリア
昨日は全く敵わなかった。
2戦とも敗退。
強すぎる…
対策を考えないとね。
クリシュナに替わるリーダ…
って事でやっぱり引きに来た(笑)
リーダガチャ。

大喬小喬。
多色かぁ~。
まぁ被らなかっただけでもめっけもん。
多分、ミルパには適材。
どう使うかは後で考えよう。
素材の光三蔵と周瑜の準備はおーげー。
しかし玉不足(涙)
結局、放置せざるを得ない。
買えば良いのだが…
買うか?
どうせ闇アテナは買わないんだから…

これから一仕事。
長い一日が始まる。
今日は早く寝よう(爆)

拍手[0回]

【2017/04/23 05:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
テクダン
4倍のダンジョンを周回中。
とりま、ランクアップ。
ゴッドラッシュでイーリアにワンパン
喰らってしょげていた所。
何とか気分は立て直した。
4倍祭りの時は案外と回れたけど、
難しくなっているのか、俺のパズル力が
無いだけなのか…

今は気分を取り戻しイザナミさん集め。
とは言うもののレーダでは紫玉が
集まらない。
又ボックスとのにらめっこ。
悩ましい限りである(笑)

ベストリーダガチャが気になる。
でも又被り捲りなんだろうな…
でも引いてみたい(爆)
多分被るだろうけど…

拍手[0回]

【2017/04/22 11:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
二転三転
サージの感性はかなり特殊。
資料作りは常に二転三転。
朝令暮改は標準仕様。
んな訳で何時も策を練った上で臨む。
今回は使えないアインに策を伝えた。
ウイグルの指示通りってのがキーワード。

最初はオリジナリティー溢れるプレゼンを
滔々と語るサージ。
無駄な資料を作らされてはいたが、
これは既存の資料に手を加えただけで
実損は僅か(笑)
で、イメージに合わないと駄々をこねる。
そこでアインの一言が…
暫くの沈黙。
そしてサージは「俺もそう思ってた」と
期待通りの御発声。

これで8割方ケリがついた。
来週水曜日がプレゼン当日。
休みに出る必要がなくなって良かった。

拍手[0回]

【2017/04/21 08:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>