|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
名ばかりの個人目標。
一年間での成果報告の意味あいがある。 んで、異動の希望欄もある。 当然、俺は異動希望と記入した。 てか、転職希望なのだが… これ以上小馬鹿にされる謂れはない。 俺の本職はタキや黒夜叉等の実務素人が 転入し、しかも新卒迄入れて定員オーバ。 当然、入る余地などない。 今の業務はセールスサポート。 俺にはここのセールスの経験はない。 上手く行っていると言うのは降臨派の 大本営発表の如く。 当然、生粋組からの突き上げは俺の所に 来るんだよ。 で、サージに呼ばれた。 異動の希望を出されると困ると言う。 どう言う評価をしてくれているのかは 判らないけど、まぁ世辞でもそう言って くれるのはありがたいと言うべきか。 んで、現職維持欄に丸を付け替えた。 んにゃ、俺はもう嫌なんですけど… 憎めないこのオッチャンの先行きが安定 しているのであればそうでも良い。 でもその可能性は高いとも思えない。 梯子を外されるのだけは勘弁だからね! PR |
|
起床は4時半。
一仕事を終えて山田うどんでかき揚げ丼。 多分食い納めになるかもしれない。 ごちそうさまでした。 家に帰り家事を済ませクリーニング屋へ。 青々とした木々がスカイブルーによく 映えている。 風が吹くと若干肌寒い。 だが俺には心地好い感じ。 これだけでも良い休みだ。 んで昼飯を食ったら睡魔に襲われた。 睡魔に身を委ねたら一時間半も寝ちまった。 ソファーだったから腰も痛い。 でもサッパリした。 充実の休みである(笑) 夕方には買い出しとクリーニングの回収。 週刊予報をみたらそれほど気温が上がらない。 ちと早かったかと思ったものの気にする 迄もなく晩酌に突入(笑) 大河ドラマの途中で意識が無くなった。 起床は6時(爆) 火曜日位迄は頑張れそうだ。 |
|
昨日は全く敵わなかった。
2戦とも敗退。 強すぎる… 対策を考えないとね。 クリシュナに替わるリーダ… って事でやっぱり引きに来た(笑) リーダガチャ。 大喬小喬。 多色かぁ~。 まぁ被らなかっただけでもめっけもん。 多分、ミルパには適材。 どう使うかは後で考えよう。 素材の光三蔵と周瑜の準備はおーげー。 しかし玉不足(涙) 結局、放置せざるを得ない。 買えば良いのだが… 買うか? どうせ闇アテナは買わないんだから… これから一仕事。 長い一日が始まる。 今日は早く寝よう(爆) |
|
4倍のダンジョンを周回中。
とりま、ランクアップ。 ゴッドラッシュでイーリアにワンパン 喰らってしょげていた所。 何とか気分は立て直した。 4倍祭りの時は案外と回れたけど、 難しくなっているのか、俺のパズル力が 無いだけなのか… 今は気分を取り戻しイザナミさん集め。 とは言うもののレーダでは紫玉が 集まらない。 又ボックスとのにらめっこ。 悩ましい限りである(笑) ベストリーダガチャが気になる。 でも又被り捲りなんだろうな… でも引いてみたい(爆) 多分被るだろうけど… |
|
サージの感性はかなり特殊。
資料作りは常に二転三転。 朝令暮改は標準仕様。 んな訳で何時も策を練った上で臨む。 今回は使えないアインに策を伝えた。 ウイグルの指示通りってのがキーワード。 最初はオリジナリティー溢れるプレゼンを 滔々と語るサージ。 無駄な資料を作らされてはいたが、 これは既存の資料に手を加えただけで 実損は僅か(笑) で、イメージに合わないと駄々をこねる。 そこでアインの一言が… 暫くの沈黙。 そしてサージは「俺もそう思ってた」と 期待通りの御発声。 これで8割方ケリがついた。 来週水曜日がプレゼン当日。 休みに出る必要がなくなって良かった。 |

