忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 05:02 】 |
チャレダン
結局8がクリア出来ずに終了。
まぁ実力以上の結果と考える。
上出来だよな。
テクダンで光バルを大量確保。
アーマアナ化したからもう一体作るか。
土日は籠城。
今は車中でレーダの泥拾い。

今回の降臨チャレンジは経験値4倍。
ボックスの空き次第だけど注力するつもり。
今は緑玉が欲しいんだけどね(笑)
まぁ大体そんなもんだ。
それでボックスがキツキツになる。

今朝は晴れ。
花散らしの雨に残った花が輝いて見える。
明日の予報は雨。
今宵は少しふらつくとするかな(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/04/10 08:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
花散らし
漸く暖かくなって桜の花もこれからって
時に連日の雨。
花見は無しだなぁ。
詰まる所、ゲーム三昧。
助っ人見ながら編成。
がっかりしたのはメタトロン。
黄泥不足で火力が上がらずジエンド。
HPに倍率の掛かる相方が良さそう。
特に俺みたいにパズル力の無い奴にはね。

外に出なけりゃレーダも動かない。
溜まったメールを片付けた。
結構な大盤振舞いになったな。
ミルのスキラベも漸くマ。
振舞い過ぎだな(笑)

とりま十時間以上寝た。
今日もそれくらいは寝たい(笑)
寝溜めは無いんだけどね。

拍手[0回]

【2017/04/09 08:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
昨晩は
夜桜現物がてら開拓中の北の盛場へ。
無難に前回入ったチェーン店。
軽く飲んで下地を作る。
電車に揺られて帰路についた。
それにしてもあの餃子の油っぽさは
いかんともし難いな。
次回は違う店だな。

周りを見れば歓迎会あがりの若い子達で
いっぱいだ。
俺にはそう言うものがない。
面倒なのは何時でも御免だから。
呑みニケーションなぞ時間の無駄だ。
クラブにしても村人にしても
期待をするだけ損だもん。
他部署で不要の人員。
そう容易く再生なぞ出来るものでは
ないんだよね。

今朝は雨。
昨晩の夜桜現物で終りにならんと良い
のだが…

拍手[0回]

【2017/04/08 11:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
漸く
週末金曜日。
ダブミは結局交換で入手。
今の悩みは緑玉。
クエストもメールも見たけど無い。
困ったものよ。
チャレダンは8で止まった。
最初の奴に苦戦中。
スタミナ80の費用効果で諦める言い訳も
見つかりテンションは低下。

今は運営様が恵んで下さるたまどらの
配給先を検討している。
例によって助っ人次第。
手持ちは他の助っ人が使わない駒って事。
今度はレーダ使ってみようかな。

今朝も起きれなかった。
今日は早く帰りたいものよ。

拍手[0回]

【2017/04/07 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
眠い
月次と諸々が重なり帰宅は日の変わる
直前が続く。
土日の寝溜めも貯金が尽きた。
まだ木曜日。
ドリンク剤のお世話になるか(笑)

結局仮面集めもままならず。
不足分はレーダで貰った分で対応だな。
しかし今朝は未だに眠い。
今日はこれまで。
早く帰りたい。

拍手[0回]

【2017/04/06 08:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>