|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
結局8がクリア出来ずに終了。
まぁ実力以上の結果と考える。 上出来だよな。 テクダンで光バルを大量確保。 アーマアナ化したからもう一体作るか。 土日は籠城。 今は車中でレーダの泥拾い。 今回の降臨チャレンジは経験値4倍。 ボックスの空き次第だけど注力するつもり。 今は緑玉が欲しいんだけどね(笑) まぁ大体そんなもんだ。 それでボックスがキツキツになる。 今朝は晴れ。 花散らしの雨に残った花が輝いて見える。 明日の予報は雨。 今宵は少しふらつくとするかな(笑) PR |
|
漸く暖かくなって桜の花もこれからって
時に連日の雨。 花見は無しだなぁ。 詰まる所、ゲーム三昧。 助っ人見ながら編成。 がっかりしたのはメタトロン。 黄泥不足で火力が上がらずジエンド。 HPに倍率の掛かる相方が良さそう。 特に俺みたいにパズル力の無い奴にはね。 外に出なけりゃレーダも動かない。 溜まったメールを片付けた。 結構な大盤振舞いになったな。 ミルのスキラベも漸くマ。 振舞い過ぎだな(笑) とりま十時間以上寝た。 今日もそれくらいは寝たい(笑) 寝溜めは無いんだけどね。 |
|
夜桜現物がてら開拓中の北の盛場へ。
無難に前回入ったチェーン店。 軽く飲んで下地を作る。 電車に揺られて帰路についた。 それにしてもあの餃子の油っぽさは いかんともし難いな。 次回は違う店だな。 周りを見れば歓迎会あがりの若い子達で いっぱいだ。 俺にはそう言うものがない。 面倒なのは何時でも御免だから。 呑みニケーションなぞ時間の無駄だ。 クラブにしても村人にしても 期待をするだけ損だもん。 他部署で不要の人員。 そう容易く再生なぞ出来るものでは ないんだよね。 今朝は雨。 昨晩の夜桜現物で終りにならんと良い のだが… |
|
週末金曜日。
ダブミは結局交換で入手。 今の悩みは緑玉。 クエストもメールも見たけど無い。 困ったものよ。 チャレダンは8で止まった。 最初の奴に苦戦中。 スタミナ80の費用効果で諦める言い訳も 見つかりテンションは低下。 今は運営様が恵んで下さるたまどらの 配給先を検討している。 例によって助っ人次第。 手持ちは他の助っ人が使わない駒って事。 今度はレーダ使ってみようかな。 今朝も起きれなかった。 今日は早く帰りたいものよ。 |
|
月次と諸々が重なり帰宅は日の変わる
直前が続く。 土日の寝溜めも貯金が尽きた。 まだ木曜日。 ドリンク剤のお世話になるか(笑) 結局仮面集めもままならず。 不足分はレーダで貰った分で対応だな。 しかし今朝は未だに眠い。 今日はこれまで。 早く帰りたい。 |

