|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ガチャドラのおまけやGFで仕入れた
新しい駒。 最近は運営様がたまどらをお恵み下さる ので漸く育成モード(笑) でも気が付いたら進化素材、特に仮面が 無い。 と言う事で標題の如くと相成った。 しかも朝っばらからね(笑) 闇カンナに助っ人は闇アテナ。 上級ならばこの辺でも問題ない。 チマチマ回る。 帰りの電車もそうなるだろう(笑) で気付いたら今度はダブミ不在。 在庫確認は何時したんだ? レーダでの曜日ダンジョンが溜まっている。 気にせずやってる感あり。 まぁ慌てまい。 明日はドラフル。 全く…春だって言うのに… 何やってんだか(笑) PR |
|
今回はこれに注力。
6迄来た。 8くらい迄は行きたいものよ(笑) 今日は火曜日番人戦。 緑が居らぬ。 三体は確保したいな。 そしてその火曜日だと言うのに朝は 起きれなかった。 土日で20時間近く寝ている筈なのだが… 体力が落ちているのか体調が悪いのか… 多分両方だな(笑) 笑うとこじゃないけど笑うしか無いなぁ。 そんな感じなのに今日からコートレス。 家を出て手袋で対応。 鞄にはマフラーもある。 桜の為にも早く暖かくならんかのう。 |
|
4月と言うのに…
桜も悩んでいるだろう(笑) 予報じゃ週中から暖かくなるらしい。 寒暖の差が激しいなぁ。 風邪をひかぬ様に気を付けねば… 昨日は少し歩いた。 この土日のノルマを達する為に。 何時も休みは歩かない。 良いトレーニングになった。 気付かない店を見つけた。 機会があれば覗きに行くかな(笑) 今日は入社式で何時もより早い電車に 揺られている。 明け方見た夢。 何とも後味の悪い話。 お陰で弱冠血圧も高い。 夢とは違い穏やかな月始めであって 欲しいものだ。 |
|
何でもメリオダスの確率が超絶アップ
とかで何時もは引かないコラボガチャに 手を出した。 ってか昨日のウチヤマも手付かずなのに 何やってんだか(笑) んで出たのが藤井八雲。 ってなんだね? 考えてみればテレビも新聞も見ない。 新聞はメールニュースのヘッドライン しか追ってない。 雑誌に至っては全く購入もしていない。 だから藤井八雲がなんなのか知りようも ないし興味もない。 多分、これじゃ駄目なんだろう。 新聞は取り直そうか。 今の仕事なら別に良いのだが… その考え方のみではこうなんだな。 んで後半戦は被りのアルスノウァ。 もうGFは打ち止めだな(涙) |
|
被りまくりはまだまだ続く。
ウミヤマ… 最近は水付いている様だ。 ガチャドラ中心の交戦。 メリディオナリスの進化迄手が回って いないにも関わらず、引いてしまうのは ちと考えがないね。 で、何でガチャドラ中心かと言えば 記念たまどら狙い。 しかしまぁ何やってんだか(笑) やる事あんだろうに。 って公式サイトを開けてみたら購入 モンスターがダンジョンやガチャで 出てくるそうな… ラドラはさておき闇アテナも対象。 交換やーめた。 三末でヤマタケや猿が究極進化。 猿はしておこう。 助っ人で見た事がないけど(笑) エイプリルフールって話にはならないで 欲しいもんだ。 |

