忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 06:14 】 |
仮面集め
ガチャドラのおまけやGFで仕入れた
新しい駒。
最近は運営様がたまどらをお恵み下さる
ので漸く育成モード(笑)
でも気が付いたら進化素材、特に仮面が
無い。
と言う事で標題の如くと相成った。
しかも朝っばらからね(笑)
闇カンナに助っ人は闇アテナ。
上級ならばこの辺でも問題ない。
チマチマ回る。
帰りの電車もそうなるだろう(笑)
で気付いたら今度はダブミ不在。
在庫確認は何時したんだ?
レーダでの曜日ダンジョンが溜まっている。
気にせずやってる感あり。
まぁ慌てまい。
明日はドラフル。
全く…春だって言うのに…
何やってんだか(笑)

拍手[0回]

PR
【2017/04/05 08:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
チャレダン
今回はこれに注力。
6迄来た。
8くらい迄は行きたいものよ(笑)
今日は火曜日番人戦。
緑が居らぬ。
三体は確保したいな。

そしてその火曜日だと言うのに朝は
起きれなかった。
土日で20時間近く寝ている筈なのだが…
体力が落ちているのか体調が悪いのか…
多分両方だな(笑)
笑うとこじゃないけど笑うしか無いなぁ。

そんな感じなのに今日からコートレス。
家を出て手袋で対応。
鞄にはマフラーもある。
桜の為にも早く暖かくならんかのう。

拍手[0回]

【2017/04/04 08:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
寒い
4月と言うのに…
桜も悩んでいるだろう(笑)
予報じゃ週中から暖かくなるらしい。
寒暖の差が激しいなぁ。
風邪をひかぬ様に気を付けねば…

昨日は少し歩いた。
この土日のノルマを達する為に。
何時も休みは歩かない。
良いトレーニングになった。
気付かない店を見つけた。
機会があれば覗きに行くかな(笑)

今日は入社式で何時もより早い電車に
揺られている。
明け方見た夢。
何とも後味の悪い話。
お陰で弱冠血圧も高い。
夢とは違い穏やかな月始めであって
欲しいものだ。

拍手[0回]

【2017/04/03 07:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
思えば
何でもメリオダスの確率が超絶アップ
とかで何時もは引かないコラボガチャに
手を出した。
ってか昨日のウチヤマも手付かずなのに
何やってんだか(笑)
んで出たのが藤井八雲。
ってなんだね?
考えてみればテレビも新聞も見ない。
新聞はメールニュースのヘッドライン
しか追ってない。
雑誌に至っては全く購入もしていない。
だから藤井八雲がなんなのか知りようも
ないし興味もない。

多分、これじゃ駄目なんだろう。
新聞は取り直そうか。
今の仕事なら別に良いのだが…
その考え方のみではこうなんだな。

んで後半戦は被りのアルスノウァ。
もうGFは打ち止めだな(涙)

拍手[0回]

【2017/04/02 10:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
前半戦
被りまくりはまだまだ続く。
ウミヤマ…
最近は水付いている様だ。
ガチャドラ中心の交戦。
メリディオナリスの進化迄手が回って
いないにも関わらず、引いてしまうのは
ちと考えがないね。

で、何でガチャドラ中心かと言えば
記念たまどら狙い。
しかしまぁ何やってんだか(笑)
やる事あんだろうに。
って公式サイトを開けてみたら購入
モンスターがダンジョンやガチャで
出てくるそうな…
ラドラはさておき闇アテナも対象。
交換やーめた。

三末でヤマタケや猿が究極進化。
猿はしておこう。
助っ人で見た事がないけど(笑)
エイプリルフールって話にはならないで
欲しいもんだ。

拍手[0回]

【2017/04/01 14:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>